西川貴教&今井翼オタ@管理人の日記



- | -
ご無沙汰しています。
どうも。ご無沙汰しております。

現在、某所では消息を絶っておりまして。
でも、忘れないように書きたいことがあるため、久しぶりにこのブログを再開させました。
といっても、もう半年以上も このブログを休止していたので、
今このブログを見てくれている方なんていらっしゃらないだろうなあ(苦笑)

なので、心機一転で頑張りたいと思います。

前回書いた日記以降で、私に起こったこと。
・転職しました。
・引っ越しました。
・好きな子が出来ました。


…これくらい?意外とあんまり何も起こってないね(笑)


えっと、去年の12月に転職しました。
転職に伴い、京都から大阪に引っ越しました。
新しい職場は、比較的梅芸から近いので、梅芸で色々やってくれると嬉しい(笑)
平日でも仕事終わりに余裕で参加出来るので、非常にありがたい会場です。

好きな子といっても、現実世界ではなく(笑)
ジャニの世界で。
とはいっても、翼のことは大好きだし今までと気持ちも全く変わっていないので。
これから好きな子についてちょくちょく書いていくことがあるので、一応報告と言いますか宣言しておこうかなと。

ということで、早速ですが好きな子について以下。

続きを読む >>
A.B.C-Z | comments(36)
翼と一緒にクリスマスを過ごすんだい!
もう、独り言を言うためだけのブログになってるなあ…(笑)

ということで、お久しぶりです。
こんなブログを読んでくださっている方なんているのかどうなのか。
分かりませんが、地味に水面下でやっていきたいと思います。はい。

28日は日生劇場で、今井さんの口からソロコン発言について伺いまして。
その時の今井さんの様子については、私から見る限り、
ソロコンが決まったことが嬉しくてしょうがないという感じでした。
ソロコンが決まったことは、私たちファンが嬉しく思っている(まあ、そうじゃない方もいらっしゃるでしょうが)のはもちろんですが、
何よりも今井さん自身が嬉しく思ってくれているということが嬉しかったです。
ソロコンが決まったこと以上に、そのことが嬉しいです。
ありがとう、今井さん。
千秋楽にご自身で、「こんな不器用な男についてきてくれてありがとう」という、
プロポーズとも取れる発言(笑)を言われていて、それを聞いてメロメロになってしまった私ですが(笑)
今井さんの、そんな不器用なところが大好きです。
不器用だけど、不器用なりにファンにいっぱい愛情をくれる今井さんが大好きです。

何だか、気持ちの悪い展開になってまいりました(笑)



そして、そのソロコン発表から一夜明けて、聞いた時の嬉しいという気持ちとは別に、
何だかとっても不安な気持ちも芽生えてきました。
松竹のキャパ数は約1000人。
全11公演。
単純に全部で11000人。
…これ、無事にチケット取れるのかな…。
何だか去年の松竹の激戦っぷりが思い出されます。
全国ツアーやるなら、早く発表してくれないかな(笑)



続きを読む >>
| comments(0)
WW日生まであと2日
初日行ける人、良いなー。
関東人、いいなあ。
松竹初日と楽とその間の平日毎日通った私には、
関東人をうらやましがる資格はないと思います(笑)

私的初日はまだまだ先だけど、ネタバレを読まずに行くか、読んで行くか…。
それが重要だ。
読まずに行きたいけど、色々見逃したら嫌だなと思って。
でもなー。レポで内容知るのって何だかなあー…。

というか、一番嫌なのは、読む気がない時に限って、
レポが隠しもされずOPENに書かれていること。
だから、隠せっちゅーの★


あ。パセオフラメンコ、昨日ゲットしました!
家の近所の小さな本屋を探したんだけど案の定置いてなくて、
かといって通販で頼むと送料がかかるから嫌だなと思って、
日生で売るとはいえ冊数限定だから即完だろうし期待はしてなくて。
だから、某書店に電話して、他店の在庫を取り寄せてもらいました★
電話してから2週間くらいで届くだろうと言われてたんだけど、
結局3日くらいで届いたようで(笑)
パセオフラメンコ、すごい良かったです!
まだ見られてない方がたくさんいらっしゃるかと思うので、詳しくは語りませんが、
今井さんがまるで西川さんのようでした。
熱い今井さんは、嫌いじゃないよ☆(むしろ好き)

World's Wing 2008 | comments(0)
いっぱい来た
WWのチケと、エビキスコンのチケがわんさか届きました。
座席は、まあどれも普通な感じ(笑)

ちなみに、こんだけ届いたのにまだ未確認なチケがあるので、
全部判明するのは明日以降になりそうです。
てか、立見こえぇぇぇぇ!!!(笑)
1名義2公演申し込みのところに立見が来るんだとばかり思っていたら、
(だから1本釣りしかしてない)
そうでもないんですね。怖いな。
老体なので、立見でたちっぱはしんどいのです。

A.B.C-Z | comments(0)
海老鱚とWW
WWチケ、来ないですね(笑)
明日はエビキスコンのチケが届くのですが、WWよりもエビキスの方が早く届きそうだ(笑)

席が気になるとかそういうことではなく、
遠征するのにチケットを未確保な日があるから早く届いて欲しいなという感じです。
でも、お友達さんも言ってたんですけど、

配達記録でいつまでたってもチケが来ない→待つ時間が嫌だ→やっぱり配達日指定で

って考える方が多いようですねー。

続きを読む >>
World's Wing 2008 | comments(0)
WWのチケット
お腹がいっぱいです。ごちです。

あ。夕飯食べてまったり中です(笑)
今夜は、季節はずれの冷やし中華と、ささみチーズかりかり焼き。
先日、「そういえば私、今年まだ冷やし中華食べてない!」と気付いてから、
なんだか無性に食べたくなってしまったので作りました。
食べに行くにも、時期が時期だけにもう終わってる気がしなくもないから(笑)
それに、自分で作った方が安上がりだしー。
ええ、日生資金を貯めるために!(笑)貯蓄貯蓄。
ささみチーズかりかり焼きも、中々上手く出来てんまーでした。ごち。

WWのチケ、来ないですね。
まあ、気長に待ってますよ(笑)
高額チケだしね、配達記録の方がやっぱり安心だなと改めて思いました。
昔々、配達日指定郵便でチケが発送されたけど届かなくて、郵便屋さんの手違いで隣の家だかどっかに誤配されたって人の話を聞いたことがあります。
結局、再発行してもらえなかったとか。
そんなことになったら泣くに泣けないので(笑)、そうなるくらいだったらいくらでも待ちますよ!って感じです。
ちなみに元職場で○ール便でお客様へよく郵便物を発送してたのですが、1ヶ月に1回くらいは誤配の苦情が来てました。
記録が残らない普通郵便って、結構怖いと思います。
あと、返金案内も普通郵便で届きますよね。あれって結構信じられないんだけど(笑)
仮にも現金と同じようなものじゃないですか。
それを普通郵便で送ってくるあの事務所の神経が信じられない。
これまた人から聞いた話ですが、返金案内がいつまでたっても届かないから事務所に問い合わせたら、既に届いてるハズな上に既に現金に換金されてますよ、って言われたそうです。
でも私は受け取っていない!といくら事務所の人に言っても、事務所の方は
でも換金されているので、これ以上はこちらではどうすることも出来ない
の一点張りだったとか。
こえー(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
普通郵便で送っておきながら、なんだそれ。
責任取れよ!と言いたい。ヒトゴトながら(笑)

あー。話が脱線しました。
家のトイレットペーパーとか色々買って 汗だくになりながら家に帰っていたら、
(家からスーパー微妙に遠い上に、徒歩以外の交通手段がないから)
ぴあをすっかり買い忘れていました。しまったー。
また明日、買わなきゃー。
パセオは、本屋の友達に問い合わせたりして、何とか店頭で購入出来そうです。
通販で買っても良かったけど、送料かかるから出来れば店頭で買いたくて(笑)
日生貯蓄のためには、ちりもつもらせなければならないのであります。


今更ですが、283が2日連続更新されてましたね。
洗濯が相当かったるい様子で(笑)
でも、そんな中でこうやって更新してくれたその優しさが嬉しかったです。

World's Wing 2008 | comments(0)
ちょ!
TMRのツアーのレポ内容が、隠されもせず普通にアップされてたよ!
危ない危ない…。
TMR関係の内容でブログ巡りをしていたならば、ここで怒るのはお門違いなんでしょうけど、
TMRではなく別のことで検索閲覧していたため、予想外のところでネタバレされちゃうところで冷や汗ものでした(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
もー隠してよ!まだツアーに参加してない人もいっぱいいるんだよ!(笑)
ちなみに私の初日は来年の初春です。
先が長いだけに、うっかりネタバレをされないようにブログ巡りは控えるべきかなあ…。

西川(T.M.R) | comments(0)
J-Shopに行って来ました
どうも、どうも。
先日は、超個人的な内容の日記を書いてしまい、申し訳ありませんでした。
ですが、あれが正直な気持ちなので、記事は消さずに残しておこうと思います。



気を取り直して。
昨日、J-Shopへ行って来ました。
目的はエビっ子と滝翼さんの新写真だったのですが、
滝翼さんの方は20日から発売だったのですね。残念。
どんなのかなーとワクワクだったので、かなりショックでした(笑)
でも、代わりにエビっ子新写真がとてつもなくキャワだったので、よしとする!(笑)
郁人と塚サマと戸塚さんの可愛い笑顔写真が仕入れられていて、ほくほくです。
うーん。癒されるー。
あと、カツンの上田さんのソロコンの写真も発売されてました。
とてつもなくキャワで、うっかり買いそうになりました。
(寸でのところで我に返って止めました)
上田さんて、マシュマロとか綿菓子みたいに可愛いらしいですね。しゅき!

A.B.C-Z | comments(0)
今井さんの話
<話題 その1>
今井さんがフラメンコ誌の表紙を飾っているとか。
今日、近所の小さな本屋さんを2軒梯子してみましたが、
予想通り案の定置いてませんでした(笑)
明日はちょっと街中に出かけるので、買えたら良いんだけどなー。

<話題 その2>
WWとAB-Kisのチケット配送日がけってーい☆
交換とか探さないといけなかったので、日程が分かってとりあえず一安心かな。




あと、ちょっと個人的なこと。

続きを読む >>
World's Wing 2008 | comments(0)
1/66 >>



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

-PHOTO-



-BLOG PET-



-MAIL & CLAP-
結貴荏へのメッセージは こちら
よろしければCLAPもお待ちしております☆



-手書きブログ-


NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD) To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付) 仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) One Day,One Dream(初回限定生産盤)(CCCD) 愛想曲(セレナーデ) 夢物語 (通常盤) Ho!サマー(ジャケットC) Venus Hatachi (BAGタイプ) 10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- 別注カドカワ(総力特集)西川貴教 Vertical Infinity(DVD付) UNDER COVER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea