西川貴教&今井翼オタ@管理人の日記



- | -
ちょ!
TMRのツアーのレポ内容が、隠されもせず普通にアップされてたよ!
危ない危ない…。
TMR関係の内容でブログ巡りをしていたならば、ここで怒るのはお門違いなんでしょうけど、
TMRではなく別のことで検索閲覧していたため、予想外のところでネタバレされちゃうところで冷や汗ものでした(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
もー隠してよ!まだツアーに参加してない人もいっぱいいるんだよ!(笑)
ちなみに私の初日は来年の初春です。
先が長いだけに、うっかりネタバレをされないようにブログ巡りは控えるべきかなあ…。

西川(T.M.R) | comments(0)
転生降臨之章
ここのブログは「西川ちゃんと今井さん」の話題を書くところ。
そう銘打っているのに、全然彼らの話をしていない事態になっています(笑)
あでも、今井さんの話題は出てるか。
そうです、問題は全然出てない西川ちゃんです…(笑)

ということで、昨日からツアーが始まりましたね。
ツアータイトルって、あれは冗談じゃないんですよね?
頭を打ったとかそういうことじゃないんですよね?
正気なんですよね?(笑)
そして、グッズも何だかんだで間に合わなかったそうで。
とりあえずタオルだけは販売するけど、残りは市原からでしたっけ。
グッズとかも全然チェックしてないから知らないんですが、
今回は何を買おうかなあー。
TMのパンフって、妙にでかくてかさばるから嫌なんだよなあ(笑)
とりあえず…Tシャツかなあ。正直、タンスからあふれ出してて困ってますけども!(笑)
でもねー、一応97年から全て揃えてるからなあ。
途中で抜けると気持ち悪いかなと思って。←A型

…まとまりがなくなってきた(笑)
とりあえず、私の初日は来年です!すーげー先!(笑)

西川(T.M.R) | comments(0)
TMR YEAR COUNTDOWN REMIX XI 12/9 1st @Zepp NAGOYA
ということで行ってまいりました、TMRのイヤカン@名古屋!

TMRのライブとしては、昨年のイヤカン振りです。超久々です。
正直始まるまでは、今井さんの舞台で2時間座りっぱなしに慣れてしまったため、2時間のライブどころか立ち続けることにさえ不安を覚える始末でした。
が、ライブが終わった今の気持ちとしては、なんとかなるもんだなーという感じです(笑)
しんどかったけど、意外と大丈夫だったよ!
個人的には、ホールや去年の2階席で参加したイヤカンの方がしんどかった気がします。
それはライブのセットリストがどうこうというワケではなく、今日はお友達のお陰で最前をゲットすることが出来まして、押し押されの中に突入していたので、いつもみたく激しくヘドバンしたりとかジャンプしたりとか腕振ったりとかしなかったから、そこまで体力的にはしんどくなかったんじゃなかったのかなーなんて。
まあ、明日の筋肉痛は確実ですけどね(笑)
でもね!ライブが終わった直後に、既に両太ももの裏側が痛かったの。筋肉痛の前兆があったの。2日後にその痛みが来なくて良かった。
ということで、まだまだイケますよ自分!(笑)


会場に向かうまでに、滋賀のコメダでシロノワールを食べました。(つなびい参照)
久々に食べたけど、やっぱり んまーいね!すっごい幸せだったv
モーニングの時間帯だったらしいので、シロノワとミルクティーを頼んだら、トーストとゆで卵をサービスで付けてくれました。

ライブ後は、山本屋の本店で、味噌煮込みうどんを食べました。(つなびい参照)
こちらも、んまーでしたv
名古屋は、グルメがいっぱいで、大好きだ!

西川(T.M.R) | comments(0)
イヤカン イヤカン!
お友達の元へ、今週末のイヤカンのチケットが届きました。
神席(立ち見だけど)のチケットが届きました。
後ろの方でのんびりまたーり参加するつもりでいたので、予想外の事態にあたふたです。
ど、どどど、どーするべー・・・・!!!!
ここ数年は、2階指定席でまったり暴れていたので(結局暴れてるんかい)
こんな神席(立ち見だけど)で、果たして自分は生きて帰ってこられるのでしょうか・・・非常に不安(笑)
まあ、1年ぶりのTMさん。楽しみたいと思います。

西川(T.M.R) | comments(2)
REAL YEAR COUNTDOWN
リアル・イヤカンのお知らせが、私の手元に届きました。
(あるかどうかも確定していないけど)じゃにーずさんのカウコンの準備をしていた私にとって、その知らせは青天の霹靂。
えぇぇぇぇぇぇぇ・・・どうすっぺ(笑)
一応、カウコンを予想して宿は確保してるけども。
すごーく贅沢なことですが、どっちに行こう!!?という状態でございます。
まあ、リアイヤもカウコンも、超超超激戦ですので、最終的に「どっちも落選で、お家で年越し」ってことも考えられますけども(笑)

あー・・・体が2つ欲しいよう。

西川(T.M.R) | comments(0)
ファーストキス
CMや次回予告を見たときから、もしかして・・・
と思っていたら、やっぱりそうでした。

劇団○とりが、体にトイレットペーパー?を巻きつけて、
ウチワで扇がれながらWHITE BREATHを歌ってた(笑)

チラッと一瞬見ただけで、もしや と思った自分が気持ち悪www
でも、当たってたことが更に気持ち悪(笑)

西川(T.M.R) | comments(0)
みゅーじかる
無事、5月17日(昼)が当選しました。
西川ちゃん、あたしを盛大に祝ってください(笑)
はぴば〜♪

キスシーンがあーだこーだと、色々賛否両論ありますが、
結貴荏さん個人的には、とっても楽しみなのであります。
ミュージカル自体、好きですしね。
劇団四季が大好物で、一度生でライオンキングを見てみたいのだ。
宝塚とかも、生で見てみたいんだよなあ。

ライオンキングと言うと、むかーし 99の岡村さんがめちゃイケでやっていたのを思い出す(笑)

西川(T.M.R) | comments(0)
TIME SLICE DECADE
今日は結局、引きこもって終わりました(笑)
だって・・・外出するのがめんど(ry
代わりに、昨日のMステの放送をヘビロテww
振り付けダンス、何となくだけど踊れるようになったー!!!!
覚えの悪い結貴荏さんとしては、頑張った方だと思う(笑)

最初は、今井さんにポーッと満足していただけでしたが、
よくよく見てみたら、振り付け忘れて あっ!しまった!みたいな表情してますね(笑)
殿のこと言えないじゃないw
いや、カメラ目線頑張ったから、よしとしようww
てゆーか、振り付け忘れてしまうほど、カメラ目線苦手なのかい?(笑)
いやでも、殿の振り付けもちょっとあやふやな感じがしたし、
まだまだ振り付けが完了してないんですかねえ。
必死で振り付けを覚えようとしてるのに、
今井さん・殿・ちびっこ
きっと同じなんだろうけど、でもそれぞれ振り付けが全然違うところとかあって、どれを見たらいいのか混乱します(笑)
今井さん、結構たるんだ?とかそんな声を聴きますが、
あたしはこれくらいがちょうど大好物・・・もとい、好みです。
あんまり痩せ過ぎなのは好みではない。

オリコンを読んでいたら、今井さんが気になる発言をしていました・・・
「(コンサートを)年末から年始につなげたい。
2箇所じゃ物足りない。」
って・・・
2箇所じゃ物足りないのは、分かるようん。
ファンもそう思ってるよ。
が、年末から・・・年始デスか?(笑)
あれあれ〜?SHOCKって、1月頭から2月末までです・・・よね?
って、え???
もう出演する気気満々でチケット合戦に参加していたんだけど(笑)

そういえば、昨日の日記で
「関西地区では、11日(土)のワンピースからくれいじーれいんぼーが流れる」
と書いたのですが、実際のOAを見てみてびっくり。
全然違う歌が流れていました(笑)
あ・・・あれえ???
どうやら関西では、関東よりも2週間遅れの模様。
まさか2週間も遅れるなんて夢にも思わなかったので、ものすごくガッカリしました(苦笑)
あーまた来週だ・・・来週は土曜日もお仕事なので、リアルでは見れませぬ。
録画して、仕事から帰ってからじっくり見るのだー。



こっからは、西川関係の話。
エビス公式HPで、INNOCENT SORROWのPVの一部試聴が開始されましたねー。
今月末くらいから、TVで流されるのかしらん。
捕獲、頑張らなければ!
それにしても、カッコイイわーPV。
一部と言わず、全部見たいぞ。
これは、図書館ですか?(学生だから。笑)

さて。
明日は、T.M.R衣装展「TIME SLICE DECADE」に行ってきます。
混んでるんだろ〜なあ・・・嫌だなあ(笑)
グッズ、まだ出来上がってないのがたくさんあるんだって?
おいおーい。しっかりしてくださいな。
ま、相変わらずですね。
ファンは、もうこんな事態には慣れっこなんじゃないですか。
ああ、またか、みたいなw
明日は、あまり期待せずに行ってみたいと思います☆



西川(T.M.R) | comments(0)
どもありがとうございます!
コメントありがとうございました!
やっと、パソコンからログイン出来るようになりましたので、
コメントに返信させていただきます☆


続きを読む >>
西川(T.M.R) | comments(0)
1/7 >>



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

-PHOTO-



-BLOG PET-



-MAIL & CLAP-
結貴荏へのメッセージは こちら
よろしければCLAPもお待ちしております☆



-手書きブログ-


NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD) To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付) 仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) One Day,One Dream(初回限定生産盤)(CCCD) 愛想曲(セレナーデ) 夢物語 (通常盤) Ho!サマー(ジャケットC) Venus Hatachi (BAGタイプ) 10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- 別注カドカワ(総力特集)西川貴教 Vertical Infinity(DVD付) UNDER COVER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea