西川貴教&今井翼オタ@管理人の日記



- | -
色バトン
かえ様から、色バトンなるものを回していただきました。
かえ様のブログ、実はバトンを回していただく以前から拝見させていただいていたので、最初びっくりしました(笑)恐縮ですー。
でも、嬉しいです!ありがとうございますvv
明けおめのイラストが、可愛いくて可愛くて。大好きなのです!

それでは、回答しまーすvv


続きを読む >>
バトン | comments(1)
萌えバトン
というものが、わたしの元へ回ってきました。
(From.ホコさま
Musical Batonでさえ、次へは一人しか回せなかったので、萌えバトンはもっと回せませぬ(苦笑)
でも、せっかくなので、受け取って答えてみました★
もし、答えてみたいーて方がいれば、ご勝手に(笑) ご自由に答えてくださいませ。
でわでわ、以下回答でございます。


★属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
表現が難しいな。属性・・・例を見るに、何フェチかってこと?だよね?
えーっと・・・可愛いのにカッコイイ人属性(笑)まぁ 西川っすよ西川。あと翼ね。はーい。
あ、あとディズニー属性。あと・・・・スーツ・・・・(笑)すいませんね。マニアックで。ふふふ

★萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
最近だったら、ばーちかのアンコール1回目で出てきたときの衣装。薄手の白カシュに黒タンクのインナー。普通っぽくてシンプルだけど、そこがカッコよかった。
あっ あと、1号か2号前に会報で着てたスーツ!あれ好き!大好き!(←スーツフェチ)
翼も、春魂のPrideとかで着てるスーツとか、仮面のスーツとか、好き。
・・・すいませんね、ほんと(笑)

★萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
えー・・・なんだろう。
翼だと、マフラーかなぁ。夢物語のやつ。あれスキー。
あとね、包丁(笑)料理好きねぇ〜今井さん。ついでにバット。
西川・・・は基本的に何にも持ってなくない?なに、煙草とか?う、うーん・・・それもなぁ・・・。
あっ じゃあ、二人に共通して、車!運転してるの、見るのスキー。萌えー(笑)

★萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
踊ってる翼。寿司食べる翼。寿司食べて 二マー と最上級に幸せそうに笑う翼。たっきぃを西川ちゃんと一緒になって落とし入れる翼。・・・マニアックだ・・・(笑)
ヘドバン西川。コップ蹴ってる西川。跳ぶ西川。アウェイでも関係ナシに煽ってくる西川。アンコールで袖から出てくるときに、笑顔の西川(これ、笑顔の時限定 笑)

★萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
翼も西川も、ステージ上が一番輝いてるんじゃないかな。
翼はダンスしてるとき、西川は歌ってるときが一番カッコイイから。
(自分と西川、もしくは翼 てゆー二人ね 笑)
・・・なんか主旨と違う?(笑)

バトン | comments(2)
Musical Baton
滝翼つながりでお知り合いになれたお友達(と言ってもいいのかな。あたしはすごくお友達になりたいです。笑)から、Musical Baton(以下、MB)というものを回していただきました。
これとはまた別に、J-Baton(以下、JB)てものもあるようです。(【親:MB、子:JB】みたいな関係らしいです。多分)

回していただいてからMBの存在を知った(笑)とゆーくらい、まったく疎いのですが・・・私でよければ答えさせていただきたいと思います。
ので、よろしくお願いしますー。(to ホコさま@タボ缶
が。リンクリレーを遡って行ったら、ほぼみなさまジャニファンだったので、ちょっと焦り気味。
ジャニ ツナガリノ 友達・・・イナイヨ・・・(汗)あぅ;
えー このリレーをここでイキナリ西方面へ変えてしまうかもです(笑)


>>質問に答えてみた

続きを読む >>
バトン | comments(5)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

-PHOTO-



-BLOG PET-



-MAIL & CLAP-
結貴荏へのメッセージは こちら
よろしければCLAPもお待ちしております☆



-手書きブログ-


NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD) To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付) 仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) One Day,One Dream(初回限定生産盤)(CCCD) 愛想曲(セレナーデ) 夢物語 (通常盤) Ho!サマー(ジャケットC) Venus Hatachi (BAGタイプ) 10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- 別注カドカワ(総力特集)西川貴教 Vertical Infinity(DVD付) UNDER COVER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea