西川貴教&今井翼オタ@管理人の日記



- | -
SHOCK当落確認開始☆
キンキFC申し込み枠での、
SHOCKの当落確認サービスが開始されております☆
うちのところはどうなんだろうか・・・
お友達が申し込んでくれているので、ただいまお返事待ち中なのです。
超超ちょーう激戦モノなので、ホントに気が気じゃありませぬ・・・どきどき。
一応帝国枠も申し込んだけど、やっぱり当たる気がしないし。
あー・・・胃が痛い・・・
もういっそ、今井さんは出ないってことになったら、
諦めもつくのにな(笑)←オイ

SHOCK | comments(0)
今年も
SHOCKの日程が決定になりましたねー。
本日、キンキFCに入会しているお友達のところに、案内が届きました。
期間は、1月7日から2月28日までです。
※ 期間中、何日間か休館日があります。

正式発表はまだですが、今井さんも多分出るだろーしなあ。
てか、ここまで毎年毎年出演しといて、
最後のSHOCK(今のところ)に出演しないなんてありえないだろうしなあ。
何より、今井さん自身がSHOCK大好きですしねえ(笑)

あー・・・・
今年も、またチケ探しに翻弄されるんだろうか(苦笑)
出演が決まって嬉しいような、そうじゃないような・・・複雑な気持ちです;
でも、なんだかんだ、やっぱり行っちゃうだきっと。
今井翼のファンですから。
今井さんの頑張りを見に行っちゃうのですよー。

さて。
リンクに1件追加です。
西川兼翼ファンのお友達のブログです。
・・・いや、今や 翼兼西川ファン?(笑)
♪Happiness♪


以下、コメントに返信☆

続きを読む >>
SHOCK | comments(1)
Endless SHOCK 感想
今朝、京都の結貴荏邸に帰ってまいりました。
やー やっぱり夜行バスはつらいね。しかも往復ですよ(笑)
最初は、往路:夜行バス 復路:新幹線 にしようと思っていたのですが、SHOCKの終演時間が21時10分くらい(あくまで目安)ということを知り、西方面の最終の新幹線に間に合わないという事実が判明したので、往復夜行バスで。
いいの!新幹線高いし!お金ないし!!節約節約★

復路のバスの時間が23時過ぎくらいだったので、
しばらく新宿駅内をウロウロ(別名、迷子)していたのですが、1分間に3回声をかけられました。同一人物ではなく、3人とも別の人。
でもあれですな。ナンパなんてものじゃなくてー
「私、最近手相の勉強を始めたんです!1,2分で良いので、貴方の手相を見せてもらえませんか?」
ていう・・・(苦笑)
ああそうさ!どーせそんなオチさ!(笑)
まあ 正直、百歩譲って素敵な男性の方に声をかけていただいたとしても、素無視するけどねきっと(笑)
その手相の女性の方々には、1人には素無視、2人には「無理!」と丁重にお断りいたしました★(どこが丁重だ)



さて。昨日は幕間から少しレポ(と呼べないくらいのものですが;)をUPしたわけですが、2幕でちょっと衝撃的な(あくまで翼ファンに)ことが。


翼さん、フライングしませんでした。
私の席が2階のセンター後方だったので、場所的に見えなかったのだろうか・・・
と思ってたのですが、他の方のレポを見させていただいたところ、
間違いない、飛んでない、と確信。
そんなに足の調子が悪いのだろうか・・・・。
もう、そんなことを考えただけで、泣いてしまいそうになります・・・。
かといって、私には何も出来ないんですが・・・ただただ翼を応援するのみです。

この調子じゃあ、春魂は無理かな。
てか、春魂よりも翼の方が大切だよ。やりたいなら、殿一人でやってよ!(え
無理して春魂やって足が悪化して、変なクセがついたりして踊れなくなっちゃうよりも、しっかり療養して完治させてから、元気な翼を見せて欲しいです。
この際、秋魂でもいいよ(笑)


さて
稚拙ながら、レポを書きましたので、良かったら読んでいただければ嬉しいです。
↑で、フライングしてない・・・心配・・・と色々書いてはいるものの、SHOCK自体はすごくすごーく楽しかったので、ワタクシが言うのもおこがましいかもしれませんが、楽しかった気持ちをおすそ分けできれば、と★

3月12日夜公演レポはこちら  →  

去年のSHOCKと今年のSHOCKを見て、思った。
私、短髪翼の方が好きだ!
長い髪の翼も好きですけども。
てゆーか、散々短髪イヤ!って言ってたのにね(笑)

SHOCK | comments(0)
SHOCK観劇まであと2日★
どーでもいいですが、ホントどーでもいいんですが、
今日昼食に食べた鶏の唐揚げの肉が、生でした。軽く凹む。
てゆーか、凹むどころじゃないね、危ないね(笑)
どーなってるんだ!と言おうとも思ったのですが、言うのも面倒くさくて、黙って残したよ結局。
今のところ、お腹の調子は大丈夫ですよ(笑)ははは


Endless SHOCK DVDを見ていて、思ったこと。
途中まではストーリーも全く分からなくて、
「'06のSHOCKは、カンパニーに無事復活したツバサを見れるだけいいかなあ〜・・・てか、こんなにプレミアチケのSHOCKで、こんなに人気のSHOCKなのに、楽しいと思えない自分てどーかしてるんだろうか・・・」
と、最初はぶっちゃけ思ってしまったんですが
終盤辺りによーやくストーリーも理解出来て、その後レポを書きながらもう一度DVDを見返していたら
もう ありえないくらい はまるはまる自分(笑)
ホント面白いね。ミレニアムSHOCKとか、なんでビデオ&DVDになってないワケ?って思ってしまうくらいです。見たーい!
'05のEndless SHOCKのDVDは無事ゲットしたので、これから過去のSHOCKに遡って、少しずつ揃えていこうかなあ〜。
今さらですが、今さらホント何言ってんの?って感じですが、ダンスっていいなあ〜なんて思ったのです。
あ やるほうじゃなくて、見る方ね(笑)

DVDをやっと見て、曲も覚えて来たので、
この間買ったEndless SHOCKのサウンドトラックも聞くのが楽しくなってきましたよ(笑)
あ、これあのシーンだあ!!ってね、思い出すのが楽しい。うふふ



えっと、いよいよ明後日はSHOCKです!
うーわ、ついに来たよ って感じです。どきどきわくわく
でも、うーん、あんまり実感ないんだよなあ(笑)見れるってのが。
見終わってしまったら、千秋楽まで寂しいなあきっと・・・。
そう思うと、まだ見たくないーって思ってしまったりもします(笑)
贅沢だけどねうん。
カンパニーに復活したツバサを、しっかり応援してきます!!
頑張れツバサー!


そうだ。
私はまだ見れていないのですが、関西では本日10日から、河合塾CMで『道』がいよいよ流れますねー。
まだ見れてないんですが、そのうち見れるかなー。
DVDにもちゃんと保存したいのだ。頑張ろ。

SHOCK | comments(0)
SHOCK観劇まであと1週間
ども。ちょい久です。
前回書いた日記の日付を見て、久々だということに気づきました。
そうか、もう5日なのか・・・。なんかあっとゆー間。
歳なんてこうやってすぐにとっていくんですよ。いつまでも若くないのだよ。はあ・・・。
精神年齢鑑定の結果は、78歳でした。結貴荏です。

冗談じゃありません。冗談であってほしいです(切実
よく、
「結貴荏さん(仮)て、若さがないよねえ。喋ってて、違和感があんまりないもん」
そう言う女性社員は、30歳。
・・・

もっと、キャピキャピ感が欲しい(涙)
でも、
「ディズニーのことを喋ってる時だけは、応年齢に見えるよ」
とも言われます(笑)

++++++++


今日、来週観劇する予定のSHOCKのためのバスを(やっと)予約してきました。
次の日は休み取ったし、往復で頑張ろうと。
↑にもあるように、最近身体の衰えを日々感じているので、往復バスが年々辛くなってきました。
3年位前までは、飛行機12時間でも全然ヨユー(その上、トイレ等で一度も席を立たず、12時間連続寝ていました)だったのになあ・・・。
歳には勝てん(てゆーかお前何歳なんだ)

SHOCK | comments(0)
Endless SHOCK サントラ(初回版)
真っ先に、DVDを見ました。
(ミュージカル自体見たことないから、CD聞いても分からないし)

翼・・・なんで滝翼のFC優先がないの?
これ、ほとんど主役クラスじゃん。てゆーか、主役なんだっけ?(笑)
てゆーくらい、おいしい出演ばかりされてますよ、今井さん。
や ツバサさんとお呼びした方がいいでしょうか?(笑)
コウイチとツバサの対立メインなストーリーっぽいし。
でも一番最初の映像が血みどろシーンで、殺人系!?と思ったのはナイショ(笑)
このサントラは、買ってよかったかもー。
見たくて見たくて見たくてしょうがなかった、赤エプロン姿のツバサさんが見れて 感無量。
そして 萌え!(笑)
2004年のね、今井さんはそんなに萌えーじゃないんですね。個人的に。
2005年の今井さんは、何故か非常に萌えなの(笑)
これは、某レコード店のお姉さんのオススメどおり、2月15日発売のSHOCK DVDを買ってしまいそうな勢いです・・・。

てゆーか、このミュージカルだったら生で見たいなあ〜。
普通に、作品として面白そう。
タッキー演舞よりも断然見たいです(笑)
みなさん何年も演られてるだけあって、かなり素晴しい。5分くらいのダイジェストでしたが。
でも、それでもツバサさんがいっぱーい映ってて、かなり幸せvv

てゆーか 何度も言いますが なんで滝翼のFC優先はないんだよ(笑)

SHOCK | comments(1)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

-PHOTO-



-BLOG PET-



-MAIL & CLAP-
結貴荏へのメッセージは こちら
よろしければCLAPもお待ちしております☆



-手書きブログ-


NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD) To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付) 仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) One Day,One Dream(初回限定生産盤)(CCCD) 愛想曲(セレナーデ) 夢物語 (通常盤) Ho!サマー(ジャケットC) Venus Hatachi (BAGタイプ) 10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- 別注カドカワ(総力特集)西川貴教 Vertical Infinity(DVD付) UNDER COVER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea