西川貴教&今井翼オタ@管理人の日記



- | -
まっちあっぷ@大阪
本日は、18:20頃コスモスクエア駅に着きました(笑)
※ 開演:18:30
いや、対バン形式だったしね・・・1組目ではないだろうな、と思ったので・・・
ごめんなさい(苦笑)

以下、レポです(ネタバレ満載)

続きを読む >>
LIVE | comments(0)
ラスト フライト
見ました アテンションプリーズ!
いやー いいねいいね。大好きよ あーゆー話!!!
特に、フライト中にお客様が倒れられて、そのお客様をCAのみんなで必死に助けるシーン。
もうね、涙で画面が見えませんっっ!!!ってくらい泣いた(笑)
美咲さんが必死に頑張ってて、
そんな美咲さんの姿を見守ってる三神教官。
あうー 大号泣(笑)


あー・・・・
私きっと、このドラマのDVD買うと思う(笑)



さてさて。
17日(土)に、神戸ライヴをこなした西川さん。
24日(土)・25日(日)に、市川ライヴをこなした西川さん。
しかし、23日(金)まで、タイに行っていた西川さん。

・・・あれですか?また、例の奥地に突入するアレですか?(笑)

以下、市川ライヴでのMCです。
※ 私は行っておりません。聞いた話です(笑)

続きを読む >>
LIVE | comments(0)
-UNDER:COVER- ARENA Style Ver.
-UNDER:COVER- ARENA Style Ver.

当選しましたー!いえーい☆


あのね。
今朝、おにゅーの靴を履いたのです。
で、まあ、案の定靴擦れになりまして・・・(笑)
それが、ありえないくらい酷いことになっちゃいまして。
あのねえー水ぶくれが、両足合わせて8個くらい出来たの(笑)
会社に着いて制服に着替えてるうちに、それが割れて大出血ならぬ大出水・・・?みたいな(笑)
そのため、朝からものっすごいブルーで。
痛いわー痛いわー と(苦笑)

で、仕事終わって携帯を開くと、友人からのメールで
「アンカバ ARENA Style Ver.の当落結果ハガキが届き始めてる」と教えてもらい、胃が痛くなる(笑)
朝からブルーで、なんか今日ツイてないな と思ってた上に、
しかも、結構落選してる人がいるらしいじゃないですか。
あ、何か落選してる気がする私・・・と、早くも諦めムードで(笑)
しかも、チケットがダブって取れた時に、はけなかったら困るからって保険かけなかったのでね、余計にドキドキ(笑)



ま。帰って確認したら、無事当選してましたけども(*´∇`*)
勘外れた。良かった(笑)

武道館でお会いできる方々。
よろしくお願いしますvv
武道館初めてなので、ものすごい楽しみです。
城ホールよりも楽しみかもしれません(笑)


あ。
ちなみに、武道館だけじゃなくて、城ホールも申し込んでますので(笑)
城ホールでお会いできる方々も、よろしくお願いします☆

LIVE | comments(1)
神戸公演ライヴに行ってきました!
20060618_191213.jpg
この写真は、
店の名前は分からないのですが(三宮駅の地下街の中のどっかの店)
カップいっぱいにソフトクリームが入れられ、その上にマロンガトーショコラが載っけられているのです。
これがまた、美味いのなんのって!
ソフトクリームが濃厚で、激うまーです。んふふ
気になる方は、是非探してみては。



てことで、行ってきました、神戸ライヴー!
一言で言えば、チョー楽しかった!!!ってことですかねー。
いや、むしろ、感無量って言葉の方が適切かも(笑)

とりあえず、レポるから、見れ!
ネタバレもガンガンしてるので、それでも大丈夫ーってお方だけ、見れ!(笑)

我々、一桁列のちょうどど真ん中の席だったのですが、
いやあー西川ちゃん、すっごいよく見えましたー!
うん、相変わらず、可愛いらしゅうございました(笑)

それにしても、こんなに近かったにも関わらず、
オイラは相も変わらずヘドバンばっかりしてて、
西川ちゃんをロクに見ておりませぬ(笑)
バラード曲はもちろんちゃんと見て、そしてちゃんと聞いていましたが、
激しい曲などでは、もう西川ちゃんを見るのもそこそこに、
自分が暴れることに夢中!ですよまったく(笑)
そんなんで良ければ、レポしておりますので、良かったらどぞ(笑)
しかも、曲とかMCとか順番バラバラだったりします多分w


続きを読む >>
LIVE | comments(0)
びわ湖ほーるライヴ その
あれ・・・?
今、タボウェヴ行ったんですけども、
何か背景が・・・各年代を代表する西川ちゃんの画像に変わってる!
うわーうわー びっくりしたあー。
・・・あれですね。自分が如何にタボウェブに足を運んでないかが判明する瞬間ですねこれw
でも、何かいいねー。グレーの背景よりも、見てて楽しいから好きvv

あのね、すっごい個人的なことなんですけども、
2003年と2004年て何だか、すごく時間の差があるように感じるのです。
代わりに、2002年と2003年て、何だかあっちゅー間で。
この02―03年の2年間中の西川ちゃん画像を見せられても、それが何年の西川ちゃんだとか多分分からない(笑)めっちゃ曖昧なのです;
何でかっていうと・・・まあ、これも個人的なことなんですけども、02―03年て、進学のために実家から広島市内へ引越しして、暮らしを始めた頃なんですね。
で、まあ、不安定なお年頃だったので(笑)、自分を持て余し、
かなり西川離れをしてしまった時期でもありまして。
その割りに、ちゃんとB☆E☆S☆Tツアーコーディツアーサマクラサテライトさえも行ってますけどねw
が、TVチェックとかはほとんどしてなかったんですよねえ・・・。
雑誌とかも全然買ってないし。ラジオも微妙。多分聞いてなかったと思う。
それが、京都に引っ越してきて、1ツアーに2桁いくかいかないか!?くらいな本数を参加して、西川中心な生活にがらっと変わって。
なので、2004年からは、ちゃんと記憶があるっていうか(笑)
うーん。
だから何だ、って感じなんですけど(笑)


さて!はい、びわ湖ホールライヴですよ!
この記念すべき日に、あの場所へ行け、そしてライヴに参加出来たことが、すごく幸運なことだと思っています。
広島にいたら、多分参加してなかったと思うし(笑)
そう思うと、やっぱり京都に来てよかったなあーと改めて実感いたします。

今、かなりのライヴモードで、
最近はずっとパソコンで音楽を聞いていたのに、久々にコンポで聞いています。大音量で(笑)あ、近所の迷惑にならない程度ですw
一昨日の余韻がまだまだ残っているので、曲を聞いていたら、ヘドバンしたくなりますw
最初、嵐の曲を聞いていたんですけど、
「うーん・・・なんか違う・・・」と、アンカバに変更〜♪
嵐の曲も好きなんですけど、今は西川ちゃんの TMRの気分なの。
・・・滝翼はしばらく聞いてない(笑)


さて、ライヴにつきましては、
曲等は微妙にバレなし、MCは覚えている範囲で書き出ししたいと思います。
↑の条件だったら見ても大丈夫ーって方は、よかったらどぞ☆


あ。免許更新は無事終わりました。
思ったよりも写真が変じゃなくて、ちょっと一安心(笑)

続きを読む >>
LIVE | comments(0)
名古屋グルメライヴツアー
おはよーござます。
昨夜は、日付が変わった0時半頃家に帰ってきてから、
化粧だけ落としてそのままベットへ直行コースで、
さっきまで爆睡していました。
今朝起きてみて、あまりの身体の激痛に驚き、
なんで!?なんかしたっけ昨日!!?と寝ぼけながら思ってしまった結貴荏です。
「なんか」って・・・ライヴだよライヴ。それ以外にないじゃん自分・・・(笑)

昨日はめずらしく、ちょこちょこ日記に写メをUPしたとおり、
朝友達と合流して名古屋へ向かい、
名古屋に着いてからは、きしめんを食べ、
ライヴ後には、手羽先を食べ、冒頭にもありましたとおり0時半頃家に帰ってきたという感じです。

会場に一旦車を停め、別の友達と合流した後、
一路きしめん屋さんへ。
会場から1キロくらい離れた場所にある、『宮きしめん』という お茶屋さん的な感じのお店に行きまして、
とろろ・うずら卵・ほうれん草(多分)入りのきしめんを食しました。
初めてきしめんっちゅーもんを食べたんですけども、
良いですな!きしめん、美味しいね!!大好き!w
名古屋はグルメの街ですが、やはりどこへ行っても味噌・味噌・味噌!!
なだけあって、とにかく濃いのです味付けが。
この濃い味付けが、また良いんですけども。美味しいよね。
でもね、このとろろきしめんはですね、あっさりあっさりでかなり美味しかった!!!
最近、日記でも何度も言っているとおり、胃が壊れ気味・弱ってきている結貴荏さん。
このとろろきしめん、かなり気に入りました。んまー。
一応、ライヴで名古屋に行くたびに、
名古屋のグルメを制覇している 我々、グルメ隊一行ですが
もしこの先、グルメを全て制覇し、今度は何を食べようか?となった時には、
是非きしめんを食べよう!と提案してみようと思います。


さて。
ライヴが終わってから会場近くの『風来坊』へ向かい、
手羽先を食べてきました。
こしょうっ気は強いものの、それがまた、んまいですな。
てか、酒が欲しくなる(笑)
運転手を差し置いて、一人酒を注文してしまいましたよ・・・巨峰サワー・・・ごめんね運転手たち。
手羽先餃子っちゅーのも注文したんですが、これもかなりんまかったー。
やっぱ、いいね手羽先!!
てか、いいね名古屋!んまい!(笑)



ライヴでは、私たちは2階の最後列にいたんですが、
驚くことに6人固まった席でして。
席の上部とそのすぐ後ろの手すりとの間にちょっと物を置けるスペースがあったので、
そこにみんな各自のパペを置いてまして(笑)
会場出入り口扉前の席だったため、
さながらいらっしゃいましーとお出迎えするかの如く、6人分のパペが並ぶ。そんな異様な光景。
その光景を偶然見かけられた方は、さぞ 驚かれたことでしょう。
驚かしてごめんなさい(苦笑)
会場スタッフさんに止められるかと思いましたが、最後列で後ろに席もなかったため 支障はない、と判断されたのか、冷たい視線を受けつつ、スルー★
なんとか、パペたち、ライヴでびゅーいたしましたー。

そんなこんなで、
とある曲では まわりの人たち誰一人としてしていないのに、私たち6人だけ激しく跳びながらクラップしたり(や、決して雰囲気を壊そうとしたりしたわけではなく、曲的にも雰囲気的にもクラップしても大丈夫な部分のところです)
6人並んでのヘドバンとか(私たちの周りの席にいらっしゃったファンの方がほとんどしていなかったので、私たちの6人並びのヘドバンがますます目立つ結果にw)
痛い満載でしたが(笑)とにかく楽しかったー。うふふ

ライヴのレポ・・・というか、MCで西川氏が喋っていたことを、
うるおぼえで書き出してみました。
あんまり信憑性はありませんが(笑)、それでも構わないという方のみ、どぞ。

続きを読む >>
LIVE | comments(0)
大阪ライブはやっぱり最高!
先ほど、TMRライブ@大阪から帰ってまいりました。
ライブ自体は19時くらいに終わったんだけど、
その後、ライブ打ち上げパーチー@中華料理屋をお友達としてました。
美味かったーvv


先週の教訓を活かし、今日はそれより少し早めに会場に到着。
(12時くらいにグッズ販売の列に並んだのに、パーカーとピックは即完売で買えなかった)
雨のためか、到着した時はまだ10人くらいしか並んでる人はいなかったー。ラッキィvv
こんだけ待ってて、しかも先週に引き続き並んでるのに、買えなかったらホント最悪だ!と思ってドキドキしてたんですけども。
13時販売のところ、微妙に早めに販売が開始され、無事パーカーとピック買えましたvv

後で聞いた話、今日は14時くらいでも全然パーカー売り切れてなかったそうです・・・
早めに行ったあたしって一体(苦笑)
ま、でも ピックはその時既に完売されてたみたいなんで、まあよしとしよう(笑)
パーカーは中々いいお値段するけど(8千円)、ピックは安いしねえー(千円)
まとめ買いする人も多いんだろうきっと。
かく言うあたしも、結局お友達の分を合わせて4つも買ったけどw
で、買いましたパーカーですが。これまた可愛いんですよホント〜。うふふ
フード部分の「10」って文字がまたイイ!
難点は、ジッパーの金具がちょっと重いところかな(笑)

あ、パーカーさっそくライブ終わりに着て、お家に帰ってきましたよ(笑)
生地は結構薄いので、しばらく使えそうです。6月くらいまでは着れるだろう。わくわく
TMRライブ@名古屋で着ていこうかなーvv

先週はギリギリに会場に到着したため、あんまり誰とも会えなかったんだけど、
今日は結構色んなお友達と会えて嬉しかったデスvv
>お会いしてくれた皆様、ありがとうございました!

ライブの構成についてはおいておいて、
西川ちゃんが喋ったことなどのネタバレは、また明日書きますー。
感想を言いますと、やっぱり西川大好きだ!の一言です(笑)

ちなみに、今日は西川晴れ男パワーは、ライブ後に発揮されてました。
(ライブ終わったら、カラリと晴れて、綺麗な三日月が出てましたよ!)
ライブ前は・・・豪雨(笑)ちなみに、雷なんかも鳴ってました;
雨女が二人も集まると、こーなるのか!?(笑)

LIVE | comments(0)
UNDER:COVER グッズ
昨日出来なかった、買ってきたグッズのUPをしました。
私が買ったのは、ビニルバッグ、ストラップ、マフラータオル、ブレス2色。

ビニルバッグは今までのよりも使いやすいです。
今回のこのサイズってちょうどいい。大きすぎず、小さすぎず。
あ、パーカー買っちゃったら、これ入れると結構キツキツかも(笑)

ストラップは、付けているとそのうちチャームのどれかがBOARDINGしそうです(笑)気をつけなければ・・・。
うーん。保存用に1つと、使う用にもう1つ買いたいかも。なくなったらヤだし。
てか、「TMR」って・・・すごいコテコテでなんか目立つねえ(笑)
TMR!10周年!て感じで何か、お祝い感いっぱいのストラップですな。
これでも何か、私が西川ファンだと知ってる会社の人とかに突っ込まれそうだなあ・・・。
て何か、文句ばっかだね(苦笑)すいません。

ブレスは、イヤカンのと同じ感じですが、それよりはちょっとだけ高め。
(イヤカンのが300円で、今回のが500円)
まあ、微々たるもんだけどね(笑)
てか、これクロスが剥がれちゃったら、ぶっちゃけ普通に売られてるホワイ●バンドと変わらないよね(笑)
画像は白のみですが、ホントは黒も持ってます。
UPしようかと思ったんですが、昨日帰ってきてからどこに置いたのか忘れました(笑)

アンカバグッズ  →  


お家に帰ったら、滝沢演舞場の追加公演の申し込みハガキが届いていました。
滝沢さんのメッセージ付き。
普段よりも丁寧に書かれている字に、申し訳ないって気持ちがたくさん詰まってるような気がしました(苦笑)

カンパニーも千秋楽まであと2日!
ここまで来たら、あとは走り抜けるのみ!
でも、怪我はしないようにね(笑)

LIVE | comments(0)
UNDER:COVER LIVE@大阪26日
行ってきました、アンカバツアーの大阪公演2日目!
行くまでは全く実感がなかったんですが、
始まってしまえばいつもの通り、ヘドバンしまくりでした(笑)
痛たたた・・・首が・・・明日はきっと筋肉痛;;
ここ最近ジャニ方面にばっかり参加していて(SHOCKとかね)イヤカンぶりの西ライブだったってこともあるでしょうが、
身体の衰えもヒシヒシと感じた一日でした(苦笑)

今日行ってきたのはフェスティバルホール。
この会場に足を踏み入れたのは、3回目。
1回目、2回目は、去年の翼ソロコン@大阪でした(笑)

グッズの販売が13時からで、私が会場に到着したのが12時10分。
それからすぐ、グッズ列に並び始めたにも関わらず、
まずピック、その後パーカーが即完売・・・。売り切れるの早っっ!!!
とにかく、補充が1回されただけで、その後すぐに商品がなくなってしまったみたいです。
もっと用意しとけよー(笑)
ということで、来週、これらを買うために相当早く会場に行こうと思います(笑)
ピックは元々買おうと思ってたんですが、パーカーはそのお値段から(8千円!!)買うのを躊躇っていたんですが、
販売ブースに飾ってある実物を見て、買おう!!と即決め(笑)
それくらい可愛いものでした。
その他、Tシャツが2種類用意されていました。
どちらも自分的にすごく可愛いと思ったのですが、2種類ともに色が黒・グレー・赤の3色あって、どれにしよう・・・と迷ってるうちにどーでも良くなってきたので(オイ)最終的には買うのをやめました。来週買おうかな、と(笑)
来週までにどれにするか決めておこう。

下に、グッズの内容を載せておきます。
これから買いに行かれる方のご参考になれば、と。
後日、私が買ってきたものでよければ画像をUPします。
会場入り口で、通販の申し込み用紙を貰えます。
用紙のグッズの写真は現在のところ掲載されていません。
えーと、ライブ本編はまた後日!(笑)
明日も仕事なので・・・グッズの内容でとりあえず勘弁して!(笑)


続きを読む >>
LIVE | comments(1)
1/2 >>



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

-PHOTO-



-BLOG PET-



-MAIL & CLAP-
結貴荏へのメッセージは こちら
よろしければCLAPもお待ちしております☆



-手書きブログ-


NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD) To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付) 仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) One Day,One Dream(初回限定生産盤)(CCCD) 愛想曲(セレナーデ) 夢物語 (通常盤) Ho!サマー(ジャケットC) Venus Hatachi (BAGタイプ) 10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- 別注カドカワ(総力特集)西川貴教 Vertical Infinity(DVD付) UNDER COVER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea