西川貴教&今井翼オタ@管理人の日記



- | -
翼と一緒にクリスマスを過ごすんだい!
もう、独り言を言うためだけのブログになってるなあ…(笑)

ということで、お久しぶりです。
こんなブログを読んでくださっている方なんているのかどうなのか。
分かりませんが、地味に水面下でやっていきたいと思います。はい。

28日は日生劇場で、今井さんの口からソロコン発言について伺いまして。
その時の今井さんの様子については、私から見る限り、
ソロコンが決まったことが嬉しくてしょうがないという感じでした。
ソロコンが決まったことは、私たちファンが嬉しく思っている(まあ、そうじゃない方もいらっしゃるでしょうが)のはもちろんですが、
何よりも今井さん自身が嬉しく思ってくれているということが嬉しかったです。
ソロコンが決まったこと以上に、そのことが嬉しいです。
ありがとう、今井さん。
千秋楽にご自身で、「こんな不器用な男についてきてくれてありがとう」という、
プロポーズとも取れる発言(笑)を言われていて、それを聞いてメロメロになってしまった私ですが(笑)
今井さんの、そんな不器用なところが大好きです。
不器用だけど、不器用なりにファンにいっぱい愛情をくれる今井さんが大好きです。

何だか、気持ちの悪い展開になってまいりました(笑)



そして、そのソロコン発表から一夜明けて、聞いた時の嬉しいという気持ちとは別に、
何だかとっても不安な気持ちも芽生えてきました。
松竹のキャパ数は約1000人。
全11公演。
単純に全部で11000人。
…これ、無事にチケット取れるのかな…。
何だか去年の松竹の激戦っぷりが思い出されます。
全国ツアーやるなら、早く発表してくれないかな(笑)



続きを読む >>
| comments(0)
カウコンとパンフオフショの写真
JUGEMテーマ:今井翼



ジュゲムブログ全体のテーマを見ていたら、今井さんのテーマがなかったので、
せっかくだし・・・と作ってみました☆
ジュゲムブログをご使用の方は、是非ご贔屓に〜どぞよろしゅー(笑)

Webで、カウコンとベストツアーパンフのオフショが発売されてますねえ。
11日くらいから販売開始でしたが、やっぱり開始直後はかなり込み合って、
全然繋がらず・・・。
今アクセスしてみたら、よ〜やく繋がりました!
まだアクセスされてない方は、今がオススメですよ〜(笑)

写真、お友達内ではあんまり評判良くないんですが(笑)私は結構好きかも〜。
坊主、苦手かなあ・・・とか思ってたのですが、見慣れると案外平気でした。
なんだかんだ、集合・翼個人、全て買ってしまいそうだ・・・(笑)
カウコンの集合の写真は、TV放送されていない部分のVenusです・・・よね?
バックが確か、窓なのかな。
貴重な翼と窓のショット・・・是非、欲しいんですがー(笑)

| comments(0)
大ちゃんとサッカーボーリング
大ちゃんといっても、浅倉さんの方ではなく、松井さんの方です(笑)

松井の大ちゃんが、憲さんとサッカーボーリングしてるよー。
動いている、素な大ちゃんを見たことがなかったので、新鮮です!

って、あ・・・あれ?大ちゃん??
サッカーボーリングよりも、普通のボーリングの方が上手(笑)

今井さんは、録画して見てるのかなあ。
いや、リアルタイムで見てそうだな(笑)

| comments(0)
明日から
10月ですねえ。
松竹公演が、ついこの間のように思えるのに、もう日生ですよ。
時間が流れるのが、早いねえ・・・(遠い目)

と、そんなしんみりしている場合ではないのですよ(笑)
10月は、個人的に、かなりハードなのです。仕事とか。
今までも、更新頻度は低めでしたが、もっと低くなるかもです・・・。

目標、1ヶ月毎日更新!とかね、言えたら良いのに(笑)
でも・・・今井さんも頑張ってるだろし、私も頑張ってみよかな。



トプステとルクスタ、会社近くの本屋を梯子したのに、
どこにも置いてないという事態。
取り寄せしましょうか?と、店員さんから聞かれたものの、
まあ 別の本屋にでも行って探してみよう、と「結構です」と答えたのですが、
結局、別の本屋に行ってません(笑)
あれから数日経過・・・取り寄せしてもらっておけば良かった(笑)

一応、一度だけルクスタは発見したのですよ。
で、時間がなかったからチラ見だけしたのですが、中々格好良かったです。
ページ数も多かった気がします。
で、何故買わなかったのかって?
なんか、表紙が折れてたから。せっかく買うなら、綺麗なのが良い(笑)

表紙の方から順にページをパラパラめくってったので、
今井さん目当てだったのに西川ちゃんが登場して動揺しました(笑)
(今井さんは、一番後ろの方のページでした)
そういえば、西川ちゃんのミュージカルも、もう少しでしたっけ。
すいませんね。温度差ありありで(笑)
いや、今年の自分の誕生日に一度観劇したのでね。
それに、今回の再演は東京だけなのでね。
自分の記憶の中から、ぽーん、とね(笑)抜け落ちてました。ごめんよ。

タキツバの会報は、まだ封開けてませんが、届いてました。
地方だからでしょうか、噂のピンクの新聞(あれ?なんか、こー書くと卑猥な感じが。笑)は、まだ届いてません。
西川ちゃんの会報、前回届いたのっていつだったかなあ・・・。
あれ?そういえば、自分、更新したっけ・・・(え)
更新月、1月だったけど(笑)

| comments(0)
イケパラ
ベタベタだけど、ちょっとしたところに ほろっと来るドラマでした。
中々、面白かった。
ツボは沢山ありましたよー。

小栗君の最初のトンガリ具合からは考えられないほどの、終盤のお笑いキャラな感じとか。
斗真君は、やっぱり顔立ち綺麗だなーとか。
でも、水島さんが好きvvとか。
そして関目君は、いつの間にあんな髪型に!?とか(笑)

関目君↑の話からも分かるように、全話は見てないんだけどw

次は、絶対見るのは「有○倶楽部」かなー。
主役に納得いかないけど(笑)
彼は嫌いじゃないけど、○閑倶楽部スキーな自分としては、主役はやっぱり悠里だろ!
と思うわけです。
魅録は・・・主役キャラじゃないよなあ〜。脇役に徹して欲しい感じ(笑)

自分的、キャラを演じて欲しい役者さんは、

続きを読む >>
| comments(0)
8月の思い出
あれっ!?気がついたら、9月だ。
8月は、ほとんど日記を書いていませんね私(笑)
すみません;

8月の思い出を、総括して書きます。
松竹座公演については、4日は参加したという日記は書きましたが、結果的には多くの公演に参加することが出来ました。
本当にありがたいことです。
が、中には仕事の都合上、2部からしか見れてない公演もいくつかありますけども(笑)
レポはミクシの方に書いているので、また整理してこちらにも載せたいと思います。

そして、幸運なことに、24時間テレビで武道館へ行ってきました。
自分の応募分は全滅だったんですが(笑)、お友達が当選してくれまして。
ありがとう!>私信
身体的にはとってもキツかったんですが(笑)、とても楽しい2日間でした。

今年は、充実した夏を過ごすことができました。
いや、去年は去年で結構すごかったんですがw
(919-20はUSJ西川誕生日イベ→1日仕事→922-24は仙台観光&翼STYLEコン)
イベント事が多いから、夏は大好きだ〜♪

その分、出ていくものも多いですけどね・・・(遠い目)
9月からは、しっかり稼ぎたいと思いますw

| comments(0)
さらに露出が増えました
World's Wingのチケット配達日が決定しました。
あと1週間かあ・・・待ち遠しい気持ちもありつつ、
開幕まで日がないので、かなりどきどきします。
しかも、後半分の配達日は、未定なんですよねえ・・・。
いっぺんに配達してくれ!
と思ったのは、私だけじゃないはず(笑)

てれび生活に、「LOOK at STAR!」の次号予告広告が掲載されており、
そちらに「今井翼 表紙」の文字が。
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
ついに来ましたか!やっほい!
今まで色んな雑誌に掲載されましたが、単独での表紙は初めてですよね?
うーん、ワクワクです!
ちらっと写真も載っていますが、「ジーパンのポッケに手をいれ、前髪センター分け&外ハネ」な今井さんでしたが、中々素敵!
こうやって、文字で書くと微妙ですけども(笑)

ちなみに、27日(金)発売だそうです。


そだそだ。殿の城へ行ってたみたいですねー今井さん。
忙しいだろに、見に行ってて偉い偉い(笑)

今井さんの髪型は、ダメのような仮面のような感じだった、と伺いましたが・・・
この二つの共通点から、ニューヘアは「それほど短くない」と解釈いたしました(笑)
最初の「刈った」宣言から時間も経ちましたし、伸びたってこともあるでしょうね。
とりあえず、この目で確認するまでは安心できない(笑)
早く20日になぁーれ!



あと、昨日の露出情報に追加があります。

【滝翼】
☆うたばん 8月2日(木)20:00〜


以下、独り言。

続きを読む >>
| comments(0)
更新してるお!
283こうしーん!
4月ぶりのこうしーん!(笑)
ノー!!!!!!嬉しい嬉しい嬉しーい!

・・・


すみません。とりみだしてしまいました。
冷静になれ自分!(いや、この時点でまだおかしいし)

いやいやいやー、楽しみですね 24TVも、松竹も、侍も。
そういえば、城でみょーに黒々していたのは、ロケ焼けだったんでしょか。

| comments(1)
またまたお久しぶりです
ほぼ月1ペースでの更新、申し訳ありません。
の割りに、某所では結構頻繁に更新しています(笑)
なんでだろう・・・手軽さが良いのかな・・・。

いやいや、こちらの方も、頑張って続けていきたいと思いますです!

283が久々に更新されました。
約2ヶ月ぶりの更新。
・・・あたしには、この人のことを責める資格はありません(笑)
しかし、内容がなんとも可愛い!
細かくリアルレポ、ありがと〜vv

さて。今日は、23:15から新堂本兄弟に出演です!
楽しいことがいっぱいだあー。
わくわくvv

関西では、今日はマルコポロリにも出演していました。
相変わらずポークな今井さんでしたが(笑)
姿を見れて満足だよ!
以下、ツボをつらつら。

続きを読む >>
| comments(0)
1/9 >>



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

-PHOTO-



-BLOG PET-



-MAIL & CLAP-
結貴荏へのメッセージは こちら
よろしければCLAPもお待ちしております☆



-手書きブログ-


NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD) To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付) 仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) One Day,One Dream(初回限定生産盤)(CCCD) 愛想曲(セレナーデ) 夢物語 (通常盤) Ho!サマー(ジャケットC) Venus Hatachi (BAGタイプ) 10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- 別注カドカワ(総力特集)西川貴教 Vertical Infinity(DVD付) UNDER COVER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea