西川貴教&今井翼オタ@管理人の日記



- | -
命の大切さ
重いタイトルで、ごめんなさい・・・(笑)

今日は(も?笑)家に引きこもり、
借りてきた「LIMIT OF LOVE 〜海猿〜」を見ました。
で、このタイトルにつながったワケです。
いやあ・・・どきどきしましたねえ。
でも、全員無事に救出されて、本当に良かった。
個人的に映画のストーリーは
『泣けるのに、最後は笑顔で終われる』というものが好みです。
『泣かすだけ泣かしておいて、最後も報われない』なんて話は、
見終わっても後々までずーっと引きずるからダメ(笑)
同時に借りた「イルマーレ」の方は、また日を置いてから見ることにしよう。

昨日は、TVで「ブレイブストーリー」が放送されてましたね。
私、原作も読み、劇場でも見たという位、好きで好きで(笑)
話の方は、原作の方が映画よりもグロいのですねー(笑)
あと、原作ではカッツさんが亡くなったり、殺人を犯してしまったり(伏せます)と、ワタルにとってより試練が多いものとなっています。
でも、かなりファンタジー度は高く、分かりやすいキャラ設定なので、活字が苦手だという方でも読みやすいのではないかと思います。
おススメです☆

映画 | comments(0)
ブレイブ・ストーリー
公開初日の本日、早速見て来ましたー。
映画のネタバレ的なことをバッチリ書いてありますので、
・見る予定がある方
・見ようかどうか迷っている方

は、ご注意を☆


というか、映画の内容には関係ないんですけども、
隣の席に、かなりマナーの悪い方々が座られて、
思わずど突きそうになりましたw
上映中に、「今の声優、誰ー??」「○○だよー!」と叫んだり、5〜6人で わいわい わいわい ずーっと会話してるの。
もー!!!映画に全然集中出来なかった・・・。
ここは、家じゃないんだよ。
マナー守れないんだったら、来なくて良いよ☆
高校生くらいでしたが、彼らの前方に座ってる小学生は騒ぎもせず落ち着いて映画を見てました。
小学生以下だな☆




続きを読む >>
映画 | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

-PHOTO-



-BLOG PET-



-MAIL & CLAP-
結貴荏へのメッセージは こちら
よろしければCLAPもお待ちしております☆



-手書きブログ-


NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD) To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付) 仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) One Day,One Dream(初回限定生産盤)(CCCD) 愛想曲(セレナーデ) 夢物語 (通常盤) Ho!サマー(ジャケットC) Venus Hatachi (BAGタイプ) 10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- 別注カドカワ(総力特集)西川貴教 Vertical Infinity(DVD付) UNDER COVER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea