西川貴教&今井翼オタ@管理人の日記



- | -
行きたかった高知・・・
なんで土曜日の公演だけなんだ高知!

と思わずにはいられません結貴荏です。こんばんわ。
え?もし、日曜日もあったら?
ええ、おそらく行ってました(笑)
ただいま、滝翼中毒中です(*´∀`*)

あー・・・広島行きたいなあ・・・。



以下、本日の高知公演のネタバレと進捗情報です。


続きを読む >>
×(滝翼コン@2006-7) | comments(0)
めんたい めんたい!
今日、明日と福岡公演ですね。
今井さんは、昨日前乗りして、福岡限定の番組に出演されていたそうで。
某所で、番組の画像を見ましたが、黒ハットに、白シャツ、黒ベスト、ダメージデニム(多分)、黒縁メガネという格好。
一昔前のデップっぽい感じでした。
しかし、あのメガネはなんなんだ(苦笑)

広島でも、地域限定の番組に出てくれるかな〜(*´∀`*)わくわく
地元なので、実家に録画を頼む予定じゃけえ(笑)

一昨日のto base。
聞き逃したんですが、他所様のレポを読ませていただいてると、
やっぱり終始ベイスターズの話で。
野球のことはさっぱりなので、何を言ってるかさっぱりです(笑)
ま、来週から通常の内容に戻るようなのでね。
今度こそ、聞き逃さないようにせねば!

×(滝翼コン@2006-7) | comments(0)
おひさしぶりでやんす
どうも、どうも。
お久しぶりでございます。

なんだか、かなりご無沙汰にしてしまいました。
こんなしょうもないブログですが(苦笑)、
もし楽しみに来てくださってる方がいらっしゃったら、
本当にすみませんでした。

とりあえず生きておりますので、ご安心を☆

滝翼×コンは、名古屋公演に参加してきました。
今は、その余韻にどっぷり浸っているところでございます。

滝沢さんの怪我を見た瞬間、「はっ・・・!」と息を呑み、
痛々しいその姿に 気をとられまくりだったのですが、
そんなことを気にさせないような滝沢さんのいつもどおりのパフォーマンスと、
今井さんの相方を気遣う優しさに胸が熱くなりました。
この2人が、2人で、本当に良かった
と、心の底から思いました。

それに気をとられて楽しめないなんて、もったいないしね。

2人も、そんなこと望んじゃいないだろうし。

楽しんでもらえることを望んでいるだろうし。

やっぱり、楽しんだもん勝ち☆

ということで、気が向いたら名古屋公演のレポでもしようかと思います。
・・・気が向いたら(笑)
某所では、未完成ですがちまちまとレポしてますので、
良かったらどぞー。
某所ってどこじゃ!という方は、お気軽にコメントください(笑)


とりあえず、
★某サングラスギター曲と、白黒の世界観のダンス曲の今井さんが素晴らしかったこと
★今井さんの腰とドSっぷりが絶好調だったこと
★松潤とあややの真似をする今井さん
★某秋葉系のサラリーマン&ダメホスト曲の紫のジャケットを着た滝沢さんを見て、「ウララ!の人(リンダ)みたい」と言っちゃう、昭和のかほりがする今井さん
★カーテンの陰に立ち、滝沢さんが自分のほうを向くと隠れ、滝沢さんが客席のほうを向くとヒョコッとカーテンから覗き、滝沢さんが自分のほうを向くとまた隠れる今井さん
★滝沢さんから「今日、おかしいよ!」というお墨付き(え)をいただいた今井さんのMC
★「お付き合いしている人に、『愛してる』って言える?」という質問に、キッパリと「言える」と言っちゃう今井さん

を見れたことで、大満足なのでした☆

×(滝翼コン@2006-7) | comments(0)
ただいまー!
ども お久しぶりです。
ご無沙汰しております。結貴荏です。
無事に生きてますので、ご安心を(笑)

全然、日記書いてませんで、すみません。
先日、ボーナスが出たので、ようやく新しいパソコンを購入しました。
前のパソコンよりも、画面がワイドになったので、
ちょっと違和感を感じております(笑)
最近のパソコンは、こーゆーワイドタイプが主流なのねそうなのね・・・。

これからは、ちょくちょく日記を書こうと思いますので、
また気が向いたときにでも覗いていただけると嬉しいです。

さて。
12月17日(日)は、滝翼クリスマスコンサート@大阪がありましたね。
はい、1部・2部とも参加してきました。
すぺさる席での参加で、今井さんの可愛いらしいお顔と最高に素敵なダンスを存分に堪能してきました。うへへ(怪しい

レポは、また明日以降に載せる予定です。
果たして、「レポ」と呼べるほどレポれるか不安ですが(笑)
自分の記録用としても載せておきます☆

×(滝翼コン@2006-7) | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

-PHOTO-



-BLOG PET-



-MAIL & CLAP-
結貴荏へのメッセージは こちら
よろしければCLAPもお待ちしております☆



-手書きブログ-


NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD) To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付) 仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) One Day,One Dream(初回限定生産盤)(CCCD) 愛想曲(セレナーデ) 夢物語 (通常盤) Ho!サマー(ジャケットC) Venus Hatachi (BAGタイプ) 10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- 別注カドカワ(総力特集)西川貴教 Vertical Infinity(DVD付) UNDER COVER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea