西川貴教&今井翼オタ@管理人の日記



- | -
今年最後のコンサート
★TSUBASA IMAI 1st tour 23 to 24 アンコール公演
行ってきました。
で さっき帰ってきました。
今コナン見ながら、書いてます(笑)

1部、2部見てきました。
1部はステージに非常に近いお席で、今井さんの顔がよく見えました。
2部は1階後方でしたが、あの場にいれたことがすごく幸せvv
名古屋で見たときよりも髪が伸びていて、でもボリュームがなくなっていて、前髪が降りてました。
おさるさんみたいで(笑)、可愛い!!
前の長い髪型もいいけど、今のもいいなあ〜。
名古屋の時のは、ちょっと・・・うーん、だけど(笑)、これなら。
でも、翼の客席本音髪型アンケートでは、切った方がいい切らない方がいいの、後者に手を挙げましたけども(笑)ははは。

そしてそして、今井さん、足を怪我されてました。
ゲストで来られていた滝沢さん曰く、骨折らしいです。
右足を軸にしてターンしてたので、左足を怪我してるんでしょうか。
今井さんがコンサート中、何度も「お見苦しい点があり、申し訳ないです」と何度も言っていたのが、すごく切ない。
今井さんは、怪我のこと、言うつもりはなかったと思ってました。
そこへ来て、相方さんが「こいつね〜、足怪我してるんですよ。骨折してるんです」と言い(苦笑)
非常に滝沢さんらしいっちゃーらしいですが・・・(笑)
確かに、本ツアー中にあった振りでアンコール公演ではなくなっていた部分が色々ありましたが。足を上げたりもしてなかったし。
本人もすごく悔しかったんだろ〜なあ。
最後、見果てぬ夢の前の挨拶で 泣きそうになりながら喋ってて、見果てぬ夢の時には多分泣いていて、あたしも泣きそうになった。

詳しいレポは、また。
今から会社行ってきます!!(笑)

23→24(翼コン@2005) | comments(0)
年内最後の翼コン
いよいよ明日だ!
今 SEVENTH HEAVENのDVDを見ながら、準備中(笑)
うーん 何か忘れてそう・・・。どきどき

あっ 久々のペンライトも忘れないようにしなきゃ!

Venusとか、結局どんな曲かよくわかんないんだけど・・・大丈夫かなあ(笑)
歌ってくれると思うんだけど。多分。
歌えない・踊れない・どうしようもな〜い(笑)

寒いので、暖かくしていって来ます!


そして、明日はいよいよ UNDER:COVERの発売日!
楽しみ!!


追記:
忘れてたけど、昨日SHOCKのエントリーしてきました。
当たるかどーか分かんないけど、一応。
2月と3月それぞれ。
めちゃめちゃ平日、そして13時の回にしたので、
多分当たる確立は高く・・・
や〜でも わっかんないよねえ(笑)だってプラチナチケットだもん!
しかもS席で1万2千円だし・・・高けー。
ま 当たるかどうかも分からないのに悩んでてもしょうがないので、当たってから考えますよん。

23→24(翼コン@2005) | comments(0)
チケ到着★
本日、翼アンコールコンのチケが到着しました。
お昼休憩の時に携帯メールをチェックしたら
お友達からチケット到着したとのメールが★>ありがとうHちゃん!
そして かなりステージに近いお席で
テンション上がる上がる(笑)
最初1部は行かないつもりだったけど・・・
これは神様が 行け と言ってるのだろうか(笑)

ちなみに、私が申し込んだチケは、後ろから数えた方が早いってゆー(苦笑)
一応1階ですが。
2部はどこかなー。どきどき
ま 2部は入れるだけで幸せなの。

あの空気を、あの場を、翼とファンのみんなと共有出来るのが幸せ。



続きを読む >>
23→24(翼コン@2005) | comments(0)
まだまだ余韻に浸り中
てことで、今はハードに仕事をこなした後ですが、いつもと比べたら全然ヨユー。
まだまだ昨日の余韻に浸っております。
足が痛いー!明日絶対筋肉痛だ!
なんて会場からの帰り道に散々言ってたのに、
本日全然ヨユーな自分にちょっと苦笑い(笑)
やっぱり西川ライヴで鍛えてますから!ふふふ
これで筋肉痛になってたら、再来週のa.b.sできっと死んでしまうと思う(苦笑)

・・・とか言いながら、明日筋肉痛になってたりしてね☆てへ
(↑身体の衰えを感じます)



あ。サイト、縮小運営中です。
復活にはしばらく時間がかかりそーです・・・すみません;


飲みから帰ってきたら、「危険なアネキ」が終わってた・・・あぅぅ;

続きを読む >>
23→24(翼コン@2005) | comments(0)
おめでとうおめでとう!
長崎、福岡バースデイイヴライブは、モニターさんがたくさんいたらしいですが、逆にさらに盛り上がったみたいで結果おーらい(笑)
いいなー。楽しかったのが、すごく伝わってきます。

今井さんと同じ誕生日のお友達がおりますが、非常に裏山ー。
919も裏山ー。
でも、自分の誕生日は自分ので好き。
どーでもいいけど、いのっちと同じーだったりします。ははは。

誕生日プレゼントをマメに贈る人ではないので、西川ちゃんにも翼にも送ってないし送ったこともないですが、でも、お祝いする気持ちはいっぱい。
同じ時を過ごせることを、すごく幸せに思います。
カッコイイ24歳になる!宣言をした今井さん。
今でも十分カッコイイですが、もっと上を目指そうとする人は大好きです。
もっともっとカッコイイ男になってくれ!

24th Happy Birthday to TSUBASA!!

23→24(翼コン@2005) | comments(0)
翼コン@大阪3日目(自分的2日目)
楽しかったー。
今日も西友と一緒に行ったんですが(Tちゃん THANKS!)、みんな反応が同じで楽しい(笑)
しかも偶然、二人ともDジャージ。何も示し合わせてないのに。
しかもTちゃんが本日お召しになっていたインナーは、昨日私が着ていたものと一緒で(笑)

たこ昌、また今度大阪行ったときにでも食べるとしよう。うふふ


続きを読む >>
23→24(翼コン@2005) | comments(0)
翼コン@大阪(2日目)
って言っても、自分的初日です(笑)
昨日は仕事どーしても休めない日だったので。断念。

コンの感想はというと・・・・ちょー楽しい!秘密大好き!!(笑)

続きを読む >>
23→24(翼コン@2005) | comments(0)
LOVE SENDAI !
まだ出発もしてないですが(笑)

えーいよいよ、明日夜出発です。
京都から仙台へ旅立ちます。
これだけ何度も東京や色んな場所に遠征してるのに、実は初東北です。

コンサートも楽しみですが、久々に友達に会うのも楽しみー♪えへへ
いつもはこっちに来てくれるので、向こうで会うのが不思議な感じ(笑)
(いつもはるばるありがとー!)
そして、ワタクシの趣味の一つである、観光も楽しみ。
そしてそして、グルメー!!これはもう、メインですメイン(あれ?)
牛タン、しっかり食べてきます。じゅる。

レポ帰ってきたらします。内容、頑張って覚えておきます(笑)
ライブハウス@翼コン
予想がつかないだけにどきどき。


日本代表を見つけたら気軽にお声をかけてください。

23→24(翼コン@2005) | comments(2)
ここだけは!
すいません、あまりに衝撃だったんで、これだけは!これだけは書きたいのー!

コメントレス、遅くてすいません!(勢い)


以下、ものすごいネタバレ満載。



続きを読む >>
23→24(翼コン@2005) | comments(4)
1/2 >>



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

-PHOTO-



-BLOG PET-



-MAIL & CLAP-
結貴荏へのメッセージは こちら
よろしければCLAPもお待ちしております☆



-手書きブログ-


NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD) To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付) 仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) One Day,One Dream(初回限定生産盤)(CCCD) 愛想曲(セレナーデ) 夢物語 (通常盤) Ho!サマー(ジャケットC) Venus Hatachi (BAGタイプ) 10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- 別注カドカワ(総力特集)西川貴教 Vertical Infinity(DVD付) UNDER COVER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea