西川貴教&今井翼オタ@管理人の日記



- | -
一片
並木道、フラメンコ靴、レッスン姿、仕事机の写真があり。
記事は未確認ですが、見出しから察するに24時間のことなどが書かれている様子。

今回の写真、良い!!!
個人的に、なんだかすごくテンション上がります(笑)

とりあえず会社近くのコンビニで確認したのですが、本の端が折れていたので今回は購入見送り(笑)
帰りにでも買おう☆

雑誌 | comments(0)
刈り上げ王子
こんなタイトル イヤだー!www
自分で書いといて、なんだが(笑)

ということで、月末P誌を見てきました。
あまりの凄さに、思わず手に取りレジへ持っていってしまったですww

続きを読む >>
雑誌 | comments(0)
ツバサの一片【2】
昨日の発売日、出勤途中にコンビニに寄り、早々にゲット。
制服に着替えた後、ロッカーでちょこっと読んでみました。

前回に続き、今回も今井さんらしい言葉でつづられた文章が、かなりいい感じ☆
2ショットも良いですねー微笑ましいぞ!
フォアグラのショットの中で、今井さんと思しき手前の皿以外に、
奥にもフォアグラの皿が置かれていて、アレ?と思ったり。
一人旅じゃなかったのか?
フォアグラを食べて、にんまり幸せそうな顔が見たい(笑)
ドラッグストアに逃げ込むのは分かるが、そこで歯磨き粉とハンドソープを買う必要はないんじゃ・・・(笑)
大人買いが好きなの?(笑)

雑誌 | comments(0)
ツバサの一片
通勤途中にコンビニに寄ってゲットしました☆
その後、駅のホームにある、先ほど寄ったコンビニとは別のコンビニに寄り、
電車が来るまでの数分間でチラッと確認(笑)
そんなに見たいのか自分!みたいな(笑)
うん、すごくすごくすごーく楽しみだったの(*´∀`*)

中身は、言葉をすごく選んだんだんだろーなあ、とか
やわらかい写真が多いなあ、とか
色々と今井さん色が出ていて素敵。

朝から暖かい気持ちになれました☆

ありがとう今井さん!

早くも第2回目が楽しみで仕方がありません。
連載が少しでも長く続くように、感想書かなくちゃ!

雑誌 | comments(0)
×コン城チケキタ&6月号月初誌
結局、ジャニネットの城ホールのチケット配達日は更新されないまま、配達日を迎えました(笑)
やっぱり電話での配達日確認のが、確実だなあー。


ということで、城ホールのチケが到着。
位置は微妙だけど、初の滝翼でのオーラス!(出雲は除く。笑)
楽しみなのだ(*´∀`*)


月初誌をチェックしてきました。
W誌、D誌は中々良い感じでしたが、P誌がヒドカッタ!!!!(笑)

ひーげ、ひげ、ひげ、ひげ、ひげ、ひげ♪

と、思わず笑っちゃいますよ。
あまりの酷さに、思わず目を逸らしました(笑)
記事も読まなかったし。


ということで、W誌とD誌のみ、ツボを。

続きを読む >>
雑誌 | comments(0)
カレンダー楽しみだ☆
ここ最近、忙しすぎて、ブログを更新する暇がない。
まあ、表立った滝翼活動も小休止中だから、ちょうどいいかもですが。
少クラは、お友達に撮ってもらったまま、まだ未確認です。
早く×見たいよう。あう。

今日は、さっき仕事から帰ってきました。
ご飯を急いで食べ、即ベッドへGOです。
6時間寝ないと次の日しんどい子なので、今すぐに寝なくちゃだわ。
と言いつつも、今日はTVぴあを購入してきました(笑)
もちろん、本屋は閉まっていたので、コンビニへ寄り道してゲット☆

一応、TVすてーしょん(だったっけなあ・・・)もチェックしました。
中身は、主にカウコンと各Gのコンサートレポ。
滝翼さんは、ラヴラッキー☆の被り物@横アリとか、カウコンの集合写真とか。
今井さんは、ページ中央左側の、なんかポーズとってる写真があったんですが、
個人的にツボでした(笑)
一応ざっと見ただけなので、あんまり覚えてませんが。

TVぴあの撮影秘話がとても楽しい。
いいね、自然体な感じ!
と、今井さんのコンセプトで撮ってもらえる滝様がとっても羨ましいのでありました。
・・・や、違う違う。
滝様ファンがとっても羨ましい(笑)
あの自然体な寝顔。素敵です。
今井さん>>>>滝様
という、明らかな翼びいきのワタクシですが、
でも、それでもキュンとしちゃいましたよ。あの寝顔。
あー。これの今井さんVer.が見たいよー(笑)
スライドショーとか、いら(ry
あの自己満足的なこだわり方が、とても滝様らしい。

あ、今井さんの『滝沢本』が個人的にとてもツボでした。
掲載してくれた方に多謝!
今井さんの文字、好きなんですよね(え、マニアック?)
女の子らしいよね。なんか。
私よりもよっぽど可愛い文字書いてますよ(笑)

で、一番気になったのは・・・
「子供」とか「人間味」とか・・・文字間違って・・・(小声)
ま、まあね!走り書きだしね!
少々間違ってても、愛嬌があっていいんでないのかしらね!(笑)

雑誌 | comments(0)
自分の中のボーダー
最近、自分の中でのGO!サインのボーダーラインが緩くなってきています。

えっと、昨日の話なのですが、
土曜の仕事は電話も鳴らないし しなきゃいけない仕事も全くないしで、
1日中デスク周りとしゃちょー室のお掃除をしていたんです。
で、あまりに暇なので、定時ちょっきりで帰ってやれー!と定時5分前くらいからいそいそと片づけをしていたのです。
(いつもは定時間外2〜3時間は余裕で仕事してます。もちろんサービスでw)
が、ちょーど定時を過ぎたくらいにトラブルが勃発。
それからその後処理に追われ、なんだか変にぐったりした一日でした・・・(苦笑)

で、仕事帰りに本屋へ寄ったら、12月号のぽぽろん誌さんが置いてありまして、
開いた瞬間、今井さんのなんともまあ 無防備な笑顔に、
一瞬で淀んだ気持ちが浄化されました。
そして、即買い(笑)
あぁ・・・昨日のは仕方ないとはいえ、とはいえ、とはいえ!ちょっと即買いペースが激しくなってきております。
お金ないのに。いかんいかん。あうー

ちなみに内容は、お料理してる今井さんでした。
ペペロンチーノ作ってましたよ。
食べ物大好き今井さん らしいページですねえ(笑)
パスタ期って分かるわーなんか妙に食べたくててしょうがなくなる時あるよねえ。
しっかし・・・
スイミングの帰りの回転寿司が楽しみだったって・・・そんな頻繁に行ってたんだろうか(笑)

今井さんの前ページの殿の記事を読んでいたら、
もしも、有り得ないけどもし万が一、殿と知り合うキッカケがあったとしても、
知り合いで終わってしまうなこの人とは。
と思わずにはいられない内容でした(笑)
いやあー・・・やっぱり今井さんが好きw(え?

雑誌 | comments(0)
月初誌を
めずらしく、月初に買ってみました。
でもW誌のみ。
だって、仕事終わりにたまたま寄ったコンビニで たまたま見つけちゃったから。
ここで見つけなかったらまた、月末にたまたま本屋に行った時に買う てパターンだったろうなあ(笑)
10月になったし、早くすけじゅーる帳を買わねば!・・・ねばーえばー!(笑)←どした お前?w
すけじゅーる帳ね、ないとね、仕事上や、ヲタ活動の時に非常に不便なのです。
めったにないけど(笑)TVの出演情報とか、本の発売日とかね、結構うっかり忘れ気味なので。
でも、どこの手帳買おうかなあ〜。
DSでスティッチかリスのを買ってもいいんだけど、社会人だしそろそろシンプルなのを買った方がいいような気もしたり・・・うーん。
と言いながら、結局ディズニーものを買ってそうな気がする自分(笑)


以下、雑誌の感想☆

続きを読む >>
雑誌 | comments(0)
翼×松井選手
雑誌チェックしてきました。
翼の前に、キスマイをチェックしました。
もちろん立ち読みだったのですが、ちょっと腰抜かしそうになりました。
4人並んで上半身裸でした・・・(笑)
思わずきょどって 周りを確認したよ。←相当怪しい
(どの雑誌か忘れたけど)予想外に かとーんの浴衣姿に反応してしまった。かわええ〜



続きを読む >>
雑誌 | comments(2)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

-PHOTO-



-BLOG PET-



-MAIL & CLAP-
結貴荏へのメッセージは こちら
よろしければCLAPもお待ちしております☆



-手書きブログ-


NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD) To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付) 仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) One Day,One Dream(初回限定生産盤)(CCCD) 愛想曲(セレナーデ) 夢物語 (通常盤) Ho!サマー(ジャケットC) Venus Hatachi (BAGタイプ) 10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- 別注カドカワ(総力特集)西川貴教 Vertical Infinity(DVD付) UNDER COVER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea