西川貴教&今井翼オタ@管理人の日記



- | -
翼 STYLE @名古屋!
行ってきました、翼コン@名古屋センチュリーホール!!!
ちょー楽しかった!(「ちょー」なんて普段全然使わないのに。笑)
1部始まってすぐは、「お客さんも翼も ちょっと元気ない?2部に備えてる?」とか思ったんですが、中盤くらいになったらそんなの全然感じさせず。
アンダルシア、Pride〜のターン、綺麗にピタっと決まってました!!!!
M.A.Dのダンスも、2部のがやっぱり揃ってたなあ〜。

仙台で箱ライヴを体感したので、「多分、名古屋センチュリーは広く感じるんだろ〜なあ〜」と予想して行ったのですが、会場入ると思ったよりも狭く感じました。
うん、良かった(笑)
でも、やっぱり 箱でウチワ類を持ってる人がほぼいなかったので、今日はすごく目に付いたなあ〜。
1部も2部も、結構持ってる人がいましてん。
あ!そうそう!1部で発見してすごく気になったんですが、「タッキー」ってウチワ持ってる人がいたのー!
タッキーはここにはいませんけど!?(笑)

以下、MCのレポを少し。

続きを読む >>
STYLE(翼コン@2006) | comments(0)
いよいよファイナル
涙そうそうを観ております。
ワタクシ、現在は関西に住んでいますが、元々は広島の出身でございまして、地元は少し違うのですが、学生時代は原爆ドームの近くに住んでおりました。
こっちに引っ越してきてから広島弁を耳にする機会がめっきり減り、
私も段々と標準語な喋り方に変わってきてまして(え?笑)
だから、こんな風に広島弁をいっぱい聞いたのは、久しぶりだなあ〜。
さっきまで、堂本兄弟でポルノさんが広島弁(とゆーか、因島弁?)で歌っていて、
今日は広島広島でなんかちょっと 嬉しかったり。うふふ

それにしても、いい話じゃねえ・・・。
いや、よくはないな。話自体は悲しくてつらい内容だから。
なんなのあの軍人は!傍若無人にも程がある!
権力を盾に偉ぶって。
軍人の男がどんだけ偉いってゆーんじゃ!!こんにゃろめ!

ちなみに、原爆ドームが原子爆弾を受ける前の形を初めて見た。
なんか・・・余計につらいな。

松たか子さん、好きだあ〜。



さて。
いよいよ、明日・名古屋、明後日・広島で翼コン"STYLE"ツアーもファイナルを迎えます。
早く参加したいような、でも参加してしまったら終わってしまうし・・・
あーん!いやだいやだー!終わったらいやだー!!!
寂しいなあ・・・。
私は今回、大阪・仙台・名古屋・広島への参加でした。(名古屋、広島はまだだけど)
ツアーの全11日間18公演のうち、7公演。
去年よりは(これでも)減ったけど、やっぱり行き過ぎでしょうか(笑)
でも、やっぱり 翼の一瞬一瞬をこの目に映したくって、行っちゃうのです。
明日、明後日はめいっぱい楽しみます。

STYLE(翼コン@2006) | comments(0)
翼コン@仙台のチケットが到着☆
届きました、翼コン@仙台のチケットー!!!
去年はCブロだったんですが、今回は前回よりもさらにステージに近い、素晴しいチケットが届きました。うふふ
近すぎて、ダンスが良く見えないんじゃ!?と、なんとも贅沢な心配をしたり(笑)

友達から質問があった、Zepp仙台のブロック配置ですが、
去年の感じでは、こうでした。
ただ、私の記憶だけを辿っていますので、間違ってたじゃないどーしてくれるの!?等の苦情は受け付けませんのであしからず(苦笑)

ステージ → | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        Aブロ ‖ Bブロ
   柵 →   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        Cブロ ‖ Dブロ
   柵 →   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        Eブロ ‖ Fブロ
            ↑柵

確か、こんな感じだったかと・・・。
Fブロックくらいまであった気がするんだよなあ。GHまであったかなあ・・・。
定かではないです(苦笑)

あー早く行きたい行きたい!行きたいよー!!!!

あ、その前に919ですね。
こっちも楽しみだー!!!
一昨日、無事申込みしてきました。
振り込み完了の確認が出来ないから、ちょっと心配なんですが(笑)
919の1週間前くらいに届くらしいツアーの詳細案内が手元に来るまで、心配は続くんだろうなあ・・・。

さてさて。
ARENA Style Ver.@大阪城ホールのレポが中途半端なところで途切れてしまって、すみませんでした;
ツアーも全て終了したことですし、ARENA Style Ver.のセットリストも載せておきます。
コメントへの返信もこちら↓です。

続きを読む >>
STYLE(翼コン@2006) | comments(2)
いよいよ 翼コン STYLE START!!!
明日はいよいよ 翼コン STYLEの初日!!!
あたしは関西在住(しかも、会場までは30分くらいで行ける距離)にも関わらず、
初日は行けませーん。お留守番組みでーす。
お仕事頑張ります・・・はう。


明日の大阪の天気は、曇り時々晴れ
最高気温は33度で、今日よりは少しマシのようです。よかったよかった。
が、やはり大阪はお暑つうございますので、熱中症にお気をつけて。
小まめに水分を摂取していただきますよう。

って、お前誰なんだ(笑)

さ 明日はいつも寄させていただいているブログさん各所で
感想(そしてもしかしたらレポとか曲目とか)が書かれていそうなので、
訪れないように気をつけねば。
だって、やっぱり まっさらな気持ちで参加したいじゃないー!
自分的に、初日は13日なのでねvv

あ、そうそう。
結局、Ho!サマーの振りは覚えられておりませぬ(苦笑)
そんでもって もっと悪いことに、
VenusもNever Everも夢物語も全部全部 振り忘れたあー!!!(笑)
あわわわわ・・・どうしようどうしよう。間に合わない!

STYLE(翼コン@2006) | comments(0)
STYLE当落確認&ナニワらいぶ館
【翼情報】
ジャニウェブに、今回のツアーの文字ロゴが掲載されてました。
ゴシック調で可愛い。
ただいまデザイン中の衣装も、ゴシックがモチーフなんだろうか。
似合うだろうな。早くみたいぞ。うふー
そういや、ちゃんとツアーパンフも作られてるんですね。
いや、あのね、最初大阪3公演・東京3公演だけだった時にね、
こんだけの公演数だったら、ツアーグッズもないかもなあ・・・と思ってたので。
こんだけ地方端々で公演が開催されたら、もう立派なツアーだしね。グッズも作られるよね。嬉しい。うふふ
今井さんセンスいいな と思うのです。
前回のツアーのロゴとか、パンフとか、個人的にすごい好きでした。
今回はどんな感じなのか、わくわくーなのです。

さて、STYLEツアーの当落確認が開始されましたねー。
急遽追加になった8月26日(土)@国フォに振り返られた方が大勢いるみたいで。
地方の人にとっては、結構厳しいぞこの日程。
振り替え状況によっては、2週連続東京遠征なんて状態の方もいらっしゃるみたいで。それはさすがに・・・ねえ。

で、ワタクシはと言いますと、
無事、希望の公演(ちなみに大阪のみ)全てが、振り替えナシで希望通りに取れてました。よかったよかった。
大阪ラストは友達と保険かけてたんですけど、どうやら別の日に振り返られてたようで。
それ聞いてもう、結貴荏さん、確認の電話が怖くて怖くて(笑)
いや、ホント良かった無事取れてて。


【西情報】
いやー懐かしい!
これ収録したの、もう先月?先々月だっけ??
トークの内容、もうすっかり忘れてたよー(笑)
結構、削られてますな。
ま、歌が削られるよりマシだけど。

友達が、めちゃめちゃ映ってて面白かった(笑)
それも、1人2人じゃないの。
4人くらい映ってるの(笑)みんな、TV運良いねw

TO BE WITH YOU やっぱり良い!収録の時も思ったけど、素敵すぎる!!
あーやっぱり歌ってる西川ちゃんが一番カッコイイ。
七瀬ちゃんとも息がピッタリだし、何より西川ちゃんが楽しそうに歌ってるのが良いね。うふふ
時折、直さんと柴さんをチラチラ見てるのも、何か微笑ましい(笑)

STYLE(翼コン@2006) | comments(0)
Imai Tsubasa "STYLE" 06
ツアー名が決まりましたね。
STYLE”ですって。
SHOCKで格段に成長した、2006年の今井さんの新たなスタイル。
堪能させていただきます。うふふ
たーのーしーみーvv

ちなみに、今日からフィルムフェスのチケ販売が開始でしたっけ。
オイラは行けないので(東京行くにも関わらずw)全然チェックしてなかったですけどもー。
行けそうになったら、当日券ででも行きますよハイ。
それが無理なら、グッズだけでも。

そうそう!
今井さんソロコンDVDの発売が決定しましたねー。
待ちに待った!って感じですねえ。
どこが「今年初め」なんだゴルァ!なんて言いませんよwうふふ
あー オイラ、映ってませんよーに(笑)
きゃー楽しみーvv


ちなみに、昨日から、
別冊カドカワ×DEFROCKのコラボTシャツ
受注が開始されてます。 → 
今週金曜、14日の19時までなので、ご注意を☆


以下、コメントに返信してます。
ありがとうございます☆

続きを読む >>
STYLE(翼コン@2006) | comments(0)
イマイツバサ SUMMER CONCERT TOUR 2006 追加
公式サイトにはまだ掲載されておりませんが、
今井さんのソロコン、追加が発表されましたー。
結構増えたね。
これはもう、ツアーだね(笑)

あー良かった、大阪まだ振り込んでなくって(笑)
12日(土)にもし行けることになった時のために・・・と、
とりあえず振り込んでおこうかと思ってたんですが
急遽中止☆

さーて どこに行くか、考えなくちゃ!

☆9月2日(土)@Zepp 福岡
☆9月17日(日)@Zepp 札幌
☆9月23日(土)、24日(日)@Zepp 仙台
☆9月30日(土)@名古屋国際会議場センチュリーホール
☆10月1日(日)@広島厚生年金会館(まだ閉館されてなかった!良かった!!)


これ でも、多分東京が追加される気がする。
去年みたく、仙台に差し掛かったあたりで、
国フォがオーラスで追加!みたいな。
やっぱり、地元(ま、神奈川だけどさ)は特別、って感じがするし。
でも、ワタクシ、今年は流石に行きません(笑)



続きを読む >>
STYLE(翼コン@2006) | comments(0)
イマイツバサ Summer Concert 2006
キタ これキター!!!!

今井さんのソロコンが決定ですよー!!!


続きを読む >>
STYLE(翼コン@2006) | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

-PHOTO-



-BLOG PET-



-MAIL & CLAP-
結貴荏へのメッセージは こちら
よろしければCLAPもお待ちしております☆



-手書きブログ-


NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD) To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付) 仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) One Day,One Dream(初回限定生産盤)(CCCD) 愛想曲(セレナーデ) 夢物語 (通常盤) Ho!サマー(ジャケットC) Venus Hatachi (BAGタイプ) 10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- 別注カドカワ(総力特集)西川貴教 Vertical Infinity(DVD付) UNDER COVER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea