西川貴教&今井翼オタ@管理人の日記



- | -
改めて出雲&広島コン 感想&うるおぼえ(あ そこは改めないんだ)レポ
まず初めに。
昨日の日記に アクロバットがすごかったのが MA だと書きましたが、本当は ABC でした。(修正済み)
そうだよね。MA はMusical Academy(ミュージカル・アカデミー)、ABC は Acrobat Boys Club(アクロバット・ボーイズ・クラブ)。
あのアレグリア的なアクロバットに、MA、ミュージカルって(苦笑)
いくら覚えるのが苦手とはいえ、本当にすいませんでした。



続きを読む >>
出雲(滝翼コン@2005) | comments(1)
出雲&広島コン うるおぼえライヴレポ そのイチ
出雲で久々に見た DIAMOND のバックでのABCのアクロバットに夢中で、滝翼を全然見てなかったよ。
DIAMONDのダンス、好きなのに!(笑)
滝翼とABC、どっちがメイン?みたいな状態になってました。
(2部は、歌の最中にも関わらず、わぁー!と拍手が起こってました。笑)
もう、ジャニーズの域を超えてるよ、あれは。
翼が言うように、何を目指してるの?と突っ込みたい衝動に駆られました。
ほんとに アレグ●アっぽい(笑)
自分の頭上に飛んでいってアクロバットを披露するABCの2人が気になるのか、歌いながらもチラチラと見てる今井さんが可愛いかったー(笑)←マニアック


2nd faceAXCELは、やっぱりカッコイイ。
ひと夏の・・・も好きなんですが、とりあえず エロセクシー歌詞を歌う翼が好きだ。
2nd〜のサビ部分のあの腰のダンスになると、キャー!と歓声が上がるのが楽しい。みんな好きだねぇ(笑)←人のことは言えません


広島MCで、上里君(彼は20日に22歳になったらしいです。おめでとう!てか、同い年か君は!笑 見えないな・・・大人っぽ・・・)に「風の唄(だった気がする)がひどかった(笑)」と言われ、
「そんなこと言わないでぇ〜(笑)」と崩れ落ちて言ってたのが、ものすっごーーーーーくね、可愛かったの!これは、マジでやばい。今までで一番可愛いかった。感情がこもってて、素な感じが、いいね(笑)

※ 誕生日ぱーちーで、べろべろによっぱになった今井さんは よし、風の詩を歌うぞー とFIVEと一緒にいきなりセッション開始。
「風の詩ってキーが一個下がるんですけど・・・ひどかった(笑)」by.上里君


広島を名古屋と言い間違えて、お詫びに脱いだんだって?
むぅぅ・・・。
地元民なだけに、そこはちょっと切ない。
まぁでも、出雲魂後のライヴだしね。
相当お疲れモードだったし、しょうがない!
でも、お詫びに脱がなくてもいいよ!(笑)
お好み焼きの中で、広島焼きが一番好き
って言ってもらえただけで、幸。
野菜がいっぱい入っててね、それだけで僕は嬉しいねぇ。
と、嬉しそうに言ってくれる今井さん。
あーもう、可愛い!(病的)
行きつけの広島焼きの店があるんだ。(どこの店かは)教えなーい!(笑)
だって。


つづきはまた明日!寝ます!(笑)

出雲(滝翼コン@2005) | comments(0)
出雲魂咲会跳
今・・・せっかく書いた日記が・・・またもや一瞬にして消えた(涙)
もーやだよぅ・・・。ばかばかー(でも自分が悪い)


いよいよ出雲魂咲会跳です。
申し込み用紙を見たら、7月でした。申し込みしたのが。
えーそんな前だったっけぇ・・・??とびっくり。
待つ間って長いけど、振り返れば一瞬だよね。

当日、雨らしーですよ。スタンディングなのに・・・あぅ;
傘とか荷物増えるし・・・本当に勘弁してください(汗)
西川ちゃんが晴れ男なので、ライヴに傘を持っていく習慣がありません。
仙台も大阪も雨だったじゃん。このぉー雨男め(苦笑)

とりあえず出雲は寒そうなので、暖かくして行かなくちゃ。
こっちよりは寒いよねー。日本海寄りだし。

開場が開演の1時間半前だったり。
でもブロック指定のスタンディングだから、開場前には並んでおかねば・・・。
うー。時間がもったいないなぁ・・・。←観光していて開演の1分前に席に着いたことがある人


出雲そば食べたーい
出雲大社行きたーい




雨の高速道路は、本当に怖い。
気をつけて行って来まーす。

あ 仙台に続き、日本代表です。じゃぱん。

出雲(滝翼コン@2005) | comments(2)
出雲旅行
8月下旬には、一般発売のチケが発送されるみたいなんで、
FCのもそのうち届くのかなぁ・・・と期待してみたり。どうかな。

で、時間があるうちに と、出雲〜京都の旅を色々考えて見ました。
うーん、どうしようかなぁ。
バスや電車で行くと、日帰りは絶対無理。
中途半端に広島に実家があるのに、ホテルとかに一泊するのももったいない気がする。

あとは、夜行バス。
次の日休みなのに、夜行バスもなんだかなぁ・・って思ってしまって。

あとは、松江にある親戚の家に泊めてもらうか、
自分で車を運転して出雲まで行くか。

うーん、どうしよう。


あぁ なんか風邪で思考能力低下。はぁ。



続きを読む >>
出雲(滝翼コン@2005) | comments(0)
滝翼出雲魂咲会跳 −いずも こん−
7月12日の日記
でも書いたように、
滝翼コンサート@出雲
のコンサート名が、滝翼出雲魂咲会跳のようです。
(翼魂メール配信サービス、J-netより)
そっかぁ・・・やっぱりこれなのね(笑)
や あたし的には、これで嬉しいです。
いいコン名だと思うしね〜。

気になるのは、出雲魂咲会跳の申し込みをまだ受け付ける模様。
・・・激戦になるかなぁ??と思ってたんだけど、
案外そうでもないのかな。うーん。
場所が場所だしね・・・。東のファンの方々には、遠いよねぇ。
中国地方出身のあたしとしては、少し嬉しかったりするんだけども。
でも やっぱり行きにくい・・・(笑)

J-netにも、案内が出てるよ。
でかでかと 出雲魂咲会跳 と書いてあるよ(笑)

さ。明日はいよいよ 翼魂の申し込みをしてこよ〜かなぁ〜♪

@コンサート情報
上から嵐、関ジャニ∞、SMAP、KAT-TUNときて、翼。
プレイガイド発売があるのはね、まだいいのだ。他のグループでもあるし。
でも、翼魂だけ・・一般発売まであるのか・・・。

埋めれる、埋めれるよ絶対!

出雲(滝翼コン@2005) | comments(0)
いずも こんさーと
ちくしょ。騙されたぁー!(笑)

深夜0時に見るより、朝通勤中に見て癒されるのが習慣になってきた近頃。
でも今朝は開けると更新されてなくて。

あぁぁ・・・ついに来たかこの日が。
なんの前触れもなくストップで 最後の更新も「ジムでトレーニングをした」てゆーのが翼らしいな。

なんてちょっと凹みつつ(涙)自分を納得させようとして仕事をして。
お昼休みにメールぼっくすを見てみると J-webからお知らせが。
あ あれぇ?!と どきどきしながら開けると
騙されたな!
の文字。
ちっくしょー!!悔しい!(笑)
思惑どおり すっかり ばっちり 翼に騙されました。むぅ。

・・・でも
悔しいのよりも 更新されてた嬉しさのが断然 かち!(笑)
悔しい!と思いつつも 顔はニンマリでござった。ふふふ


今夜は to base!


【独り言】
ドラゴン桜見たい。
気づいたら1話が終わってたぁ〜;
melody.も実は好き。

てか コージぃぃー!(笑)
あたしは結構好きだけどねぇ。
なんか乗り物で 触らないでー!(だっけ?) ってなっちに言われてるの見てたら ・・あぁぁ・・;




続きを読む >>
出雲(滝翼コン@2005) | comments(0)
滝翼出雲魂咲会跳
いずも こんさーと と読みます。
最初 「四六死苦」を思い出したよ
なんだこの当て字は(笑)

と 朝に読んだときに思ったけど、夜になってだんだん愛着が沸いてきました。
コンサート名、これでいいんじゃないの??くらいな感じで(笑)

だってなんかねー
出雲で滝翼と会えて、魂で思いっきり跳んで暴れろ!一緒に楽しい時間に花を咲かせよう!
みたいな感じに思ったんだもん。うーん・・・こじつけ?(笑)
や でもなんかいいなーなんて。
合コンにも笑ったけどねぇ(特に コンサートが始まって最初のアナウンス 「本日は タッキー&翼の合コンにおこしくださり・・・」 って。笑 2人 VS 13,000人の合コン。笑)


最後の言葉、すごくすごく嬉しかった。
やっぱり翼といえばダンスだし、心からの想いをダンスで思い切り表現してほしいな。ほんと期待。

出雲(滝翼コン@2005) | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

-PHOTO-



-BLOG PET-



-MAIL & CLAP-
結貴荏へのメッセージは こちら
よろしければCLAPもお待ちしております☆



-手書きブログ-


NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD) To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付) 仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) One Day,One Dream(初回限定生産盤)(CCCD) 愛想曲(セレナーデ) 夢物語 (通常盤) Ho!サマー(ジャケットC) Venus Hatachi (BAGタイプ) 10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- 別注カドカワ(総力特集)西川貴教 Vertical Infinity(DVD付) UNDER COVER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea