西川貴教&今井翼オタ@管理人の日記



- | -
World's Wing 翼 Premium 2007 日生劇場公演を振り返る
遅ればせながら(笑)ちょっと、振り返ってみようかなーと。
と言いますのも、うちのパソコンのプロバイダー料を払うのを忘れておりまして、
パソコンがずっとネットに繋がっていなかったのです(笑)
一昨日無事(?)に払い、昨日から使えるようになったのでした。よかったよかった。
引き落としにすれば良いんだけどね・・・変えるのが面倒で(笑)
結局振り込みに行かないといけないので、そっちの方が面倒なワケで・・・
本末転倒(笑)

話が逸れましたね(笑)
私、日生公演は結局・・・えーと、片手以上は参加しました。
松竹公演を合わせると、両手以上公演を越え・・・ごにょごにょ。
関西からの遠征者じゃないよね、その数字。何やってるんだか自分(笑)
でも、とても楽しくて充実した一ヶ月を過ごすことが出来ました。
ありがとう今井さん!

席は有難いことに、
2階の上・下手、GC階の下手寄り、1階の上手・真ん中
と色んなところで観ることが出来ました。
自分的には、「ショー」を観るには、GC階が一番観やすかったかなあ、と思います。
ステージ全体を観れたしね★
でも、その席その席でしか観れない景色があって、どの席でもとても楽しめましたよ。

1階の前方列の一番端席では、ステージの袖の中がまる見え(笑)だったのですが、
千年メドレーが始まる前に、拳をぶつけ合って「行くぞ!」と気合を入れてるM.A.D(さすがに誰かまでは判別出来ず)が見えて、泣きそうになってしまったり。
フィンチみたいなスーツを着た今井さん(笑)が、舞台袖にはけた瞬間に上着を脱いで、ドキっとしたり(ごちそうさまです、ありがとうございます)
スタンバイするレディースダンサーさんが見えたりとか。
ステージの逆側や着替え場所に移動する皆さんが見えたりとか。
舞台裏で翼型の羽を飛ばす準備をするスタッフさんが見えたりとか。
河豚ダンサーさんが被っている布を舞台袖に引っ張るスタッフさんが見えたりとか。
こういうのを見ると、本当にたくさんの方がこの舞台に関わられているんだなーと感じられ、何だかとっても胸が熱くなりました。
本当に、ありがとうございます。
こういう体験も、「舞台を生で見ている」ということを肌で感じられて、とても良い経験になりました。


今回、本当に本当に有難いことに、今井さんの汗を浴びられそうな列のど真ん中で観劇することが出来たのですが、近すぎて、あまりの迫力に スレイブで吐きそうになってしまって(苦笑)
いや、本当に素晴らしかったのです。素晴らしすぎて、うっ・・・と(笑)
正直、この回の記憶があまりないです。
オープニングは、気がついたら終わってました。
今井さんに見とれていたら、終わってました。
なんて勿体ないことを・・・(笑)


2階の上手の席では、キスマイの某藤君(笑)のほぼ真横な席でして、
近すぎてドキドキでしたよ、お姉さんは。
一切、目線合いませんでしたけどね。
いや、合ったらきょどってしまうから、合わなくてもいいんだけど(笑)

2階の上手の後ろの方の席では、多分M.A.Dのカトユキ君と武内君かなあ・・・が観劇された日だったのですが、私の2〜3席後ろに座られてて、ちょっとドキドキ。
後ろから観られるのって、なんだか落ち着かない(笑)いや、自分を見てるんじゃないんだけどさ。

で、お友達のお友達(笑)のご好意で、千穐楽を観劇することが出来ました。
一ヶ月間、走り続けた今井さんやダンサーの皆さんの最後を見届けることが出来た自分は、本当に幸運だなあ、と思います。
また、レポ(その内、書く予定です)にも書くかもしれないのですが、
千年メドレーで号泣してしまいました(笑)
本当に、声が出なくなるくらい号泣してしまって・・・。
やばかったです。こんなに号泣したの、久々です。
それくらい、今回の千年メドレーが大好きだったのです。
これで、見納めなんだあ・・・と思うと、自然と涙が流れてしまって。
出来ることなら、スレイブみたいに少クラでやってくれないかな、とさえ思う。
カメラが入らず、DVD化する可能性はとても低いですが、記録用で良いから売って欲しい(笑)

World's Wing 2007 | comments(2)
ポスターが
夜中、お友達(NOTジャニオタ)から
こんなの見たよ〜
と、つばぷれのポスターの写メが送られて来て、どきどき。
どうやら、渋谷駅のホームに貼られていた模様。
他にも、御茶ノ水にも貼られているようなので、見られる方は是非!

にしても何故、日生付近じゃなく、この駅?
渋谷に集まる多くの人に見られると思うと、妙に照れるわ(笑)

World's Wing 2007 | comments(0)
いきなりだな!
おー!年またぎツアーですか!!
城ホ公演日は、お友達の誕生日だ。いーなー(笑)
こんな年明け早々にコンに参加するなんて初めてなんで、楽しみ!←行く気満々w

しかし、クリスマス・・・イヤカン・・・絶対被るなー(笑)
この間、お友達と言ってたのが、現実になりそうですw
全制覇したいけど、名古屋は流石に休めない;

滝翼で、平日!?
しかも、このキャパ!?
埋まるのか?!

と、変に心配してしまいました(笑)
年末だから、ある程度の企業はもう休みに入ってるのでしょうかね。
だったら安心(笑)

あー楽しみだ!
年明けコンがあるなら、カウコン、どうしようかなあ…とか思い始めた。うーん。


ちなみに、ジャニネットに、つばぷれのグッズがあっぷ☆されております。
ポスターが2種類もあるのですか。
その内の1種類は松竹座のやつですか?(笑)←いや、出来れば新しく撮って欲しいw
ノート?・・・ノート?(笑)
使わないけど、結局買ってそうな気がする自分w
フォトアルバム(キャビネ判用)ということは、やっぱり大き目の写真なんですね。
フォトセットは、なんだかんだで絶対買うから、これも買うな(笑)
と、なんだかんだ、いっぱい買ってしまいそうな気がします☆
それに、絶対これだけじゃないと思うんだなー。グッズ。
まだまだ増えそうな予感。

World's Wing 2007 | comments(0)
WWTPチケット
第2弾が届き始めましたねー。
本日、私の手元にも届きました。
常々、入れれば十分!と思ってますが、
素敵な席が届くと、それはそれで嬉しいものです(笑)
ありがとう今井さん!
初日まで、あと1週間と少し。
楽しみだ☆

ルクスタに、今井さんが載ってるようで。
私は未確認なので、その内・・・その内・・・いつか・・・(笑)確認してこよう。

あと、10月5日のMステに登場らしいですね〜。
何歌うのなー。カミタマラとかかな。
個人的には、前回侍でガッツンいったので、次は恋よとかでしっとりもいいなーと思ったり。
ま、何にせよ、出演は嬉しい限り。
次の週も、今井さんは休演日なので、出ちゃうと良いよ☆

World's Wing 2007 | comments(0)
せかつば日生
「世界の翼」だから、せかつば。
なんだ、その微妙な略し方は(笑)


日生公演に、もやもやとしております。
遠征者なのでね、早く当落発表してもらって、早くチケット発送してもらいたいのですよ。
ちゃんと取れるもの取れてなきゃ、交通手段だって出来ないしねえ。
フクザツ☆

まだ、特受の受付も全日程しているので、うーん?と思ったり。
激戦であろう、初日、17日、28日さえも残ってるし。
実際問題、楽日は絶対埋まってるハズですよ。
余ってるとかあり得ない。
が、ぴ○とかプレガとか見てても、楽の受付もする予定になってるんだよなあ・・・。
何故?それ枠があるのかしら。


考えたって分かるハズがない(結論)

とりあえず、9月中旬となっている当落確認開始を待とうと思います☆

今日は、ぴあ発売日〜!
後で買いに行こう☆

World's Wing 2007 | comments(0)
【速報】日生日程発表
今井さんから、日生の日程は今夜発表だと伺いましたが、どこで発表かなー?と思っていたら、普通にジャニネット&ウェブにアプされてた(笑)

☆10月3日〜28日
☆10,000円

です。
17日は2公演アリ☆
激戦だろーなあ・・・。

お!オーラス28日が、昼公演のみだ!
こ、これは・・・

1.振り込み締め切り後に追加発表
2.追加の新受け付けは無し
3.抽選で振り替え

ってパターンだな絶対(笑)

とりあえず、しばらくは10月のカレンダーとにらめっこです。ふう

World's Wing 2007 | comments(0)
World's Wing 4日レポ感想
行ってまいりましたWorld's Wing初日!
仕事の都合上、2部からの参加だったのですが、正直惚れ直しました(笑)
滝翼コンも楽しいけど、私はやっぱり、今井さんの世界観が大好きなんだなあーと
改めて再確認しました。

松竹座、かなり狭いです。
3階席中列辺りの席だったのですが、
普通のコンサート用ホールのでいうと、2階席の最前列くらいの位置。
それくらいステージと近かったのです。
あと、今井さん、左側も少し剃ってました?
もしかして?と思った程度なので、定かではないのですが。
普通に立っていれば、さらさらストレート。
ターンの度に、刈り上げがチラリ と見え隠れするのが、ちょっと面白かった(笑)
でも、それほど嫌じゃなかったです。慣れかな(笑)

以下、2部しかありませんが、レポ・・・とは呼べないかも(笑)
一感想です。

続きを読む >>
World's Wing 2007 | comments(0)
世界の翼 本日初日!
仕事だけど、終わり次第行ってきます(笑)

楽しみだなー。

フォトアルバムが、ちょっとお高めなのが気になる。
ポストカードを入れるアルバムでは、ないのか?
しょっくみたいに、どんどん舞台写真が増えていき、
それを入れていくアルバムでも、ないのか?
うーん。なんだろ。

でも、とにかく、わくわくです!


World's Wing 2007 | comments(0)
日生劇場
前々から、
World's Wingが、関東でもあるかもー
なんていう噂があったりなかったりしましたが、
現実のものとなりました。
ということで、10月に東京・日生劇場にて、特別公演が開催されるようです。
しかも、今回よりもパワーアップする予定らしい。

東京かぁー・・・。

とりあえず、1回は見に行きたいなあーと思っています。
土日が当選したら、2回は見たいんだけど・・・やっぱり倍率高いから難しいでしょうね;

・・・いーなー関東(笑)

World's Wing 2007 | comments(0)
1/2 >>



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

-PHOTO-



-BLOG PET-



-MAIL & CLAP-
結貴荏へのメッセージは こちら
よろしければCLAPもお待ちしております☆



-手書きブログ-


NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD) To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付) 仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) One Day,One Dream(初回限定生産盤)(CCCD) 愛想曲(セレナーデ) 夢物語 (通常盤) Ho!サマー(ジャケットC) Venus Hatachi (BAGタイプ) 10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- 別注カドカワ(総力特集)西川貴教 Vertical Infinity(DVD付) UNDER COVER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea