西川貴教&今井翼オタ@管理人の日記



- | -
コングラッチュレーションズ☆
お久しぶりです。
月1ペースなブログです(苦笑)

本日、5月13日は、

今井さんの姪っ子ちゃんのお誕生日

そして、

T.M.Revolution デビュー日

という素晴らしい日。

私個人的にも、5月はお祝い事が多いので(笑)とてもウキウキしちゃいます。
とりあえず、今日のWest Wind観覧に参加された皆様、お疲れ様でした!
特別な日に関西に来てくれる西川さんが大好きです(笑)
だから、早くT.M.Rでツアーやってねwww

今井さんは、今頃姪っ子ちゃんとお誕生日ぱーちーしてんのかなあ。
うきうきトロントロンしてる今井さんが目に浮かぶぜwww

西川×翼 | comments(0)
2007年のヲタ活動
今さらながら、昨年の行動を振り返ってみたいと思います。
ええ、ウマシカだと笑ってやってください(笑)



続きを読む >>
西川×翼 | comments(0)
悩ましい
滝翼さんちのツアーに、カウコン(何度も言いますが、まだあるかどうかも確定していませんw)に、西川さんちのリアカンに、と、年末年始と来年の予定が盛りだくさんで悩ましいのです。
まあ、西川さんちのリアカンは、締め切りが26日だったので、もうどんなに悩んでも手遅れなんですが(笑)
とりあえず、リアカンは申し込みしてみました。
いや、そんな消極的な想いではなく、何が何でも行きたいですが(笑)
当たれ☆

そして、問題は、ツアーですよツアー。
ここは毎度毎度、頭を悩ませるところです。
最初は、ここにも行きたい、あそこにも行きたい、と大量な公演数になってしまったんですが、最終的にはそこまで増えなくなりました。
まあ、滝翼ツアーだしね。個人的には、ユニよりもソロのが好きなので。
ソロ貯金しなくちゃねー(笑)
283の更新に、ちょっと揺らいだけど・・・アリーナいっぱい行くから、我慢!なのだ。

西川×翼 | comments(0)
世界の翼〜特別公演2007〜
ツバヲタの皆さんは、もう知ってらっしゃるかと思いますが(笑)
「World's wing 翼 Premium 2007」
ということで、今舞台の名前が↑こちらに決定しました。
最初見たとき、おぉっ!大きく出たなぁ!と、ちょっと微笑んでしまった(笑)
直訳すると、「世界の翼」ですから。
でも、よくよく考えてみると、これはそーゆー意味ではなく、
「世界各国の色んな踊りを踊る」という意味なのかなーと思ったり。
ま、世界の翼、なんていくらなんでも、そりゃーないわね(笑)

明日は、ぴあ発売日!
仕事が忙しすぎて、日にちの感覚がありません。
今井さんの手に呪文のように書かれたアルファベットが気になって気になってしょうがなかったのが、つい昨日のことのように思えるのに、もう次が発売になるのね。
日にちが経つのが、あっとゆー間だ!

西川×翼 | comments(0)
ごーるでん うぃーく
5月ですねーGWですねー。
会社によっては、9連休って方もいらっしゃるようで。
同僚のお子さん(大学生)は、大学祭とかの振り替え休日を利用し、
同じく9連休だそうで。

・・・いーよなーぁぁぁぁぁぁ(笑)

ちなみに、ワタクシ 一昨日も昨日も今日も明日も ふっつーに出勤ですw

いいんだいいんだ・・・どこ行っても混んでるだろうし・・・(遠い目)



さてさて。
テレガイの滝翼連載ですが、今回は今井さんの担当だそうで。
以下、ツボをつらつら。

続きを読む >>
西川×翼 | comments(0)
一応
今月は、2回更新しました!(えばれることではない)
一応、某そーさるねっとわーきんぐの方は、うっとうしい程更新してるんですが(笑)
こちらの方は何だか全然で、スミマセン;
某の方は、私の名前で検索いただいたらすぐヒットするかと思いますので、
よろしければ、話しかけてやってください(笑)

今日は、大阪のジャニショへ行ってきました。
日曜のお昼ということもあり、ショップ内自体は微妙に混んでいましたが、
滝翼コーナー前はガラガラでした(笑)
・・・いや、うん。見やすくていいんだけどね、うん・・・(苦笑)

新写真は、PVのものでした。
滝沢さんは、結構ナイスショットが多かったですー。
今井ヲタのワタクシですが、滝沢さんの写真もうっかり買いそうになりました(笑)
対する今井さんは、素敵写真の中に所々ブサ写真もあったりして、ちょっと微妙(笑)
個人的には、ギターを弾いたり・芝生に寝転がったりの写真がツボでした。
ユニ写真は、2人でクラッカー鳴らしたり・クマのぬいぐるみを挟んでニッコリ
など可愛い写真が多め。
ということで、イチオシはソロ・ユニ写真共に、くれいじーの写真なのでした(笑)
いや・・・だってね・・・あのシルバーのテカテカ衣装が・・・(小声)

ジャニショでガッツリ写真を購入した後は、ジャニカラ(じゃにーず・からおけ)へ(笑)
ダメやくれいじーを歌いましたが、こちらはPV配信されてないのですねー。
(ちなみに機種は、DAM)
個人的に、くれいじーの笑顔が大好物なので(笑)
あの映像をウットリ眺めながら またーり歌いたいなーと思ったのでした。

西川×翼 | comments(0)
春の訪れ
書き忘れておりましたが、実は4日の福岡公演に行ってきました(笑)
行く予定ではなかったのですが、急遽仕事が休みになったもので。
とはいえ、休みと決まったのはかなりギリギリ(28日)で、
そんなにギリギリだったのに、行こう!と決めたのは、
やっぱり名古屋公演がすごく楽しかったから、というのが一番の理由でしょうか。
レポは、おいおい書いていこうと思います。
まとめると、相変わらず、ドSな今井さんでしたw

今日は、仕事が休みだったのですが(と、休みのことばっかり書いてると、
休んでばっかりな感じがしますね。笑)
昨晩23時に就寝し、次に起きたら3時でした。

あ、違った。

15時でした(*´∀`*)

寝すぎ(笑)

なんだか、一日をすごく無駄に使った気が・・・。

そんな自分があまりにショックだったので、
再放送のドラマを見て、夕方から もう一度寝ましたw
寝てばっかりだ・・・orz


そうそう。
CLIPSは、未だ手にしてません。
密林さんに昨日支払いをしたので、明日くらいに届いたらいいな。
CLIPSのジャケ写、賛否両論のようですが、
私はこれで良かったなーと思っています。
2人の写真が前面に どーん! と写ってると、
ちょ・・・ちょっと買いづらいな・・・と私だったら思うので(笑)
幅広い人に手に取ってもらいたいので、これで良かったかなーと。
あくまで私個人の意見ですが。

さて。後は、月初誌のお話ー。


続きを読む >>
西川×翼 | comments(0)
リンクの変更☆
リンクさせていただいているサイト様のアドレスが変更になりました☆

Smile★Junkie @ホコ様

ブックマークをされている方は、登録変更をお願いします。

西川×翼 | comments(0)
A HAPPY NEW YEAR☆
いつも当ブログへ足を運んでくださっている方々
たまたま覗いてみたという方々
明けましておめでとうございます。

昨年は、翼を通じてお知り合いになることが出来た方々や、
その上お会いすることが出来た方々もいらっしゃって、
自分にとってすごく幸せな1年になりました。

情報もゆっくりスローペースで、
自分の気になったことしか特記してないようなムラのあるブログですが、
今年も出来るだけみなさんに楽しんでいただけるように頑張って行こうと思いますので、気が向いたときにでもまた足を運んでいただけると嬉しいです。

今年も、どぞ よろしくお願いいたします☆


本当は、リンクさせていただいている方々や
実はこっそりROMらせていただいている方々の元へ
お年始のご挨拶をさせていただくべきところなのですが、
先ほど東京(カウコン遠征)から自宅へ戻ってまいりまして、
明日も仕事のため、また明日に改めて伺わさせていただきます。


以下、本年最初のコメントに返信☆

続きを読む >>
西川×翼 | comments(1)
1/13 >>



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

-PHOTO-



-BLOG PET-



-MAIL & CLAP-
結貴荏へのメッセージは こちら
よろしければCLAPもお待ちしております☆



-手書きブログ-


NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD) To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付) 仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) One Day,One Dream(初回限定生産盤)(CCCD) 愛想曲(セレナーデ) 夢物語 (通常盤) Ho!サマー(ジャケットC) Venus Hatachi (BAGタイプ) 10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- 別注カドカワ(総力特集)西川貴教 Vertical Infinity(DVD付) UNDER COVER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea