西川貴教&今井翼オタ@管理人の日記



- | -
この目で確認
いち。
今朝のズームインに、24時間テレビ新テーマソング「勇気のカタチ〜私を変えてくれたあなたへ〜」のレコーディング風景が流れました。
録画していたので、バッチリ☆
家に帰ってきて、確認しました。
一瞬でしたが、スタジオで歌う今井さんの姿が。
虎刈り(笑)の髪が見えたり見えなかったりw
そして、滝沢さんが、びっくりするぐらい痩せてました。
いや、実際、すごいびっくりした。
心配になるくらい、痩せてるよ。
城楽まで、あと約1週間とちょい。頑張れ殿〜。
ちなみに、新テーマソングの滝翼参加バージョン(加山さんと谷村さんが歌う通常バージョンは9月にCD発売)は、8月4日午前0時から31日24時までの期間限定配信で、1曲100円でダウンロード出来るようですよん。

に。
デイリーと報知をゲット☆
報知には、谷村さんと握手をした今井さん、
デイリーには、歌詞に何かを書き込む今井さんの写真。
谷村さんに歌声を絶賛されたようで、よかったねえー(笑)

さん。
一昨日?の朝日新聞の夕刊を会社でゲット☆
松竹座公演の記事が載っていたのです。
ポスターの前で手を翳す今井さんの姿と、「SOLD OUT」の文字。
なんだか、嬉しい☆
今ふと思ったのは、手を翳してるのは虎刈りを隠すため?(笑)

よん。
オールスター野球。
噂の虎刈りヘアーに、度肝を抜かれる(笑)
よく見えなかったけど、剃りこみ部分に三本線が入ってる?
何がしたいの今井さん?(笑)
自分としては、思ったより嫌いじゃないよニューヘアー。
好きでもないけど(笑)
ファンが、今井さんの髪型を確認しようと待ち構えてるのを知ってか知らずか、帽子を被って出てきやがってコノヤロー!(笑)
この人、本当にドSだな。と思いました(笑)
でも、帽子姿はカッコよかった(笑)
歌は、思ったよりもインパクトがなくて、微妙だったかも。
コンサートのあのイメージが印象に残りすぎてるのかもしれないけどねー。
あまり踊らない滝翼の2人の代わりに、
球団マスコットちゃんたちが、2人の後ろでビックリするくらい機敏に踊ってた(笑)
何?あれは、Jr.の子でも入ってるの?(笑)
でも、最後にマスコットとハイタッチする2人は、可愛いかったvv
ブースにいる今井さんが、ホントーに嬉しそうに語っていて、こっちまでニンマリ。
感想が前後左右するけど、歌が始まる前に球場へ飛び出す瞬間の2人が映っていましたが、ちょっとゾクゾクした(笑)
緊張感漂っていて、カッコイイvv

24HOUR | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

-PHOTO-



-BLOG PET-



-MAIL & CLAP-
結貴荏へのメッセージは こちら
よろしければCLAPもお待ちしております☆



-手書きブログ-


NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD) To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付) 仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) One Day,One Dream(初回限定生産盤)(CCCD) 愛想曲(セレナーデ) 夢物語 (通常盤) Ho!サマー(ジャケットC) Venus Hatachi (BAGタイプ) 10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- 別注カドカワ(総力特集)西川貴教 Vertical Infinity(DVD付) UNDER COVER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea