西川貴教&今井翼オタ@管理人の日記



- | -
ようこそ春
み、皆様お久しぶりでございます。
前回、日記を書いたのが1月半ばだったので、もう2ヶ月半くらい放置してたことに…。
アクセス解析を見てみたら、意外とアクセスがあって、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
こんな稚拙で更新のないブログに足を運んでいただき、誠にありがとうございます。

そうこうしてる間に、滝翼さんのBESTツアーが終わりましたねえ。
皆様は、どこに参加されましたか?
私は、

1月19日(土)昼・夜公演@広島厚生年金会館
2月24日(日)昼・夜公演@京都会館
3月22日(土)昼・夜公演@神戸国際会館
3月23日(日)夜公演@福岡サンパレスホール

に参加しました。
こうやって見ると、かなり王道なところを制覇してますね(笑)
でも、毎月コンスタントに滝翼のお2人に会えたので、かなり幸せ☆
4月は、

4月6日(日)昼・夜公演@DREAM BOYS梅田芸術劇場
4月20日(日)昼公演@滝沢演舞城

に参加予定です。
お城は初めての観劇なので、今からドキドキワクワクです。着物ラヴ☆
お会い出来そうな方がいらっしゃいましたら、(こちら)からメッセージいただけると嬉しー!です(笑)
JUGEMテーマ:タッキー&翼



BEST(滝翼コン@2007-8) | comments(0)
滝翼ベストツアー開始

JUGEMテーマ:タッキー&翼



昨日から、滝翼ベストツアーが始まりましたね。
大分iichikoは、どうだったんでしょうか。
私的初日は今週末なので、あとたった1週間のことだし、ネタバレ厳禁!で参加したいと思います☆

大野さんの個展、すっごい見に行きたいー!!!!!
いーなーいーなーいーな!
超興味あります。ありありです。
でも、滝翼絶賛ツアー中につき、私も節約生活続行中のため、あんまり無理は出来ません;
何か、あっちに行く用事があったら絶対行ってたんだけどなあ〜。



ということで、今日は休日。
昨夜は12時に寝て、起きたら14時でした☆
すっげーーーーーーー1日無駄にした気分!(笑)



BEST(滝翼コン@2007-8) | comments(0)
滝翼BEST TOUR 3月分の当落確認開始
JUGEMテーマ:ジャニーズ


さきほどかけたら全然込み合ってなかったので、今がオススメですよー(笑)
これで、ツアーの全ての公演の確認が終了しました。
とりあえず、毎月コンスタントに滝翼さんにお会い出来そうなので良かった!
さーて、何食べようかなー(笑)

昨日はNEWSコンサートが東京ドームで行われたそうで。
あれ?今日もやってるんだっけな?(笑)
その昨日の公演の模様が、今朝のWSで流れました。
公演にはマッチ氏も登場し、目覚めろを歌われ、そして滝翼コンでも流れた例の映像がバックのモニターに流れていたそうで。
それをどうしても映像として残したくて、朝のWSに網を張ってみたのですが、残念ながら捕獲ならず・・・orz
残念だけど、しゃーないねー。


SHOCKのリカちゃん役の役者さんのブログに、M.A.Dの松崎まーたんのことが書かれてありました。
お誕生日のプレゼントに、モノマネのメドレーって!(笑)さすがだなあ、まーたん☆
しかし、メドレーに出来るくらいレパートリーがあるのか・・・(笑)



BEST(滝翼コン@2007-8) | comments(0)
タキツバ BEST TOUR@1/6
JUGEMテーマ:ジャニーズ


本日の大阪城ホールの公演、1部と2部に参加しました。
以下、レポとも呼べないような、自分のツボです。
気が向いたら・・・ちゃんと書き直します(笑)

続きを読む >>
BEST(滝翼コン@2007-8) | comments(0)
タキツバ BEST TOUR@1/5
今日は、タキツバ BEST TOUR@大阪城公演初日でしたね。
私も、参加しました。
・・・18時スタートのところ、19時半頃から(笑)
仕事だったので、遅れての参加でした。
19時半頃会場に着くと、受付嬢のお姉さまたちは受付扉を締め切ってらっしゃって・・・そうだよね、もうコンサートの半分以上が終わった頃なのに今さら参加?って感じだよね・・・。
そんな雰囲気が漂ってて、ちょっと寂しかったよ(笑)

お久しぶりにA嬢にもお会い出来て、嬉しかったのです。
今度は、広島公演ででもお会い出来たらいいなあ。

BEST(滝翼コン@2007-8) | comments(2)
滝翼BEST TOUR@横浜アリーナの4日間
行って来ました。滝翼BEST TOUR@横アリ。
しかも2日間4公演(つまり、全部)
いやあ・・・本当にしんどかったです(笑)
自分の体力的にw
2回回しはもう無理かも・・・とか思ってしまったり(苦笑)
とか言いながら、次の大阪は2回回しで、地方ツアーもバリバリ2回回しまくりなんですがw

今回のコンは色々と批判的なご意見がたくさん見受けられますが、
私個人的な感想としましては、シンプルで結構好きでした。
レポは、後日やります。
とりあえず明日(いや、もう今日か・・・)は仕事なので、もう寝ます!(笑)

BEST(滝翼コン@2007-8) | comments(0)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

-PHOTO-



-BLOG PET-



-MAIL & CLAP-
結貴荏へのメッセージは こちら
よろしければCLAPもお待ちしております☆



-手書きブログ-


NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD) To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付) 仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) One Day,One Dream(初回限定生産盤)(CCCD) 愛想曲(セレナーデ) 夢物語 (通常盤) Ho!サマー(ジャケットC) Venus Hatachi (BAGタイプ) 10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- 別注カドカワ(総力特集)西川貴教 Vertical Infinity(DVD付) UNDER COVER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea