西川貴教&今井翼オタ@管理人の日記



- | -
2月の今井さんが訪れた場所巡りツアー
つなびぃの方には公開していたのですが、
先日、今井さん好きなお友達と一緒に、
鞍馬山と京都にある某ラーメン屋さんに行って来ました。
2月の滝翼コンの際に、今井さんが訪れた場所巡りツアーがしたいなあー
と決行に至りました☆

ということで、以下そのツアーの旅行記です。
「翼の一片」を片手に見ていただくと、より楽しいかもしれません(笑)

続きを読む >>
滝翼 | comments(0)
恋詩PVの撮影レポを読んできた
JUGEMテーマ:タッキー&翼

えーっと、タイトル、そのままです(笑)
WEBの恋詩トピに撮影レポが載ってるのー。それ読んできた。
正直、役名とかストーリーとかは見ないように!とネタバレ見ないように避けてきたのが、ここに来て!って感じでした(笑)
いやまあ、新聞とかにも普通にストーリー載ってたらしいけどさ。
これもレポのページではあったけどさ。
もうちょっとオブラートに包まれてるのかなーって思ったんですよ。ストーリーとか。
それが普通に書いてあるんだもんw
まあ、いいのです。どちらにしろ、見ずに我慢するなんて私には無理なので(笑)

以下、レポを読んだ感想ですー。


続きを読む >>
滝翼 | comments(0)
某茄子!某茄子!
中々順調に更新してるな〜自分(笑)よしよし。
それもいつまで続くか分かりませんが・・・頑張ります(笑)
相変わらず仕事もバタバタしているのでね。自分のペースで行きますです。

あ、滝翼さんのベスアリコン(どう略していいのか分からん)のチケットが届きました。
下の方から上の方まで・・・満遍なく届きました(笑)
すっごい天井!な席も、ね(苦笑)
まあ、参加できるだけありがたいというもんですよ。
楽しみます〜。

一昨日のTVは、まだ見てませんー。
とりあえず録画したまま放置(笑)
皆様の感想を伺っていると、カッコイイ感じだったという声が多く聞かれたので、楽しみです。
週末にでもじっくり見るかな〜。


あ。某茄子入りました。
ツアーに消えました。。。
これでいいのか にじゅう○歳。。。
自分の将来に不安を感じます。。。(苦笑)

滝翼 | comments(0)
Tackey and Tsubasa 5th Anniversary
5周年、おめでとぉぉぉー!!!!!!!!!!

ジャケット並んでるの見たら、ちょっとジーンとしてみたり。

が、やっぱりこれだけかー!(笑)

イベもないしね。

アルバム発売決定、て知ってるしなあ・・・。

まあ、5周年だしね。短いっちゃー短いかも。

10周年に期待、かな。

って、10周年の時には、タキツバさん、30さ(ry

ハタチでデビュー

だったもんね。





とりあえず、5周年、おめでとー!!!!!!!(笑)

滝翼 | comments(0)
【2007.8.8 SAMURI】NOW ON SALE
発売日になるまで、日記書くの待ってみた(笑)

ま、フラゲしたんですが(*´∀`*)

でも、今日買ったのは通常版のみです。
初回版2種は、密林でお買い上げー。
さっき支払いを済ませたので、届くのは明後日かなぁ。
早く観たいのは観たいけど、安さに負けた(笑)

続きを読む >>
滝翼 | comments(0)
さむらぁーい さむらぁーい♪
うたばん、観ました。
番組しょっぱなから侍の歌が流れたワケなのですが、
色んなブログさんを廻っていると、大概、
「カッコイイ!」という感想の方と、
「ぶっちゃけ微妙!」という感想の方とに真っ二つに別れるという感じですね。
微妙!派の皆さんは、あの剃りこみが・・・ねえ(笑)微妙なんでしょねー。
結貴荏さんは、カッコイイ!派です。
所見は正直、うわぁぁあああ!!!!とビビッたのですが(笑)
でも、別に嫌じゃないです。むしろカッコイイ!と思いました。
剃りこみでも、気にならないし。
んーなんでかなー。
黒でスッキリとまとめられているからかなあ。
バンドテイストってところも、いいですねえ。カコイイ!
久々にFIVEの姿を観れたのも、嬉しいところです。
ここで気になることが一つ・・・リッキーの髪は、元に戻ったんでしょうか(笑)

トークは、
既にジャニに入社しているにも関わらず、将来の夢の答えに「野球選手(できればにし選手)」と書いちゃう今井さん。
貴さんと中居くんに案の定突っ込まれても、それでも にし選手、屋敷選手が〜と言い張る今井さんが可愛い(笑)



ラジオですが、16日のトバセは、大阪から生放送!(という意味ですよね?)
うっわー!なんか、テンション上がるぜ!(笑)

滝翼 | comments(0)
侍カラオケ
JOYサウンドで、もう流れてるみたいで。
これは、また行かねば。ね(笑)
PVじゃないみたいですがね。

で、今はファミクラで侍のPVがフルで、約束のPVがサビ程度?流れてるようです。
約束は、PVあるなんて思ってなかったから、すごく嬉しいv
早くどっちも見たーい!!!

滝翼 | comments(0)
着うた配信☆
ド○ンゴで、「侍・秘め事・ヤクソク」の着うたが配信されています。
ここ最近、毎日夜中にド○ンゴをチェックしていたので、昨日?今日?の夜中に見たら配信開始と書かれていて、テンション上がったー(笑)

侍は、ラジオで聞いた印象となんだか違う。
こっちのが、個人的には好きだなあ。
いや、多分再生機器やスピーカーによるだけだと思うんですが。
聞こえ方が違うだけで、曲は一緒だから(笑)

秘め事は、イメージと違ってた。
アクラバっぽいのを考えてたので。
妖艶な雰囲気かなーと。
個人的な印象としては、滝翼っぽさもありつつ、でも侍を引き継いだような感じでした。

約束は、ここ最近今井さんのソロ曲は暗い感じが多かったので、こーゆー感じ久々です(笑)
新鮮で良いな。
早くフルで聞きたい!
あ、ちなみに相方さんのはDLしていないので、聞き比べていません(笑)

滝翼 | comments(0)
見たことある名前
会社に、今井さんの母校からお手紙が届いていました。
お手紙を開封していて、妙に挙動不審になっている奴がいたら、
それはアタクシかもしれません(笑)

今井さんの露出が続々と増えてきましたね!
早くHDD整理しなくちゃだわ。


【滝翼】
☆プロ野球オールスターゲーム第1戦 7月20日(金)18:25〜
☆おしゃれイズム 8月5日(日)22:00〜22:30

【翼】
☆メレンゲの気持ち 8月11日(土)12:00〜13:30
☆行列のできる法律相談所 8月12日(日)21:00〜21:54
☆世界まる見え!テレビ特捜部 8月13日(月)20:00〜20:54


※ 8月11日放送の「メレンゲの気持ち」は現在、関西では放送されていません。
松竹座遠征中のファンの方、ご注意を!
てゆーか、せっかく関西に今井さんがいるんだから、
放送してくれよ読○テレビさん!(涙)

滝翼 | comments(0)
1/5 >>



CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

-PHOTO-



-BLOG PET-



-MAIL & CLAP-
結貴荏へのメッセージは こちら
よろしければCLAPもお待ちしております☆



-手書きブログ-


NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD) To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付) 仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) One Day,One Dream(初回限定生産盤)(CCCD) 愛想曲(セレナーデ) 夢物語 (通常盤) Ho!サマー(ジャケットC) Venus Hatachi (BAGタイプ) 10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- 別注カドカワ(総力特集)西川貴教 Vertical Infinity(DVD付) UNDER COVER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea