西川貴教&今井翼オタ@管理人の日記



- | -
干物女の1日
昨日、祇園祭へ集まる人々の多さにあてられたので、
今日は一日、お家で またーりしてました(笑)
ちょっと雨も降ってたし、ちょうどいい。

ということで、久々にHPをいじっていました。
が、途中で面倒になって、適当にしてしまった(笑)
ここ最近はブログと みくしい中心に活動しているので、
HPはめったに触っていなかったのです。
が、
HPは、ある一定期間以上ログインしないと消滅してしまうようで、
今まで2回程、消滅しているんですよねー(笑)
消してしまっては復活させ、また消えてしまって そして復活させ・・・
を繰り返しています。
そうすると、ついついね・・・手を抜きがちに(苦笑)
時間とガッツがある時にでも、また頑張って作りますです。はい。

で、HPをいじりつつ、撮りためていたドラマを見ていました。
山○太郎ものがたり、ホタ○ノヒカリ、ファー○トキス。

キスは、まあ それなりに、という感じ。
個人的には、太郎とホタルの方が面白かったなあ。

ホタルの方は、他人とは思えませんねホント・・・(遠い目)
嗚呼、テレビに自分が出てるよーみたいな(笑)
あ。あくまでキャラがね。こんな 綾瀬チャンみたく可愛いくはありません。

太郎の方は、相変わらずヒロイン(でいいんでしょうか?)の子の印象が薄い。
大塚チャンがヒロインの方が良かったんじゃ・・・(苦笑)
主役のお2人は、可愛い&カッコイイですねえー。うふふ
ニノが、「どう見ても王子様!」には見えないので、キャラ設定に多少無理は感じつつも、ニノの演技に見入ってはしまいます。可愛い。

あとは、お友達にダビングしてもらった
少クラぷれみあむ(滝翼×コンステージレポ)
うたばん(エビス)、むちゃブリ(エビス)

を見ました。

ぷれみあむは、今井さんの髪が・・・髪が・・・
なんであんなにパックリセンター分けなんだorz
でも、髪を振り乱してSAMURAIを歌う今井さんと、恋よを聞けたので満足。

うたばんは、自転車をこぐメンバーが新鮮です(笑)
相変わらずいじられてますねー。西川さん。
7年ぶりなんだ?そうかー。久々だな、とは思いましたが、そんなに経っているのか。
確かに、テロップで出た西川さんの昔の映像が・・・懐かしい。
しかし、今の方が若々しいな!(笑)

むちゃブリは、「髪が邪魔!」なSUNAOさん(笑)と、
「次回1人で出演してください」オファーを断ってしまう柴さんが愉快(笑)
西川さんもエイトの皆も関西人だけあって、すっごい喋る喋る。
あまりに喋りすぎで、西川さんから うるせー!と言われてるし(笑)
西川さんがリラクゼーション機械を体験している間、
いきなり「じゃあ今から自由時間で!」と言って、
リラクゼーション機械の前に紹介されていたトレーニング機械をやり始めるヨコ。
自由すぎだろ!(笑)

メディア(TV・ラジオ) | comments(0)
露出情報
昨日の野球番組中のCMに、
滝翼が20日のオールスターに登場するというのが流れたようで。
あーしまった!そうか、そうだよね。
そーゆー可能性も考えて、録画しておけば良かった・・・orz
くそう。悔しい(笑)

その他、24時間テレビのCMも昨日辺りから流れているようなので、
頑張って捕獲したいと思います。
結構何種類かあるようなので、コンプしたい(笑)←コレクター魂がw

TVガイドに、ジャニの皆さんがコメントを掲載しているということで、
チェックしてきました。
滝翼のお2人は、24時間テレビの黄色いTシャツを着ていました。
で、今井さんはロンゲ・前髪センター分け。
でも、そこまでビジュはイヤではなかった。慣れ?もう切ったのに!(笑)
コメントの文字は全て手書きなので、ちょっと買おうかなーと思いましたが、
そこしか載っていないので、断念(笑)
1ページにも満たないからね!さすがにね!

メディア(TV・ラジオ) | comments(0)
7/12 トバセ
昨日のトバセが面白くって、記念にレポではないですが記録しておこうかな(笑)


続きを読む >>
メディア(TV・ラジオ) | comments(0)
びっくり発言
昨日のトバセ。

23時50分にタイマーをかけ、うとうとしていたらタイマーが鳴りまして。
そこで一旦起きたのですが、かけた時間が早すぎたのか、またすぐ寝てしまい、
起きたら侍は終わっていました(笑)
しょっく・・・これを聞くのが楽しみで、昨日の仕事を頑張ったのに。
なのに、寝てしまった自分。
そんな自分がショックでたまりません(笑)はあ。
あと1週間待つのか・・・長いな。しょうがない。

さてさて。
昨日のトバセでの今井さんの衝撃的発言が、ファンの心を揺さぶっておりますね(笑)
かくいうワタクシも、その1人でございます。

「個人的なことを発表すると、髪を切りました。髪刈りました!ふふふ(笑)
この二つの言葉から色んなことを想像してください。
えーご意見ご感想はそれぞれ勝手に、心の中で叫んでいただき。
僕はとっても納得しています。
それではまた来週!ばいばいっ!」


この「刈った」発言を聞いた瞬間、夜中にも関わらず、思わず叫んじゃいましたよw
予想外です。
ダンスやMC中に幾度となく視界を遮り、うっとおしそうに何度も触って相当気にしていたあの長髪は、フラメンコのために伸ばしてるのかと思ってましたから。
松竹座が終わるまでは、ずっと伸ばし続けるんだろーなあーと思ってましたから。
めざせジョ○ーデップ様!かと思ってましたから(笑)

しかしこの言い方からして
長髪に対して相当、意見メール&葉書が届いたんだろうなー(笑)
髪を伸ばしても言われ、切っても言われ。
今井さん、大変だね(笑)
私的には、まあ無難(え!?)に坊主かなーと予想しているんですが。
いや、坊主を予想しているからといって、坊主を希望しているワケではありません(笑)
希望は、STYLEやホッサマあたりが。
爽やか路線まっしぐら!で、素敵だったなー(遠い目)
・・・いや、髪形に対して私も十分口うるさいですね(笑)ごめん今井さん!

メディア(TV・ラジオ) | comments(0)
T&T会報 vol.22
会報とFC更新の振込用紙が到着ー(苦笑)


以下、ツボをつらつら。

続きを読む >>
メディア(TV・ラジオ) | comments(0)
情報ラッシュ
なんだか怒涛の情報ラッシュで、頭の中が常に混乱中です(笑)
今ミクシイの方は頑張って書いたんだけど・・・
ブログの方は全く手がつけられていません・・・
本当は、情報ラッシュの前に、衣装展(@西)のこととかも書こうと思ったのに、それさえも全然書けておりません。
今日は実はお休み(いや、滝つのアルバム発売に合わせて休んだんじゃないのよ!たまたま偶然、シフト上で休みにされてたのですよ!笑)だったので、時間があれば書こうかなと思っております。
てゆーか、朝からずーっと、滝つ情報に時間を費やしています。
全国ツアー情報とかさ、WSとかさ、いいともとかさ。
そんなことしてたら、休日1日終わっちゃいそうだ・・・(苦笑)

☆・・・滝翼
☆・・・西川


☆いいとも
あ、いいともはリアルで見ましたよ〜。
うっすら髭イマイでしたけども(笑)、黒が良くお似合いで素敵でしたvvうーふーふ
青汁を呑む二人をコッソリ期待してたり。ひどいファンだな!(笑)
お絵かきコーナー、もっと長くても良かったなあ〜。
殿の絵がヒドイのは予想通り(え)として、今日の今井さんの絵は中々分かりやすかったですね。
答えのテーマが良かったのかな(笑)
そうそう。今井さん、ゆう○りんさんの描いた絵に爆笑してましたw

最後、オア○スの(結貴荏さん的に)予想外な登場に、
サングラスの心を持っていかれ、滝つが放置ぷれー状態になっていたのが、うーん・・・って感じでしたけど。
ちょっと今井さん、寂しそうだったな。
最後の「いいともー!」もしてなかった(苦笑)

さて・・・
これにて、リアル滝つを見れる機会は、しばらくないんですよね。
寂しいなあ・・・。


☆SPRINGツアー2007
Jネットと@イベ公式に、詳細な日程等が掲載されています。
でも、このキャパで滝つコンサートは・・・チケ取れる気がしないんですが・・・(苦笑)
近くで見れるのも嬉しいけど、会場に入れなきゃ意味ないよう;
しかし、東北方面、とても充実してますねー。
・・・ん???北海道3公演!!?埋まる?(笑)
・・・でも関東の方だったら、北海道ぐらいだったら行っちゃうんだろうなあ〜(笑)
いーなぁ うに・・・いくら・・・かに・・・。
てゆーか、北海道2DAYSは、今井さんの強い要望があったからなんじゃ・・・(笑)
翼コン時も、グルメ楽しみにしてるもんねえ〜。V6の長野君(グルメさん)に「どこのラーメン屋さんが美味いですか?」とか聞いてまで行っちゃってるもんなあ(笑)
この日本全国、津々浦々なツアー。
全ステされる方なんていらっしゃるんでしょうか・・・だったら本当にすごいな。

結貴荏さんは・・・
やっぱ行くなら名古屋か・・・頑張って石川か・・・
でも広島は行きたーいvv
まだまだ、迷うところでございます。


☆アルバム発売

昨日、仕事終わりに、買って来ましたー!
もちろん初回盤・DVD付き・通常盤の3枚を全買い。
・・・なワケがない(笑)お金ないっちゅーねん!w
てことで、DVD付きは節約して密林で購入(笑)するので、
店頭では初回盤のみ購入してきました。
ポスターは、DVD付きのジャケと同じ写真でした。

そして、ステッカークジの結果は・・・B賞でした☆
いぇーい!やった!!
A賞なんて全然狙ってなかったし、せめてB賞くらいが・・・と思ってたので、無事にゲット出来てよかった〜。
意外とB賞が当たって方をお見かけしないので、ちょっとどきどきしましたよー。


☆WS捕獲
寝坊してしまい、気が付いたら11時で・・・
予約録画していた「めざまし」と、関西地区で放送されている「なるとも」で捕獲しました。
この他にも、何か出ていたのかしらん?



☆みゅーじかるに主演
あははははははははははは!
「西川ちゃんがミュージカルに出演」という情報を聞いた、
結貴荏さんの第一声w
ホント、ひどいファン(笑)いえ愛ゆえですので!
あのねー、私本当に、西川ちゃんの演技が全く受け付けないのですよ。
(特に、標準語が最高に無理;)
介護エトワールは、関西弁だったからってこともあって、結構大丈夫でしたけども、ビューティフルライフとか、もう直視出来ないのだ!(苦笑)
それに、来年はエビス活動が中心になると思ってたし。
なのに、蓋を開けたらミュージカル、て(笑)
ちょっと、-eっぽい状態デスね。封印みたいな・・・。

でも、日程を確認しましたら、

☆4月21日〜5月13日 @東京・東京芸術劇場中ホール
☆5月16日〜19日 @大阪・梅田芸術劇場メーンホール
☆5月25日&26日 @名古屋・愛知厚生年金会館大ホール
※ S席 11,000円/A席 9000円


ということで。あのねえ〜
結貴荏さん、お誕生日が公演期間と重なってるのデス!(笑)うふふ
しかも、こんだけの日程なのに、大阪・梅田公演がwww
はい。この日に行きます!(笑)←あんだけ無理!とか笑っておきながらw
いやー、だってだって
お誕生日に西川ちゃんと過ごせるなんて、ものすごく幸せですよ。
そして、ものすごく贅沢な感じがする。
西川ちゃんから、プレゼントもらっちゃった!
みたいな感じです。(ごめんね痛くて;)
もしかしたら、919でお誕生日お祝いしたから、神様がそのお返しをくれたのかなあ〜。
なんて勝手に思い込んでみたり。(本当痛くてごめんなさい。笑)

分かってはいましたが、やっぱり、
キスシーンが嫌!!ショック!!!って声がとても多いですねえ。
結貴荏さん的には、どっちでもいい(笑)
素敵なキスシーンなら、別にいいのでは。
でも実はお相手役の三浦さんがあまり得意ではないのですが(苦笑)、
それを感じさせないくらいの演技を期待しておりますwww
唯一気になるのは、そのシーンで キャー!!!!と叫ばれること(苦笑)
あれは・・・ホンマに勘弁してください・・・。
舞台は静かに見ましょう☆
513のことが教訓になってくれてたらいいんだけどなあ。

んでもって、高い!って声をよく聞きますが、
舞台ならこれくらいが妥当なんじゃないですかねえ〜。
SHOCKだって、12,000円だし。
宝塚も劇団四季も、それくらいですし。
もちろん高いのは高いですが、まぁ、舞台は高いものだ、ってことで。
でも、その前に、チケが取れるのか?ってところが重要ですね(笑)


☆イヤカン当落結果
ミクシイでも、譲ってくださいトピがすごい事になってますねえ。
毎年の事ながらやはり東京は激戦ですが、今年は大阪も中々激戦だったみたいですね。
予想外です(笑)
名古屋は結構余ってるのかしらん?
名古屋から東京or大阪に交換してくださいっていう声をよく耳にするもので。
てゆーか、1人で全公演全て申し込まれたという方がいらっしゃいまして。
そりゃ落ちますよ(苦笑)1本がけでさえ、落選者続出なのに・・・。
結貴荏さんとオトモダチは、上手い具合に行きたいところ全部当選しました。
ちょっとタブりましたが、譲り先も多分見つかったので、何とか大丈夫かな。
ということで、

☆12月23日
☆12月24日2nd


に参加しますvv

メディア(TV・ラジオ) | comments(2)
重大発表言っちゃった
本日のFMヨコハマで、
トンでもない重大発表をさらりと言っちゃった今井さん。
言っちゃって良かったの?
@イベスタッフさんやジャニーさんの了解とか、ちゃんと取ってる?(笑)

お友達からメールを頂いて知ったのですが、
(Rさん、ありがとうですー!!!)
聴いた瞬間、叫びました。
「えーマジで!?嬉しいけど、複雑!」と(笑)
今日、TMRの衣装展に行ってきたのですが、
そこでの わーい♪楽しい!って想いは、どっかに吹き飛びました(笑)


続きを読む >>
メディア(TV・ラジオ) | comments(0)
次回の少クラ プレミアムに
今井さんがゲスト出演だそうで。
嬉しいけど、結貴荏さん 見られないー(笑)
地上波にしてくださーい!あうあぅ;

そだそだ、本日やっとこさ、とんがりのベイクドチーズ味をゲットしてきました!
(つなびぃ参照)
美味しいんだけど、個人的には照り焼きのが好きだなあ〜。
ま、と言いながら さっそく間食したんですけども(笑)うまー

メディア(TV・ラジオ) | comments(0)
来週のto baseに
滝翼さんがゲストだ〜!
あー殿、久々だなあ。結局舞台も見に行かなかったし。
でも、誰がゲストだってことよりも、生!ってところに一番惹かれます。
いいねー生ラジオいいねーvv
何故かというと、
今井さんと同じ時間を共有出来てるって感じることが出来るので。
そーゆー点では、ライヴやコンサートも一緒ですねえ。
こっちは、ラジオとは違って、同じ空気感をも感じることが出来るので、さらに良いですがvv
それに、あの空気感は、収めておきたくても出来ないしね。
本当に、『一瞬一瞬が宝物』なんですよ。
だから、ライヴは止められないんだなー。うふふ

あ、話が脱線した(笑)

来週のレコメンでは、25歳になって最初の露出(って言っても良いんだろうか?笑)なので、そーゆー意味でも楽しみなのだ!
お祝いメッセージカードでも送ろうかなあ♪
9月の西川ちゃんバースデイには、とんでもなく適当なカードを渡してしまったのでね。
週末は、ちょっと気合入れて作ってみようかな(笑)

現在、4天王についてのイメージ調査なるものも行われているので、
お暇がある方は、是非ご参加してみてはいかがでしょうか☆
一番泣き虫なのは・・・やっぱり、今井さんだと思うよ(笑)

メディア(TV・ラジオ) | comments(0)
1/3 >>



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

-PHOTO-



-BLOG PET-



-MAIL & CLAP-
結貴荏へのメッセージは こちら
よろしければCLAPもお待ちしております☆



-手書きブログ-


NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD) To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付) 仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) One Day,One Dream(初回限定生産盤)(CCCD) 愛想曲(セレナーデ) 夢物語 (通常盤) Ho!サマー(ジャケットC) Venus Hatachi (BAGタイプ) 10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- 別注カドカワ(総力特集)西川貴教 Vertical Infinity(DVD付) UNDER COVER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea