西川貴教&今井翼オタ@管理人の日記



- | -
お買い物戦争
今日は、福袋の旅に出ました。
本当は、朝8時から百貨店前に待機する予定でしたが、起きたらもう8時はとっくの昔に過ぎていましたorz
でも、10時オープンのところ、10時5分くらいに到着し、一応1個ゲット出来ました。満足。
いやあ、こんなに張り切って福袋をゲットしたのなんて、初めてですよ。
いつもの出陣は、頑張った時でも朝一〜昼頃までの買い物戦争のピークが終わった頃なので。

今日は、福袋がどこに売ってるのかが分からず、百貨店の中を無駄にウロウロし迷子になり(え)、時間をロスしてしまって。
売り場に無事に着いた頃には、殆どの福袋が売り切れていましたorz
凹んでいてもしょうがないので、残ったものの中から気になるものを一応ゲットしました。
家に帰って開けたら、意外と素敵なものがたくさん入っていて、棚からぼた餅です(笑)うふふ
他にも、4百貨店を梯子し、ちょっと離れたところに位置するお気に入りの店にも行き、お目当てのものをゲットしてきました。
うむ。満足満足。

あと、お財布を買って来ました。
新年で気分も新たになったところで、財布も新たにリフレッシュしたいなーと思いまして。
財布はケチったらあかんので(「ケチったらお金が入ってこない」って言いませんっけ?)、そこはセール品は狙わず(笑)
でも、セール品じゃない方が可愛いのがたくさん揃ってたので、いいのだー♪

本日で、お正月のお休みも終わりです。
明日から、仕事だあぁぁぁぁぁぁ・・・・いやだよーぉうおぅおぅおぅ(大泣)

(涙をぬぐって・・・)が、頑張りたいと思います。


ヘキサゴン見てます。
つるの氏が面白すぎる(笑)

フリートーク | comments(0)
A HAPPY NEW YEAR
あけましておめでとうございます。

29日の夜、仕事が終わった後に京都を出発し、地元に戻っていました。
本日、京都に舞い戻ってきました。

京都、寒いっすねー!(笑)
地元は、日本の中では比較的暖かい方に分類されるので、底冷えな京都はホントつらい・・・。しくしく←冬嫌い
でも、あと3ヶ月我慢したら春がやって来るし・・・我慢我慢(笑)

録画したカウコンを見直していたら、カウコンの前番組で滝翼さんが番宣してるのが映り込んでました。らっきぃ。
相変わらずの掃除ネタでしたが(笑)
その番宣の今井さんの髪型が坊主ではなかったので(笑)、少し前に録ったものなんでしょうか。
相変わらず真っ黒でしたが(笑)

カウコンは、昨年よりは、頑張って前に出ようとしてる感じが伝わって来ました(笑)
相方さんの後ろに立って、相方さんの肩に顎を乗せてて、かわゆかった!
剛兄さんもその前に同じようなことしてたし、真似っ子かな〜。かわゆ。
髪型は、最初見たときは は!!?とビックリしましたが(笑)、今日 録画していたものを再度見直したら結構大丈夫でした。むしろ普通に見える。
ええ、もう今井さんの突然の髪型変更には、慣れましたよ(笑)
大阪城では、某ソロ曲であの髪型とあの衣装とを組み合わせるとどういう雰囲気になるのか、楽しみです(笑)ふふふ

窓の子達は、色んなところに映り込んでるのが確認できて、安心しました。
ただ、まーたん、福ちゃん、コッシー、雄大さんは確認出来たんだけど・・・
山亮・・・いた?(笑)


今年も、滝翼に西川に、そして窓に(笑)と、ヲタ活動に突っ走ると思いますので、
懲りずに昨年同様、お付き合いいただけると嬉しいです。
皆様、今年もどぞ よろしくお願いいたします。

フリートーク | comments(0)
なごや〜ん
明日は、朝から名古屋に向かいます。
久々の名古屋、楽しみだ!グルメとかグルメとかグルメとか!(笑)

明日の準備を今からしようと思うのですが、久々の箱ライブ過ぎて、
何を用意していったら良いのか分からん!
STYLEのTシャツでも着てってやろうか(笑)
えーと・・・まあ、とりあえずタオルさえあれば、いっか☆

Zepp NAGOYAは初めてなので、ちょっとどきどきです。
昼のイヤカンは初めてなので、かなりどきどきです。


さて。名古屋から無事に生きて帰ってこれるよう、祈っててください(笑)

フリートーク | comments(0)
だらだら日常
食わ○嫌いを見ていたら、DJ O○MAさんが素顔をさらしてらっしゃいました。
TV初披露ですって。
そんな素晴らしき瞬間を見ることが出来て、自分は本当に幸せ者だ(笑)
自分の顔が嫌いだ嫌いだ!と言われる割に、お顔は変じゃなかったですよ。
むしろ可愛らしいお顔でしたv
あー、録画しとけばよかった〜(どんだけ)
しかし、彼は職務質問を過去に何回受けたんでしょうかw
そして職務質問と言えば、今井さんが思い出されます(笑)

医龍も見てます。
小池君が可愛いすぎる。ラブ。
役柄の年齢設定が無理あり過ぎ。こんな可愛い28歳ってアリエナイ(笑)
あー、こんな弟がいたらな〜。
毎日プレゼント贈っちゃうよ(笑)←怖い

っと、今日はto baseです。
そこまで起きてられるかな〜(笑)





あと、リアカン落選しました。残念。
関西圏で当選した人が、周りに1人もいません。
かと思えば、保険まで当選したという関東圏の人が、周りにいます。
そーゆーことか・・・!(笑)←いや、どーゆーことだよw
・・・ってまあ、関係ないと思いますけどね。
運だよ運。

フリートーク | comments(0)
もうすぐ2008年
ついこの間、日生劇場公演、松竹座公演、24時間TV、春ダメアリーナ・・・
があったと思ったのに、あっという間に2008年も終わりですねえ。
ま、2007年もまだあと1ヶ月あるので、振り返るにはまだちと早いかな(笑)
年末が近づいてきたら振り返ってみようと思います。

昨日、2008年のスケジュール帳を買ってきました。
私は結構、デザイン性(キャラクターの可愛いやつとか、スタイリッシュな色使いのやつとか)よりも中身の使いやすさを重視するので、理想の手帳が毎年中々見つからなくて苦労します。
今年は、ふらっと入ったLO○Tで、運よく気に入ったのを見つけたので、購入。
ものすごーくシンプルです。外見は、1色使いでどっかのビジネスマンみたいな雰囲気だし(笑)
本当は、中身が昨日購入したものと同じで、外見がすごーく可愛いのが売ってたんですが、倍の値段だったので断念・・・(笑)
年末は、色々お金が必要な時期ですからね!我慢我慢!

フリートーク | comments(0)
体調不良
先日から、微熱続きで体調が芳しくありません。
インフルエンザワクチンの接種をした日からなので・・・
もしや、インフルエンザに負けたか?(笑)

えーい、負けるもんか!かかってこいや!(誰に言ってるんだ)

昨日のトバセでの、今井さんの「追加」発言に、どぎまぎしております。
とりあえず、1月分の振り込みだけは済ませておこう。
1月に追加は出ないだろうし!

フリートーク | comments(0)
休日れす
またまた、オヒサシブリです。
いるのかどうなのか分からないですが、もし更新を楽しみにしてくださってる方がいたら、申し訳ないです。全然、更新してなくて。
頑張り・・・ます!出来るだけ(笑)

さてさて。本日は、ジャニヲタ友さんと、カラオケに行って来ました。
緑アルバム、いっぱい歌ってきました。
個人的に、やっぱりドミクレが大好きです。
テンポもノリノリで、歌っていて楽しい☆
アクセルも、歌いながら脳内でダンスが再現されたり(笑)
夢物語は、やっぱり定番で盛り上がるっていうか歌っていて楽しい。
歌ってると、あー早くコンサート行きたいなあ!って思いました。
それにしても、コンDVDはどうなったんでしょうか(笑)
え、触れてはダメですかそうですか(笑)
発売しますって発言が、なかったことになりそうで怖いなーwww

あと、ジャージ買って来ました。
運動したいなーと思いまして。
何をするかは、何か始めたらまた言います(笑)
まだ始めてもないので・・・(笑)とりあえず、買っただけ。
ジャージ

フリートーク | comments(0)
台風一家
どんだけ暴風雨なんだ!とドキドキしながら起きたら、全く雨降ってないし。
むしろ、時折雲間から青空が覗くし(笑)
台風だから!と、地元から遊びに来ることになっていたのに急遽中止にした友人には、こんな天気のことを伝えられません(笑)
自然だしね・・・しょうがないっちゃーしょうがないんだけど。

天気が良いので、四条河原町へ行ってきました。
祇園祭の関係で、すごい人でした。
カラオケ屋に避難しました(笑)
ハウリングを、西川さんになりきって歌ってきました。
ふふふ。すごい気持ち良い(笑)
や、全然なりきれてはいなかったけど(笑)
今自分の中で、空前(?)の西川ブームです。
どなたか、カラオケ屋で暴れても良いよと言ってくれる方。
カラオケ行きましょう(笑)

無印で噂のキャミブラを買ってみました。
面倒がりの私にピッタリな一品です(笑)
着てみて良かったら、チューブトップVer.も買ってみようと思います。

せっかく四条河原町まで行きましたが、特に人が多い祇園祭屋台・烏丸ゾーンは避けてそのまま帰って来ました(笑)
無理・・・人多過ぎ・・・。

とりあえず、いつもは売り切れてばかりの
パステルのなめらかフルーツゼリー(つなびー参照)
を買えたので満足。

フリートーク | comments(0)
かわういvv
飽き性なので、すぐにテンプレに飽きてしまうのです。
で、探していたら、かわうい にゃんこのテンプレを発見!
さっそく、リニュしました(笑)
しばらくは、これで行こう。
夏らしくないけどいいの。ふふふ

今週は、めずらしく土日と連休だったワケなのですが、
相変わらず引きこもって生活していました(笑)
いや、先週はバーゲンとかで頑張ったから。いいのだ。
だからといって、ずーっと引きこもってゴロゴロしていたワケではなく
(いや、結構ゴロゴロはしていたけど)
今週末、四国と地元からお友達がやってくるので、
ちょっとお部屋をお掃除しました。
うーん。スッキリ☆
しかし、あっついですね、ホント。
掃除機をかけまくっていたら、汗がだらだら流れてきました。
まだまだ梅雨も明けていませんが、夏を前に
既にこの暑さにダウン気味・・・(苦笑)

そうそう、さ来週はいよいよ 京都の一大イベント(?)
ぎおんまつりです。
去年は張り切って、雨が降っているにも関わらず行ってきたワケですが、
今年は・・・行かないだろうなあ・・・。
暑いし。疲れるし(笑)
いやでも、祭自体は好きvv
屋台も好きですー。チョコバナナとか、テンション上がります(笑)
花火大会も、大好物vv
今年は、浴衣着て花火大会とか行きたいなぁvv

フリートーク | comments(0)
1/9 >>



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

-PHOTO-



-BLOG PET-



-MAIL & CLAP-
結貴荏へのメッセージは こちら
よろしければCLAPもお待ちしております☆



-手書きブログ-


NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD) To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付) 仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) One Day,One Dream(初回限定生産盤)(CCCD) 愛想曲(セレナーデ) 夢物語 (通常盤) Ho!サマー(ジャケットC) Venus Hatachi (BAGタイプ) 10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- 別注カドカワ(総力特集)西川貴教 Vertical Infinity(DVD付) UNDER COVER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea