西川貴教&今井翼オタ@管理人の日記



- | -
はまってること
月曜日の26時頃に関西地区で放送されている、関ジュ主演のミニドラマ。
昨日は、関ジュのべてらんが出演した「VACATION」というドラマをやってまして。
今朝は録画したそのドラマを、仕事に行く支度をしながら見てました(笑)
朝から余裕?いやいや、そんなことないんす。
朝は目が中々全然覚めないから、いつも準備に時間がかかるのです。
その時間を逆算して結構早めに起きているので、そのお陰でボーっと準備しながらドラマ見てました(笑)

文ちゃんが可愛いかったな〜。あんな喋るんだ!と素直に感心w
意外とキャストも豪華でね。
関西のローカルドラマだと思ってたら、スマスマお馴染みのHEROのマスターさんが出てました。豪華ー!(笑)
多分、全4話なのかな?あと3話。楽しみですvv

JUGEMテーマ:ジャニーズ



ジャニーズ | comments(0)
はなまるマーケット
JUGEMテーマ:ジャニーズ


昨日のタキツバコンでABCの子達にファンサをいっぱいもらいました。
で、ちょっと気になったので、今朝のはなまるマーケットをチェックしてみました(笑)

緊張した感じではあるけど、ちょっとハニかんでるところが、かわゆー。
ものすごいカンペ見まくりなのは、ご愛嬌ってことで(笑)
編集したら出ている部分は全部で10分程度になりましたが、それでも毎週毎週、TVで毎朝生で見られるのって、羨ましいーv
トッツーファンの方、良いなあ〜。
ビバ☆生放送!

今井さんも家庭的なんだから、朝の情報番組とか出ればいいのに(笑)
クッキングコーナーとかで、赤いエプロン付けて得意料理披露!とか素敵。
そしたら、こっちも毎朝張り切って起きるから、超健康的だし☆
でも、今井さんは超低血圧で朝弱そうだから、無理だろーなー(笑)

それにしても、昨日のコンサート後、すぐに東京に戻り、
次の日の朝から生放送って、ハードだなあ;
今朝のトッツーは、今朝の今井さんよりも働いてると思うよきっと(笑)

トッツー@はなまるのコーナーは、タメになって意外と面白かったので、もしかしたら今後も見続けるかもしれません(笑)

ジャニーズ | comments(0)
ゴーゴゴー
最近、ジャニさんところの5が、結構気になっています。

16日に、渋谷えっぐまんにて単独ライブがあったそうなんですが、
このライブの話を先々月か先月くらいに聞いた時、是非行きたい!と思いまして。
このライブは、情報局とかそーゆー枠は一切無く、
ただ当日、会場前にて抽選し、それで当選したら中に入れる
というものだったそうで。
が、次の日17日は、西川みゅーじかるで仕事の休みをとっていたため、
さすがに16日は休めないぜ・・・と断念しまして;
そもそも、休みとって会場前に行ったとしても、入れなかった可能性は大だったワケで・・・遠征者にとっては、すっげー怖い!(笑)ワケですよ。
ま、ね。
この手法だと、事前に抽選することやチケット発送することとか、
そーゆー手間がかからないワケですしね。
色んな意味で、ジャニ事務所らしい感じがすごいします(*´∀`*)

で、この間の横アリのMCで今井さんが「行くつもりにしている」とお話されてましたが
当日、言われていたとおり見に行かれ、その上「とりこ」まで歌われてたみたいで。
弾いてる時、弦まで切れちゃったそうで。意気込み、スゲー(笑)
本ツアーでさえ、四国か九州の公演中くらいでしか切れてなかったのに(笑)
根っからの5ファンの方からすれば、今井さんが歌っていくことに対して
良い気持ちがしない人もいるかもしれないけれど・・・。
でも、今井さんが5ライブで、
「最初、(5のライブの)話を聞いたとき、絶対に行きたくて、
マネージャーにスケジュールをあけて欲しい、とお願いした」
と言ってたように、それだけFiVEのことを大切に思ってるんだろーなあ、と
私はちょっとじんわりしましたよ。
STYLEではちょっと外れましたけど、今井さんソロコンにずーっとついててくれてる5は、私にとっても大切な存在です。
もし次のソロコンがあるとしたら、そのときも是非、5の皆さんにお願いしたいなーなんてひっそり思ったりしております。

ジャニーズ | comments(0)
古代魚☆古代魚
HEY×3にエンドリさんが出てましたねー。
いやーやっぱり面白いわ 剛さん(笑)
強さんの喋る内容は、結構いつも自分のツボに来るのだ。
だから、剛さんと光ちゃんだと、剛さんの方が自分的には好きw
音楽も、何か独特の世界観ですよね彼は。
一度、ライヴなんぞ行ってみたいなあ〜。
さすがに、そのために東京までは行けんが(笑)
意外と、ファンの方々もノリノリで跳んでましたねえ。
ええ。ジャニには、めずらしいな、と(笑)
やっぱ、音楽は見るだけじゃなくて自分も楽しまなくちゃでしょ〜。
滝翼コンでも、
・・・いや 翼ソロコンでも、いつかこんな感じになったらいいなあー。

ジャニーズ | comments(0)
抱いて抱いて抱いて せにょ・・・りーた?
Mステ見てました。

マシャにいがエロいのは知ってる。
てか、西ヲタにはむしろ常識でしょか?(笑)
ANNで、さんっざん、西川ちゃんとカミングアウト(?)してたもんなあ・・・(苦笑)

くうちゃん、セットにお金かかってますねーなんだか。うん。
あのお花の映像のセットは、高いんじゃないかなあ・・(大きなお世話w
あ。てか、髪切った・・・んですよね?
金スマ見てても思ったんですけども。ショート?ボブ?の間くらいな。
くうちゃんの髪型は、個人的に、ロングのパーマで二つに縛ってるのが好きですw

えーと、えーと、これは前置きでして。
何が言いたいのかっていうと、やまぴですよやまぴ。
腹筋が すごー!中々割れておりますよ。
華奢に見えるけど、結構筋肉あるんですねえ。
てか、どこ見てんだって感じですね(笑)

そのお腹も気になったんですが、さらに気になったのが・・・

続きを読む >>
ジャニーズ | comments(0)
KAT-TUN人気はすごいなあ・・・。
HEY!×3を見ていたら、ジャニーズ特集が始まり、
色んなユニットの映像が流れてたので、
きっと滝翼も出るだろう!と急いでデッキをセットしたのに、
結局滝翼は扱われず・・・。
てゆーか、うまい具合に滝翼以外はみんな出てたよね!?何で滝翼だけ?(笑)
(あ、でもNEWSは出てないか)
おめでとうコメントもなかったしなあ〜。
あーでも、二人とも舞台で忙しくて、撮る暇もなかったのかもね。
そう思っておこう(笑)

そういえば、久々にシャ乱Qを見ましたよ!
「ずるい女」とか、めちゃめちゃ懐かしい!
あー・・・大人になったねーみんな(笑)


えっと、私事で恐縮ですが、実は今日あんまり体調がよろしくなくてですね。
や、ライブでヘドバンしすぎなんちゃうー!?て突っ込みは、ナシの方向で(笑)
そもそも、昨日はヘドバン全然してないですしねー。

で昨日、「明日します」と言ってたレポは、また明日ってことで・・・。
ごめんなさーい!!(汗)
コメントもありがとですvv
レポと合わせて明日しますー。

ジャニーズ | comments(0)
Kinki Kidsファン?てか むしろただのアイドルヲタ?
花金ですね(え いまどき言わない?古いって?)
そんな日でも、とりあえず引きこもりです。だって寒いんだもん!(笑)
今日は、マジでマジでマジでじま出島出島でじm(うっとおしい)で、寒かった!
ここ最近が暖かかったせいか、余計に寒く感じました。
そんな中、どーしても原チャに乗らなくちゃいけなくて、もう死にかけました(苦笑)雪まで降ってたし;はへー

Mステに、ENDLIさんが出てましたねー。
この間、某レコード店で「ソメイヨシノ」を見かけてから気になっていて、ENDLIさんについて色々探してたんですけども・・・
やっと今日、公式サイトにアクセスできましたー(感動
アクセスするのがいつもこの時間帯なので、ものすっごい重いんですよねーそして全く開かない(はあ
まあ アクセスしたのが、CD発売日だってこともあるんでしょうが。
開いてみると・・・
かなり立派なサイトでございましたー!
飼育方法を見てみると、ENDLI(剛)さんがENDLI(魚)について熱く熱く語っておられました(や むしろ淡々とか)
寄生虫ポプリなんとかかんとか(ごめんなさい;長いのよー)の部分とか、かなりしっかり書かれていて、あー本当に大好きなんだなあってのがよく分かりました。
飼育方法の部分の一番下のENDLI(魚)の写真が、何気に好きです。
それにしても、「ソメイヨシノ」と「Blue Berry」では結構語ってるのに、「濡れ鼠」の説明って・・・(笑)

ENDLIのライブ@横浜、何気にちょっと興味あるー。
でも、FC申し込みは出来ないし、ぴあも関東版のでしか申し込みが出来ないみたいだし、一般は当たる気しないし・・・無理だろなあー。
64公演だっけね。土日平日、毎日するのかなあー。すごすぎる(笑)

ENDLIさんの公式サイトは、ジャニ社さん的にリンク出来ないので、
気になった方は検索して頑張ってたどり着いてください(笑)

滝翼のVenusが4位に入ってました。
発売から3週間くらい経ってるのに、まだまだ頑張っております!すごいぞ!
ユメモを越すかもーw
このまま突っ走れー!

to baseは、すっかり忘れておりまして、聞いてません(笑)
が、みなさんの感想兼レポを読ませていただいていると、
聞かなかったことをこれほど後悔したのは初めてかも・・・です。
殿の乱入(これはそれほど悔しくないよ 笑)や、
短髪にした彼氏へのアドバイスの話やMの話(この辺がめっちゃ悔しいの 笑)
とりあえず、ランキングよりは、活き活きした翼が垣間見える、スポーツトークをコーナー化してほしいw
トーク内容は、とりあえずマニアックらしいですけども(笑)

演舞城は、まだまだ(え)余ってるらしいですよー。
まだチケ、取れるらしいですよー。
みなさん、お時間があればどうぞ見に行ってあげてくださいまし。
頑張れ殿ー!
あたしは行かないけど(笑)舞台って高いんだもんw
翼が出るなら見に行くよー(鬼

WaTの徹平君が、相変わらず激可愛いーwふふふ

でも、基本的には年上好き(笑)キンキ好きー。
Be-goのCMの「つまらない」の「ない↑」ってちょっと語尾が上がるところが、とにかく可愛い。ツボ。
すいませんねマニアックで(笑)

UVERworldが出てて、ちょっとびっくりしたー。


って、あたし一体、誰ファンなんだろう(笑)

青紙もうすぐ届くみたいですよー。
(て もう届いた方もいらっしゃるみたいです)
締め切りは、多分(え)2月末。
・・・早くない?こんなもんだっけ?お金ないよーSHOCKとか行ってるからだよー(笑)

以下、コメントレスです。

続きを読む >>
ジャニーズ | comments(0)
スイングガールズ
を見ながら日記を書いてます。
てゆーか、もう眠い・・・(笑)
あ 映画がつまんない!とか、そーゆーことじゃなくて、
(むしろ面白いよー)
単に疲労で眠いの・・・。くすん。

いらいらーすることが多い最近。
今井さんにしっかり癒されてこようと思います。
(じゃなきゃ、やってられん)
相変わらず・・・雨男だよなぁ・・・(苦笑)



そうそう。花男、見ました。
雷が落雷したハミングイェー、可愛いよ司(笑)
つくしに「靴を舐めろ」と言うところは、とてつもなく憎たらしいですが(苦笑)、こーゆーとこはやっぱり可愛いなー。
雨の中つくしを待ってる司を見たときは、きゅーんvvとなりました。確信犯かコイツ!
菜々子姉さん演じる 椿姉ちゃんもカッコよすぎ!
調子乗ってんじゃないよ!と司を蹴り上げるところ、痺れました(怪)

色んな方の日記を読ませていただいてるのですが、行くとこ行くとこ
ハミングイェー可愛い!と、みなさん同じ反応で楽しい(笑)

ジャニーズ | comments(0)
修二と彰
毎日毎日 土日祝関係なしに出勤していたら、今日が何曜日なのか分からなくなりました。ども こんばんわです。 ← 家に帰ってきてTVつけたらMステやってて、そこで初めて今日が金曜だってことに気づいた人


ウワサの「修二と彰」(@Mステ)が歌ってるところでした。
初めて見たー(笑)

実は、やまぴーの方は分かるんだけど、未だに亀梨君と赤西君の区別がつきません(汗)
勘で この子は亀梨君だ! と言ったら合ってた みたいな
カッコイイんだけど、なんだろうな・・・同じ顔に見えるんだよ二人とも;
でも、やまぴーと亀梨君だったら、亀梨君の顔の方が好きvv(笑)

今日の衣装、いいですな。パンツに、
あのふわっとしたスカート
てゆーかストール
てゆーか腰巻てゆーか(←最後の方投げやり)
が、キレイーカワイー。
同じ腰巻でも、亀梨君の履いてるやつのが好きかなぁー。
それに、配色のバランスが、亀梨君のが好印象。赤と黒って、いいよね。大人っぽくてカッコイイのにキレイ。

あ やまぴーのシャツ・・・お胸がはだけているよ・・・。
うーん。萌えはしない(笑)
逆に、キレイに着こなしてる亀梨君の方に萌え(どっちかと言えばね!笑)


ファンの人たちが「SI」のところでピースして、その後いっせいにクルクル回ってた。みんなガンガンにぶつかりながら(笑)


ジャニーズ | comments(0)
1/2 >>



CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

-PHOTO-



-BLOG PET-



-MAIL & CLAP-
結貴荏へのメッセージは こちら
よろしければCLAPもお待ちしております☆



-手書きブログ-


NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD) To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付) 仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) One Day,One Dream(初回限定生産盤)(CCCD) 愛想曲(セレナーデ) 夢物語 (通常盤) Ho!サマー(ジャケットC) Venus Hatachi (BAGタイプ) 10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- 別注カドカワ(総力特集)西川貴教 Vertical Infinity(DVD付) UNDER COVER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea