西川貴教&今井翼オタ@管理人の日記



- | -
Find Stitch!オレンジバード!
20060524_182503.jpg


仕事終わりにディズニーストアへ行ってきました。
お目当ては、オレンジバード(笑)

去年から、このキャラのグッズが発売されるようになったばかりなので、ご存じない方もいらっしゃるかと思いますが
簡単にざっくり言えば蜜柑をモチーフにした鳥です(ざっくり過ぎるだろ
(まあ、気になった方は、ググってみてねw)
そのオレンジバードの新商品が、昨日から発売されているのです。
もうね、めーっちゃ可愛いかった〜〜vv
ストラップに、ぬいぐるみに、ポーチに・・・ete.
結構な数の商品が置いてありましたよ。
うーん。可愛いすぎて、迷いまくり、何も買いませんでした;
そして結局代わりに、↑にあるように「Find Stitch!」のCDを買ってしまいました・・・(笑)
いいんだい!ずっと欲しかったし!!
これを聞いてると、まるで、今ディズニーにいるかのような気分になれるのだ。幸せ(笑)うふふ

あーーーーフリフリにもう一回行きたいよーーー!!!(もう病気


あ、追加名古屋、友人も落選してました。
今までにないくらいの激戦だったんだろねえ・・・。



水10見てるんですが、徹平君が関西弁喋ってるー!!!!
ヤバス!可愛い!!!!(笑)

旅行 | comments(1)
Find Stitch!リロ&スティッチのフリフリ大作戦
今日は会社で会議があり、終わってから頭痛と寒気が・・・。
いつもは結構大丈夫なんですけど、さすがに日帰りランドは身体に堪えていたようです(苦笑)
今日は、早めに寝ようかな。うん。

昨日は朝7時半ごろにランド到着、それから存分に遊び、
午後18時半ごろランドを発ち、23時ごろ家に帰ってまいりました。
滞在時間は12時間ないくらいですが(笑)
それでもホント行って良かった!楽しかったの!
今ランドでは、CMでも見かけるようになった
「Find Stitch!リロ&スティッチのフリフリ大作戦」
というイベント(?)が行われておりまして、
園内にスティッチの落書きがあったり、スティッチが隠れていたり
そしてショーでは、スティッチはもちろん、いとこたちも出演してて、みんなで踊る踊る!
はーもう、楽しすぎる!!!
出来ることなら、もう一度行きたいくらいですよ(笑)
このイベントは7月13日までなので、8月に武道館へ行く時じゃもう終わってるんですよねー残念ながら;
だし、7月は岐阜や名古屋ライヴにも参加する(当落はまだ分からないけど;)ので、ちょっと難しい・・・。
行くなら6月だな!(笑)←(゚Д゚;) オイオイオイ
6月は神戸ライヴしかないし〜。

と、これくらい もう一度行きたい!って感じなのですよ(笑)
もっと色んなことがあったんですが、それについては後日書きますねー。
今日はもう、寝ますー(笑)


コメントありがとうございます!
返信☆↓

続きを読む >>
旅行 | comments(0)
ディズニーディズニー♪
明日は5時起き。早えー;
始発の新幹線@のぞみで、東京に向かいます。
とりあえず初日ランド、2日目はシーなので、お会いするお友達、よろしくお願いしますvv

今日はまったく仕事にならなかったよ(笑)
会社でもずーっとずーっと、
ディズニーディズニー。バズの話やシンデレラ城の話などなど。
そんな話をしていたら、先輩や友達に「さすが」と言われてしまいました(笑)だって、好きなんだもーん♪
明日はデールを連れて行きます。一緒に行く友達にドン引きされること必死です(笑)
でもね、相方さんが来るし、ここはやっぱりデールでしょ!
あー楽しみ♪
とりあえず、いつも有言不実行なんですが(笑)、頑張って写メ日記に色々UPしていく予定です。
ので、よかったらチェックしてみてくださいませ。

写メ日記はこちら。 →  

滝翼情報ですが、2月17日のミュージックステーションに出演するそうですよん。うれちい!

旅行 | comments(0)
でぃずにー
ミンテレ見てたら、ディズニー特集?みたいなのしてた。
ラグフェアーが、A Whole New World 歌ったり(この曲大好き!)
Rock Show のライブをやったり。

あぁー楽しそう〜。
いいないいな 早く行きたいな〜。
旅行会社から取ってきたパンフレットに、アラジンのShow の写真とかが載ってて、ちょっとこれも見たくなってきたぞ。
でも1日2回か・・・。
フィルムフェス行った後に行くから、タイミング合うかなぁ・・・。
ブレイジングのグッズが可愛い。
スーベニアカップが、ブレイジングのスティッチなんだね。これほしー。
グッズ買えれば、乗れなくてもいーや(笑)
パンフ見てても、「恐怖の・・」とか「絶叫・・・」とか書いてある。
そんなに あたしの不安を煽るな!!(笑)

それにしても、かとーんの誰か(笑)がかぶってたスティッチの帽子が、えらい可愛いかった〜。

A Whole・・・ね、すごい雰囲気あってよかったんだけども、
あんなところで歌わされたら、死んでしまう(笑)高すぎ・・・
リーダー偉いな〜。高所恐怖症なのに必死でノリノリで歌ってたよ

旅行 | comments(1)
ディズニー計画中
20050803_37353.jpg

旅行 | comments(0)
チーデーぽっぷこぉん
こんなん見つけた!

上


横



普段はこーゆーお菓子を買って食べることが少ないんですが、
これは可愛いさに買ってみた(笑)
味も んまかった〜。

旅行 | comments(7)
1/1



CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

-PHOTO-



-BLOG PET-



-MAIL & CLAP-
結貴荏へのメッセージは こちら
よろしければCLAPもお待ちしております☆



-手書きブログ-


NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD) To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付) 仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) One Day,One Dream(初回限定生産盤)(CCCD) 愛想曲(セレナーデ) 夢物語 (通常盤) Ho!サマー(ジャケットC) Venus Hatachi (BAGタイプ) 10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- 別注カドカワ(総力特集)西川貴教 Vertical Infinity(DVD付) UNDER COVER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea