西川貴教&今井翼オタ@管理人の日記



- | -
何故だ・・・
20061106_249025.jpg
何故だか、パソコンからJUGEMにログイン出来ません。
(ちなみに今は、携帯から)

ログイン出来ないのが私だけかと思ったら
(ログインする時、変にダブルクリックなんてしちゃったから、
バグったかな、と。笑)
どうやらJUGEMユーザーはみなさん、そんな感じみたいですね。
システムのトラブルですかねえ。

あ。本日の20時〜23時くらいまで、
何の説明もなくUPされてた『ビーフジャーキー』の写真ですが、
実は最近、狂おしい程これにハマっておりまして。
最近、毎日毎日食べてたりします(笑)
酒が欲しくなりますね・・・w


コメントありがとうございます!!
JUGEMが復旧しましたら、改めてお返事させていただきますので、すみませんがお待ちくださいませ!

MOBILE | comments(0)
ただいま
20060924_230269.jpg
実は仙台行って来ました(笑)
いや、別に急遽決めたワケではなく、
確かここでは 行くと言ってなかったような気がしたのでね。
今まだ帰宅中ですので、また帰ったら改めて感想兼レポ書きます。
とりあえず、最高に楽しかったってことは言っておく!!!
仙台最高!!!!
牛タンんまい!!!!

MOBILE | comments(0)
夏至ですって
どおりで、夕方中々暗くならないワケだ。
最近なんか、19:30くらいでやっと薄暗くなる、て感じですもんね。
あー夏だ夏だー


ところで
本日は『1000000000000-billion-』DVDの発売日ですねー
どうやら、予約分で売り切れ・店頭にDVDが並ばない、という状況のお店が続出みたいですよー。
それは出荷枚数が少ないからか?(笑)
オイラは予約してるので、今日くらいにゲットしてきまーす☆

MOBILE | comments(0)
ラブセ?
芸恋リアルて番組の番宣を見てたんですけど、
ラブセの曲が使われてたー。びっくりびっくり

最初、え?ラブセ??と自分の耳を疑った(笑)


滝沢連合、更新されとりましたね。
3〜4年ぶりに連休を貰ったって??
さすが、殿は多忙ですなw

そろそろ、次の動きを知らせておくれよー >滝翼さん

MOBILE | comments(0)
久々な283
更新されてますよー!!
いつぶり?4月22日ぶり?(笑)

青山劇場ですか。何の舞台だろ…ジャニのやつかなー?



あるプランて何さー!!!(笑)
コンサートですか。
コンサートだと期待してて、良いですか(笑)

DVDはどうなりましたかw

MOBILE | comments(0)
らいぶれぼりゅーしょんヘヨウコソ!
20060528_184000.jpg
デールもライヴレボリューション(笑)

滋賀でゲットした銀テ☆

MOBILE | comments(0)
びわ湖ほーるライヴ
20060528_183688.jpg
行ってまいりました
11年目一発目のライヴレボリューション!!!
感想は・・・・


この人のファンで良かった!


の一言でございます。ほんまに。
そして…



西川ちゃん大好き!!!



てことでしょかね、やっぱり。うん。再確認。
本編最後の曲では、泣きそうになりまして。
てゆか、泣きまして(笑)
何でしょう、曲に入る前に西川ちゃんが言った言葉にも泣けたし、ファンになってから今までを振り返ってたら、何だかこう・・・こみ上げてくるものがあったの。
で、何か ダアアアー と涙が(笑)
いやあ、もう、とにかく感無量です!!
ある意味、もうオーラス行けんくてもいいや!
てくらい、素晴らしいライヴでした。
詳しくは、帰ってから書き起こしますねー。
それでは、免許更新に行ってきまーす(笑)

MOBILE | comments(0)
追加名古屋当落ハガキが届きました☆
20060524_182483.jpg
ああ…何だか複雑…(笑)
ただ今、一緒に保険をかけていた友人の結果待ち☆

MOBILE | comments(0)
@NHK大阪
20060521_181314.jpg
公開録画が今夜あるのですー。
久々の西川ちゃんです。わくわく

MOBILE | comments(1)
1/6 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

-PHOTO-



-BLOG PET-



-MAIL & CLAP-
結貴荏へのメッセージは こちら
よろしければCLAPもお待ちしております☆



-手書きブログ-


NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD) To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付) 仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) One Day,One Dream(初回限定生産盤)(CCCD) 愛想曲(セレナーデ) 夢物語 (通常盤) Ho!サマー(ジャケットC) Venus Hatachi (BAGタイプ) 10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- 別注カドカワ(総力特集)西川貴教 Vertical Infinity(DVD付) UNDER COVER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea