西川貴教&今井翼オタ@管理人の日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
情報ラッシュ
なんだか怒涛の情報ラッシュで、頭の中が常に混乱中です(笑)
今ミクシイの方は頑張って書いたんだけど・・・
ブログの方は全く手がつけられていません・・・
本当は、情報ラッシュの前に、衣装展(@西)のこととかも書こうと思ったのに、それさえも全然書けておりません。
今日は実はお休み(いや、滝つのアルバム発売に合わせて休んだんじゃないのよ!たまたま偶然、シフト上で休みにされてたのですよ!笑)だったので、時間があれば書こうかなと思っております。
てゆーか、朝からずーっと、滝つ情報に時間を費やしています。
全国ツアー情報とかさ、WSとかさ、いいともとかさ。
そんなことしてたら、休日1日終わっちゃいそうだ・・・(苦笑)

☆・・・滝翼
☆・・・西川


☆いいとも
あ、いいともはリアルで見ましたよ〜。
うっすら髭イマイでしたけども(笑)、黒が良くお似合いで素敵でしたvvうーふーふ
青汁を呑む二人をコッソリ期待してたり。ひどいファンだな!(笑)
お絵かきコーナー、もっと長くても良かったなあ〜。
殿の絵がヒドイのは予想通り(え)として、今日の今井さんの絵は中々分かりやすかったですね。
答えのテーマが良かったのかな(笑)
そうそう。今井さん、ゆう○りんさんの描いた絵に爆笑してましたw

最後、オア○スの(結貴荏さん的に)予想外な登場に、
サングラスの心を持っていかれ、滝つが放置ぷれー状態になっていたのが、うーん・・・って感じでしたけど。
ちょっと今井さん、寂しそうだったな。
最後の「いいともー!」もしてなかった(苦笑)

さて・・・
これにて、リアル滝つを見れる機会は、しばらくないんですよね。
寂しいなあ・・・。


☆SPRINGツアー2007
Jネットと@イベ公式に、詳細な日程等が掲載されています。
でも、このキャパで滝つコンサートは・・・チケ取れる気がしないんですが・・・(苦笑)
近くで見れるのも嬉しいけど、会場に入れなきゃ意味ないよう;
しかし、東北方面、とても充実してますねー。
・・・ん???北海道3公演!!?埋まる?(笑)
・・・でも関東の方だったら、北海道ぐらいだったら行っちゃうんだろうなあ〜(笑)
いーなぁ うに・・・いくら・・・かに・・・。
てゆーか、北海道2DAYSは、今井さんの強い要望があったからなんじゃ・・・(笑)
翼コン時も、グルメ楽しみにしてるもんねえ〜。V6の長野君(グルメさん)に「どこのラーメン屋さんが美味いですか?」とか聞いてまで行っちゃってるもんなあ(笑)
この日本全国、津々浦々なツアー。
全ステされる方なんていらっしゃるんでしょうか・・・だったら本当にすごいな。

結貴荏さんは・・・
やっぱ行くなら名古屋か・・・頑張って石川か・・・
でも広島は行きたーいvv
まだまだ、迷うところでございます。


☆アルバム発売

昨日、仕事終わりに、買って来ましたー!
もちろん初回盤・DVD付き・通常盤の3枚を全買い。
・・・なワケがない(笑)お金ないっちゅーねん!w
てことで、DVD付きは節約して密林で購入(笑)するので、
店頭では初回盤のみ購入してきました。
ポスターは、DVD付きのジャケと同じ写真でした。

そして、ステッカークジの結果は・・・B賞でした☆
いぇーい!やった!!
A賞なんて全然狙ってなかったし、せめてB賞くらいが・・・と思ってたので、無事にゲット出来てよかった〜。
意外とB賞が当たって方をお見かけしないので、ちょっとどきどきしましたよー。


☆WS捕獲
寝坊してしまい、気が付いたら11時で・・・
予約録画していた「めざまし」と、関西地区で放送されている「なるとも」で捕獲しました。
この他にも、何か出ていたのかしらん?



☆みゅーじかるに主演
あははははははははははは!
「西川ちゃんがミュージカルに出演」という情報を聞いた、
結貴荏さんの第一声w
ホント、ひどいファン(笑)いえ愛ゆえですので!
あのねー、私本当に、西川ちゃんの演技が全く受け付けないのですよ。
(特に、標準語が最高に無理;)
介護エトワールは、関西弁だったからってこともあって、結構大丈夫でしたけども、ビューティフルライフとか、もう直視出来ないのだ!(苦笑)
それに、来年はエビス活動が中心になると思ってたし。
なのに、蓋を開けたらミュージカル、て(笑)
ちょっと、-eっぽい状態デスね。封印みたいな・・・。

でも、日程を確認しましたら、

☆4月21日〜5月13日 @東京・東京芸術劇場中ホール
☆5月16日〜19日 @大阪・梅田芸術劇場メーンホール
☆5月25日&26日 @名古屋・愛知厚生年金会館大ホール
※ S席 11,000円/A席 9000円


ということで。あのねえ〜
結貴荏さん、お誕生日が公演期間と重なってるのデス!(笑)うふふ
しかも、こんだけの日程なのに、大阪・梅田公演がwww
はい。この日に行きます!(笑)←あんだけ無理!とか笑っておきながらw
いやー、だってだって
お誕生日に西川ちゃんと過ごせるなんて、ものすごく幸せですよ。
そして、ものすごく贅沢な感じがする。
西川ちゃんから、プレゼントもらっちゃった!
みたいな感じです。(ごめんね痛くて;)
もしかしたら、919でお誕生日お祝いしたから、神様がそのお返しをくれたのかなあ〜。
なんて勝手に思い込んでみたり。(本当痛くてごめんなさい。笑)

分かってはいましたが、やっぱり、
キスシーンが嫌!!ショック!!!って声がとても多いですねえ。
結貴荏さん的には、どっちでもいい(笑)
素敵なキスシーンなら、別にいいのでは。
でも実はお相手役の三浦さんがあまり得意ではないのですが(苦笑)、
それを感じさせないくらいの演技を期待しておりますwww
唯一気になるのは、そのシーンで キャー!!!!と叫ばれること(苦笑)
あれは・・・ホンマに勘弁してください・・・。
舞台は静かに見ましょう☆
513のことが教訓になってくれてたらいいんだけどなあ。

んでもって、高い!って声をよく聞きますが、
舞台ならこれくらいが妥当なんじゃないですかねえ〜。
SHOCKだって、12,000円だし。
宝塚も劇団四季も、それくらいですし。
もちろん高いのは高いですが、まぁ、舞台は高いものだ、ってことで。
でも、その前に、チケが取れるのか?ってところが重要ですね(笑)


☆イヤカン当落結果
ミクシイでも、譲ってくださいトピがすごい事になってますねえ。
毎年の事ながらやはり東京は激戦ですが、今年は大阪も中々激戦だったみたいですね。
予想外です(笑)
名古屋は結構余ってるのかしらん?
名古屋から東京or大阪に交換してくださいっていう声をよく耳にするもので。
てゆーか、1人で全公演全て申し込まれたという方がいらっしゃいまして。
そりゃ落ちますよ(苦笑)1本がけでさえ、落選者続出なのに・・・。
結貴荏さんとオトモダチは、上手い具合に行きたいところ全部当選しました。
ちょっとタブりましたが、譲り先も多分見つかったので、何とか大丈夫かな。
ということで、

☆12月23日
☆12月24日2nd


に参加しますvv

メディア(TV・ラジオ) | comments(2)
スポンサーサイト

- | -
Comment
お久し振りです。
覚えているかわかりませんが、
魔法のアイランドのHP時代に、
やりとりしていたなっちです。

久し振りにHP覗いてみたら、
移転になっていたので、
早速ご挨拶に伺いました。

私は今はHPじゃなくて、
ブログしています。
もしよかったら遊びに来てくださいね。

From.なっち 2006/11/15 5:39 PM


こんばんはー☆
ほんと情報がいっぱいですよね!
こんなにいっきに出されても困るんですけどって感じですが(苦笑)

ミュージカルはほんとびっくりしました!
お誕生日にちょうどあるんですね(´∀`*)おめでとうございます♪
私もキスシーンはどっちでもいいですね☆
何が嫌なのかさっぱりわからないっていう(笑)
でも叫ぶのだけはほんと止めてほしいですね・・。
舞台を見に来てるのは西川ファンだけじゃないですしね。

アルバムイベはやじうま・めざまし6時台・ズームイン7時台・なるとも・2時ッチャオで流れたのは確認しましたよ〜。
どこも同じような長さでしたが、使われた映像が少しずつ違ったような気がします。

そしてタッキー&翼ツアーはチケが取れるかほんとに心配ですね(>_<)
いっぱい行きたいけど無理かなーとちょっと後ろ向きになってます;
私も広島行きたいなーと思ってるんですが、広島厚生年金会館ていつまで運営されているんでしょうかね?
広島は郵便貯金ホールも閉鎖?という話を聞いたので、そうなる前に西川さんツアーを・・(ああ話が逸れた)

From.くみこ 2006/11/15 10:18 PM














CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

-PHOTO-



-BLOG PET-



-MAIL & CLAP-
結貴荏へのメッセージは こちら
よろしければCLAPもお待ちしております☆



-手書きブログ-


NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD) To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付) 仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) One Day,One Dream(初回限定生産盤)(CCCD) 愛想曲(セレナーデ) 夢物語 (通常盤) Ho!サマー(ジャケットC) Venus Hatachi (BAGタイプ) 10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- 別注カドカワ(総力特集)西川貴教 Vertical Infinity(DVD付) UNDER COVER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea