西川貴教&今井翼オタ@管理人の日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
今年もあと少し
先ほど、みゅーじかる@西のチケットを引き換えて来ました。
なんとまあ、見事にとある数字のぞろ目の席が当選☆
席番号等が印字されているチケットを見ると、壮観です(笑)
見易さから言えば、そんなに良いものではないとは思われますが、
この数字が揃ったチケットを見てるだけでウキウキしてくるのは、何故だろう(笑)
これだけで幸せになれる。自分って、ホント単純w

283は、ようやくクリスマスコンサートについて。
コンサート終了後、2日、間を空けるところが今井さんらしいような(笑)
ちょっと気になる文章ですが・・・。
でも、今後のユニ活動、たくさん楽しんで頑張ってください。
めいっぱい応援しますぜ!!!


さて。
今年も残すところ、あと3日になりました。
結貴荏さんは、30日まで働き、1月2日からは仕事なので、
(つまり、31日・1月1日のみ休み)
正月気分は、まったくありません(笑)
ワタクシ、今年の年末年始は実家に帰らない親不孝者なので
(ママン、パパン、ごめんなさい)
お雑煮&御節は食べずに終わるんだろうなあ〜。
そうそう、京都のお雑煮は、白味噌・焼丸餅(焼かないお宅もあるようです)・お野菜・鶏肉と具沢山な感じなんですね。
私の地元は、おすまし汁・焼かない丸餅・三つ葉・かまぼこ等あっさり系なお雑煮です。
学生時代の友達の出身・香川県では、
あんこのお餅がお雑煮の中に入っているそうです(笑)
ちなみに、おすまし汁。
うーん。すごいよね(笑)
一度、飲んでみたいような気もする。

年末は、何故、地元に帰らないかと言いますと、
実は、カウコンに参加するのです(笑)
ワタクシ、初カウコンなのです☆
楽しみー。
今、こちらも初のうちわ作りに没頭中。
ちょっとはまりそうデスよ(笑)

そういえば、去年の年末は、バスと新幹線を使って東京へ渡り、
翼ソロコンの追加公演に参加したなあ〜。
もうあれから、1年が経ったんですね。あっという間だ!

今年は、このブログを通じて、たくさんの方とお知り合いになることが出来ました。
とても幸せな年でした。
来年も、西川ちゃん、今井さんが存在し、活動をし続けてくれる限り、
私もノンストップでぶっ飛ばしていこうと思いますので
みなさま、来年もどぞ よろしくお願いします☆

西川×翼 | comments(1)
スポンサーサイト

- | -
Comment
あけおめ!
れなです!
お仕事忙しいみたいですが…

去年はお友達になれて嬉しかったです☆
今年もよろしくです!
そうだ!
今度京都散策案内よろしく〜
いつか一緒に行こうね!

今年もジャニジャニしようぜぃ!

From.れな 2007/01/01 2:41 AM














CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

-PHOTO-



-BLOG PET-



-MAIL & CLAP-
結貴荏へのメッセージは こちら
よろしければCLAPもお待ちしております☆



-手書きブログ-


NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD) To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付) 仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) One Day,One Dream(初回限定生産盤)(CCCD) 愛想曲(セレナーデ) 夢物語 (通常盤) Ho!サマー(ジャケットC) Venus Hatachi (BAGタイプ) 10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- 別注カドカワ(総力特集)西川貴教 Vertical Infinity(DVD付) UNDER COVER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea