西川貴教&今井翼オタ@管理人の日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
A HAPPY NEW YEAR☆
いつも当ブログへ足を運んでくださっている方々
たまたま覗いてみたという方々
明けましておめでとうございます。

昨年は、翼を通じてお知り合いになることが出来た方々や、
その上お会いすることが出来た方々もいらっしゃって、
自分にとってすごく幸せな1年になりました。

情報もゆっくりスローペースで、
自分の気になったことしか特記してないようなムラのあるブログですが、
今年も出来るだけみなさんに楽しんでいただけるように頑張って行こうと思いますので、気が向いたときにでもまた足を運んでいただけると嬉しいです。

今年も、どぞ よろしくお願いいたします☆


本当は、リンクさせていただいている方々や
実はこっそりROMらせていただいている方々の元へ
お年始のご挨拶をさせていただくべきところなのですが、
先ほど東京(カウコン遠征)から自宅へ戻ってまいりまして、
明日も仕事のため、また明日に改めて伺わさせていただきます。


以下、本年最初のコメントに返信☆

>>れなさん
明けましておめでとうございます!
昨年は、本当にお世話になりました☆
初めてお会いすることもでき、ブログ上、それ以外でもお付き合いいただいて、本当にありがとうございました!
今年もどぞ、よろしくお願いいたしますvv

あっ 京都!!!!
ご一緒させてください〜♪
京都に住んでいながらあまり詳しくはないですが、良ければ是非一緒に京都散策を(笑)
西川×翼 | comments(1)
スポンサーサイト

- | -
Comment
遅ればせながら、あけましておめでとうございます☆彡
結貴荏ちゃん、お久しぶりです!昨年はお世話になりました。大晦日のジャニーズCDコン参加してきたのかな?(笑)私はその中継を見ながら年越したよ( ̄▽ ̄)ノ

あ、過去ログにあったお雑煮のお話!埼玉では、醤油ベース(めんつゆ使うとより簡単)に四角い焼餅or焼かない餅しかお目にかかったことないよ〜。西川チャンも良く言ってる白味噌・丸餅、京都もそうなんだね!
今年も宜しくお願いします。

From.いくこ 2007/01/14 1:36 AM














CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

-PHOTO-



-BLOG PET-



-MAIL & CLAP-
結貴荏へのメッセージは こちら
よろしければCLAPもお待ちしております☆



-手書きブログ-


NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD) To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付) 仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) One Day,One Dream(初回限定生産盤)(CCCD) 愛想曲(セレナーデ) 夢物語 (通常盤) Ho!サマー(ジャケットC) Venus Hatachi (BAGタイプ) 10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- 別注カドカワ(総力特集)西川貴教 Vertical Infinity(DVD付) UNDER COVER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea