西川貴教&今井翼オタ@管理人の日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
World's Wing 翼 Premium 2007 日生劇場公演を振り返る
遅ればせながら(笑)ちょっと、振り返ってみようかなーと。
と言いますのも、うちのパソコンのプロバイダー料を払うのを忘れておりまして、
パソコンがずっとネットに繋がっていなかったのです(笑)
一昨日無事(?)に払い、昨日から使えるようになったのでした。よかったよかった。
引き落としにすれば良いんだけどね・・・変えるのが面倒で(笑)
結局振り込みに行かないといけないので、そっちの方が面倒なワケで・・・
本末転倒(笑)

話が逸れましたね(笑)
私、日生公演は結局・・・えーと、片手以上は参加しました。
松竹公演を合わせると、両手以上公演を越え・・・ごにょごにょ。
関西からの遠征者じゃないよね、その数字。何やってるんだか自分(笑)
でも、とても楽しくて充実した一ヶ月を過ごすことが出来ました。
ありがとう今井さん!

席は有難いことに、
2階の上・下手、GC階の下手寄り、1階の上手・真ん中
と色んなところで観ることが出来ました。
自分的には、「ショー」を観るには、GC階が一番観やすかったかなあ、と思います。
ステージ全体を観れたしね★
でも、その席その席でしか観れない景色があって、どの席でもとても楽しめましたよ。

1階の前方列の一番端席では、ステージの袖の中がまる見え(笑)だったのですが、
千年メドレーが始まる前に、拳をぶつけ合って「行くぞ!」と気合を入れてるM.A.D(さすがに誰かまでは判別出来ず)が見えて、泣きそうになってしまったり。
フィンチみたいなスーツを着た今井さん(笑)が、舞台袖にはけた瞬間に上着を脱いで、ドキっとしたり(ごちそうさまです、ありがとうございます)
スタンバイするレディースダンサーさんが見えたりとか。
ステージの逆側や着替え場所に移動する皆さんが見えたりとか。
舞台裏で翼型の羽を飛ばす準備をするスタッフさんが見えたりとか。
河豚ダンサーさんが被っている布を舞台袖に引っ張るスタッフさんが見えたりとか。
こういうのを見ると、本当にたくさんの方がこの舞台に関わられているんだなーと感じられ、何だかとっても胸が熱くなりました。
本当に、ありがとうございます。
こういう体験も、「舞台を生で見ている」ということを肌で感じられて、とても良い経験になりました。


今回、本当に本当に有難いことに、今井さんの汗を浴びられそうな列のど真ん中で観劇することが出来たのですが、近すぎて、あまりの迫力に スレイブで吐きそうになってしまって(苦笑)
いや、本当に素晴らしかったのです。素晴らしすぎて、うっ・・・と(笑)
正直、この回の記憶があまりないです。
オープニングは、気がついたら終わってました。
今井さんに見とれていたら、終わってました。
なんて勿体ないことを・・・(笑)


2階の上手の席では、キスマイの某藤君(笑)のほぼ真横な席でして、
近すぎてドキドキでしたよ、お姉さんは。
一切、目線合いませんでしたけどね。
いや、合ったらきょどってしまうから、合わなくてもいいんだけど(笑)

2階の上手の後ろの方の席では、多分M.A.Dのカトユキ君と武内君かなあ・・・が観劇された日だったのですが、私の2〜3席後ろに座られてて、ちょっとドキドキ。
後ろから観られるのって、なんだか落ち着かない(笑)いや、自分を見てるんじゃないんだけどさ。

で、お友達のお友達(笑)のご好意で、千穐楽を観劇することが出来ました。
一ヶ月間、走り続けた今井さんやダンサーの皆さんの最後を見届けることが出来た自分は、本当に幸運だなあ、と思います。
また、レポ(その内、書く予定です)にも書くかもしれないのですが、
千年メドレーで号泣してしまいました(笑)
本当に、声が出なくなるくらい号泣してしまって・・・。
やばかったです。こんなに号泣したの、久々です。
それくらい、今回の千年メドレーが大好きだったのです。
これで、見納めなんだあ・・・と思うと、自然と涙が流れてしまって。
出来ることなら、スレイブみたいに少クラでやってくれないかな、とさえ思う。
カメラが入らず、DVD化する可能性はとても低いですが、記録用で良いから売って欲しい(笑)

World's Wing 2007 | comments(2)
スポンサーサイト

- | -
Comment
充実してるね〜★★★
また更新してね(^^)/


From.やす☆ 2007/11/03 9:21 PM


おお!コメントありがとう〜!
見てくれてるんだ〜嬉しい!ありがとう♪
また、気軽にコメントしてね〜ヽ(´∀`*)ノ

From.結貴荏 2007/11/11 9:15 PM














CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

-PHOTO-



-BLOG PET-



-MAIL & CLAP-
結貴荏へのメッセージは こちら
よろしければCLAPもお待ちしております☆



-手書きブログ-


NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD) To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付) 仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) One Day,One Dream(初回限定生産盤)(CCCD) 愛想曲(セレナーデ) 夢物語 (通常盤) Ho!サマー(ジャケットC) Venus Hatachi (BAGタイプ) 10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- 別注カドカワ(総力特集)西川貴教 Vertical Infinity(DVD付) UNDER COVER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea