西川貴教&今井翼オタ@管理人の日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
★World's Wing 翼 Premium 2008 大阪松竹座公演★8/10 2部レポ
8月10日(日)16時15分 OPEN/17時00分 START
3階2列20番台にて観覧

◆ACT.1◆
17時00分〜17時45分
◆幕間◆
17時45分〜18時15分
◆ACT.2◆
18時15分〜19時25分

<第1部>
【SCENE 1 -Beyond the Sky-】
ここで、文ちゃんが髪を切った事実に気づく。
可愛い!なんか、フレッシュ!(笑)
若々しくなっておりましたー。

【SCENE 3 悪の戦士訓練所侵入】
この群舞のダンスを考えたの、誰?アツシさん?(笑)
その人、マジで天才!
うーん。ここのダンスを考えた人の担当になりたいんだけども。←ちょw
それくらい、ここの群舞に惚れてます。好き。大好き。
ここは何回見ても、見足りないよー。

ここのダンスは、2階から見るのも良かったけど、個人的には3階から見るのが好きv
すっごーーーーーーく綺麗に見えるの。
上からだと、誰も重なって見えないから、見やすいことこの上ないです。

【SCENE 4 ハーレム】
今日、ようやく気づいたんだけど、あのアラビアン姉さんたちは、翼帝王に操られているんだね。
翼帝王が踊る手の動きに合わせて、アラビアン姉さん達が動いてるんだなーと。
翼帝王が手を右にやったら、アラビアン姉さん達が右に倒れたり、
翼帝王が両手を挙げたら、アラビアン姉さん達が両手を挙げて翼帝王を崇めたり、と(笑)

【SCENE 6 善と悪の決戦】
ここで翼が動く度に、メタルスーツの下から白いシャツがチラチラと見えます。
…気になります(笑)メタルスーツ、もうちょっと長めに作ってあげてー!
あれじゃ、「ここが急所ダヨ」って言ってる様なもんだよー!(笑)

【EPILOGUE Joy&Pain】
ここ、福ちゃん祭りでした(笑)
目線が!目線が!目線が!と、1人でずーっと萌え萌えしてました(笑)



<第2部>
【SCENE 2 Pride】
後半の【HEAT】が関ジュのシーンだとしたら、ここのシーンはMADのシーンということなんですかね。
翼の曲ではあるけど、終始MADだけで歌ってるもんね。
あと、気になったんだけど、もしかしてMADのここのPrideへの気合の入れ様って、半端なくないですか?
皆の手や足や身体の動きが、尋常じゃないくらい完璧で綺麗で素晴らしいんですが。
さっきまで、まあ普通かなーと思っていた子(本当、失礼ですみません;)でも、素人目から見ても「上手い!」って分かるくらい上手いの。
だから、見ている方も、すごーく気合が入ります(笑)まあ、踊ってる子達と比べたら、全然ですけどね;
でも、見終わった後、何だかすごく力を使ったなーって思います(笑)

【曲のタイトル不明、去年の日生でもあったJAZZ】
ラインダンス、最近元気ないなと思ってたのは、あるメンバーに限られるようです(笑)
MADは基本的には、皆笑顔です。
関ジュの中で、8割くらいは笑顔です。
残りの2割のメンバーが、無表情です(笑)

【SCENE 5 ポーロヴェツ人の踊り】
ここです、ここ。
ここで、クラゲ風な布が登場して、MADの皆で布の端を持ってグルグル回りだして、
最終的に江田ちゃんが布の真ん中にピアノ線が繋がっているフックを引っ掛けるのですが。
今日は、諸事情により、ここのシーンでの辰巳さんが気になって顔を見よう!と、めずらしくここで辰巳さんの顔を双眼鏡で見てみたのです。
辰巳さんは、隣を見ながら、ちょっと焦ってるご様子。
隣…?え、江田ちゃん?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と思って、江田ちゃんの方を見ました。
江田ちゃんは、顔面蒼白で、セットと布を交互に見ながら、布の真ん中部分を触っていました。
と、そこで気づきました。
以下、クラゲシーンの私の心の中の実況です(笑)


江田ちゃん…早く、フック付けなきゃいけないんじゃないの?
いつも、ちょっと焦って付けてるじゃない?
なのに、何故今の時点でまだ付けてないの?
っていうか、そのフックはどこにあるの?
っていうか、もうクラゲ布、飛ぶ…けど。
え?え?え?
MADの皆、立ち上がり始めたけど!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ってか、布にまだフック繋がってないけど、どーすんの!?
って、翼がクラゲ布の真ん中に立ったし!
え!え!え!クラゲ…と、飛ばすの!飛ばしちゃうの!?
う、うわーーーーーー!飛ばしたー!!!!!!
クラゲ、飛ばないのに!!!!!!!!
ど、どーすんの、これ!!????????
…あれ?クラゲ…いつものクラゲが引っ張られて消えていくタイミングで、誰かクラゲをひっぱって行った…。
た、辰巳さんだぁあああああああああああ!!!!!!!!


って感じでした(笑)
その瞬間、辰巳さんがヒーローに見えました(笑)
これ、辰巳さんが引っ張らなかったら、上に飛ばしたクラゲがそのまま、床にぺローンと落ちてたよね、きっと。
本当、この瞬間は、マジで鳥肌が立ちました。いやー、怖かった!
良かったね、何事もなく終わって。

【SCENE 7 アフリカン】
今日、叫びあいの回数、すごーく多かったよね。
何回あった?5〜6回はあった?
途中までは数えたんだけど、途中からワケ分からなくなってしまった(笑)
っていうか、今井さんの気迫に負けてしまいます、ここは(笑)

一番最後に、辰巳さんとショタくんが、仲良さそうに「お疲れっ!」って感じで肩をポンッと叩き合って、2人で向かい合ってダンス。
可愛いー!可愛いー!!!!!!!

【SCENE 8】
ここも、福ちゃん祭りでした(笑)
あ、でも最後の出演者全員での挨拶は、基本的に皆さん3階の方に目線くださってますよね。



*追記*
1幕の最後の「Joy&Pain」に辰巳さんが登場しなくなったのは、確か昨日からでしたっけ…?
いつの間にか、松越がシンメで、センターが福ちゃんオンリーになってますよね。
辰巳さんが前に出演している場面の関係なんですかねえ。
でも、大変だとは思うんだけど…やっぱり、最後の曲に1人だけいないのは、寂しくない??



あと書き忘れてましたが、千年メドレーの福ちゃんの黒ハットキャッチは、昨日9日2部と10日2部に成功していたのは確認しました!
World's Wing 2008 | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

-PHOTO-



-BLOG PET-



-MAIL & CLAP-
結貴荏へのメッセージは こちら
よろしければCLAPもお待ちしております☆



-手書きブログ-


NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD) To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付) 仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) One Day,One Dream(初回限定生産盤)(CCCD) 愛想曲(セレナーデ) 夢物語 (通常盤) Ho!サマー(ジャケットC) Venus Hatachi (BAGタイプ) 10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- 別注カドカワ(総力特集)西川貴教 Vertical Infinity(DVD付) UNDER COVER

    (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea