西川貴教&今井翼オタ@管理人の日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
★World's Wing 翼 Premium 2008 大阪松竹座公演★8/14 1、2部レポ
8月14日(木)13時15分 OPEN/14時00分 START
1階10列1桁番台にて観覧

同日 17時15分 OPEN/18時00分 START
2階1列1桁番台にて観覧

<1部>
・剣舞で翼と闘った衝撃で自分の剣を落とす福ちゃ。ピンチ!
その後、皆で横一列になって刀を上に向けて斜に構えるところで、福ちゃだけ剣なしで構えてました。
その後、MAD関ジュが翼に突撃していく場面なのですが、
このピンチを福ちゃはどうやって乗り切るんだろう…!と、ドキドキしましたね(苦笑)
剣を構える翼に丸腰で突撃は、どー考えてもおかしい図だし(笑)
「剣VS拳」って明らかに拳が負けるし(笑)
負けるの分かってて、突撃する福ちゃの姿にドキドキしました。
てか、この後翼とセット上段で1対1で闘うのに、そこはさすがに丸腰マズいべ!

と思っていたら、翼に突撃した瞬間、福ちゃが誰かの剣を奪ったのか、(ちょwww)
それとも誰かが、さっき福ちゃが落とした剣を拾って福ちゃに渡したのか、
それとも誰かが自分の剣を渡したのか、
翼に突撃した直後、気がついたら福ちゃは剣を持ってました。
びっくりした(笑)
あまりに一瞬の出来事に、何が起こったのか確認出来ず(笑)
誰が福ちゃに剣を渡したのか、どなたか分かりますか?
しかし、咄嗟のピンチやアクシデントにMADは本当に強い!!!
さすがですねー!
惚れるわ(笑)

・ラインダンス直前で顔を見合わせて笑い合うショタとコタ。

・千年メドレーでは、やっぱり倒れた後に顔を見合わせる福ちゃんと池田くん。

・アフリカのEDGEで叫ぶところ、まったりしてそうな人ほど激しい。
上手側櫓上段の池田くん、その前方の濱ちゃんとか、叫び方が激しい!
パッと見の印象としては、全然叫ばなさそうなのに(笑)

・アフリカ後に櫓の上で辰巳くんとまーたんが拳をこっつんこ。

・見た目ワイルドなのに、櫓から棒につかまって降りてくるところはすごく慎重な松崎さん(笑)そのギャップが可愛い!

・最後の挨拶で福ちゃとコタが拳をこっつんこ。

・今日から翼の舞台フォトが発売されています。
AとB、2種類で、
Aは鎧グレー衣装、アフリカ衣装、ビヨンド衣装、包帯衣装。
Bは白シャツ×グレーパンツ衣装、黒い羽がいっぱい付いてる衣装、テイクユアー衣装、フラメンコ衣装。
あ、MADと関ジュの写り込みはなしです。



<2部>
・MCでウマシカがステージにタオルを投げ入れてた。
もう二度と来なくていいよ★

翼「いやー、それにしても暑い」
4列目の上手側に座ってた頭に花を付けた浴衣のウマシカ2人組(以下ウマシカ)「キャー!」(とタオルを振る)
翼「僕はまだ何も言ってませんが(笑)」
ウマシカ「(タオルをステージに投げる)」
翼「(最強に冷たい視線)マナー悪いなあ。コンサートではありませんのでね。(と下手側に歩いて行く)じゃあ、膝の上にハンカチを載せてる、控え目な貴方。僕は控え目な人が好きです(笑)貸してくださいますか。」

ハンカチを借りて、上手側に戻り、ステージに残ったままの投げられたタオルを拾う翼。
タオルに何か書いてあった様で、「こんな下品なことが書かれたタオルは借りません」
とステージを降りて本人に返しに行ってました。
翼は優しいなあ。
そんなタオル、捨てたら良いのにw←極悪

・チャイナの女性ダンサーさんが、腕のヒラヒラを掴んでポーズを決めるところで、頭がドレッド&ロングヘアーの方の構える腕がいつも逆(笑)
一回気になりだすと、駄目だわー。

・SCENE6の関ジュ歌での文ちゃソロのダンス、今日から変わった?
何かアニメーションダンスっぽかった気がします。
文担の方、同意求む(笑)

・アフリカで叫ぶところで、辰巳さんがすごく叫んでた(笑)
他にも色々頑張ってて、最終的にあれは立ちくらみ?なのかな?櫓の柱に捕まって動かなくなってて。
池田くんやまーたんが、辰巳さんに声をかけてました。大丈夫か?みたいな感じで。
World's Wing 2008 | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

-PHOTO-



-BLOG PET-



-MAIL & CLAP-
結貴荏へのメッセージは こちら
よろしければCLAPもお待ちしております☆



-手書きブログ-


NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD) To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付) 仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) One Day,One Dream(初回限定生産盤)(CCCD) 愛想曲(セレナーデ) 夢物語 (通常盤) Ho!サマー(ジャケットC) Venus Hatachi (BAGタイプ) 10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- 別注カドカワ(総力特集)西川貴教 Vertical Infinity(DVD付) UNDER COVER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea