西川貴教&今井翼オタ@管理人の日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
今井さんの話
<話題 その1>
今井さんがフラメンコ誌の表紙を飾っているとか。
今日、近所の小さな本屋さんを2軒梯子してみましたが、
予想通り案の定置いてませんでした(笑)
明日はちょっと街中に出かけるので、買えたら良いんだけどなー。

<話題 その2>
WWとAB-Kisのチケット配送日がけってーい☆
交換とか探さないといけなかったので、日程が分かってとりあえず一安心かな。




あと、ちょっと個人的なこと。

私、某S○Sをやっているんですけども(笑)、ここ最近ちょっと気になっていることがありましてですね。
マ○ミク(これ伏せる意味はあんまりないよね)さんがここ最近、結構増えてきてまして。(自分から申請することもあれば、申請されることもあり)
申請していただける分には、よっぽど非常識な方(文章に小さい「ぉ」とかのギャル文字が多用されてるだとか、唐突に一言だけ「マイ○クお願いします!」だけのメッセとか)でなければありがたく受けさせて入るものの、マイミ○さんの中には全く交流のない方が結構たくさんいるんですよね。
『ご本人様は日記を書かれていないけど、私の方の日記にはコメントしてくださる』
というのは私的にはありがたいと思っています。私と交流を持とうとしてくださっているので。

ただ、『ご本人様は日記を書くけど私の方にはコメントを残さない、でも日記はチェックしている』もしくは『ご本人様は日記を書かないし私の方にもコメントを残さないけど日記だけはチェックしている』という件について。

ここで言っておきたいのが、私はコメントを強要するつもりは全くないです。
私も、日記読むだけ読んでコメントしないとかそういうことがよくありますので。人のことは言えません(笑)
その方のスケジュールもありますしね!忙しくてコメント出来ないとか、日記読んだけどコメントする気分じゃないとかね。
ただ私が気になっていることは、はなから全くコメントする気がない、という感じなのは如何なものなのかな?と思いましてね。
つまり、コメントする気分じゃないのも分かるけど、限度は最大1年くらいじゃない?1年あったら1回くらいはコメントする気持ちにならないものかなー、と(笑)
1年間でコメントゼロって、それはつまり交流する気はゼロなんじゃないのかなー。だったら、マ○ミクである意味はないんじゃないのかなー?なんて。
あでも、1年間にログインが1回とか数回とかそういう方は、全然↑の話は当てはまらないです(笑)

ああ、『私の日記がコメントする程でもないくらいつまらない』とか『私の日記が趣向と合わない』とか『私の日記は読んだところで特に思うこともないしコメントする程の感情もわかない』ということもあり得ますよね、悲しいけれど(笑)
ただ、だったらそれこそ○イミクじゃない方が良いですよね。
だってそれはつまり【合わない】という事なんでしょうから。

私は、(ここ最近は停滞していたものの・笑)こうやって公開範囲を決めていないブログというものも書いておりますので、日記を読んでいただくだけならブログで十分なのではないのかなと思います。
ブログに関しては、コメントがどうだとか交流がどうだとか、そんな細かいことを言うつもりはありません。
ブログでコメントのあるなしとかロムってるだけとか気にするなんて、こうやって誰でも検索すればたどり着ける・誰でも見れるような全公開のブログを書く意味ないんじゃないの?だったら家で日記帳に日記を書いてれば?
と思うので。
自由気ままな日記=ブログ
だと思ってます。

えっとつまり何が言いたいのかと言いますと(笑)
少し前から気になっていた思いがここ最近強くなり始めたので、そろそろご本人様に直接お伝えしても良いかなと。
交流するつもりがないならマ○ミクである意味はないし、だったら日記はブログの方でチェックしていただければなと思います。


あくまで私事なつぶやきだったので、こうやって隠しつつもあっぷさせていただきました。

というか、そんな細かいことがイチイチ気になるなんて、みみっちいですよね(笑)
これでも、数年気にしつつこらえてたんですよー(ちょ、長!w)
あでも、コメントないのが腹立たしい!あの人嫌い!とか、そんな浅はかなこと考えているわけじゃないので(笑)
マ○ミクさせていただいている方については、
交流や色々お話出来たら嬉しいなと私の方は思っております!(一方通行だったら悲しいけれど)
World's Wing 2008 | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

-PHOTO-



-BLOG PET-



-MAIL & CLAP-
結貴荏へのメッセージは こちら
よろしければCLAPもお待ちしております☆



-手書きブログ-


NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD) To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付) 仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) One Day,One Dream(初回限定生産盤)(CCCD) 愛想曲(セレナーデ) 夢物語 (通常盤) Ho!サマー(ジャケットC) Venus Hatachi (BAGタイプ) 10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- 別注カドカワ(総力特集)西川貴教 Vertical Infinity(DVD付) UNDER COVER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea