西川貴教&今井翼オタ@管理人の日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
WWのチケット
お腹がいっぱいです。ごちです。

あ。夕飯食べてまったり中です(笑)
今夜は、季節はずれの冷やし中華と、ささみチーズかりかり焼き。
先日、「そういえば私、今年まだ冷やし中華食べてない!」と気付いてから、
なんだか無性に食べたくなってしまったので作りました。
食べに行くにも、時期が時期だけにもう終わってる気がしなくもないから(笑)
それに、自分で作った方が安上がりだしー。
ええ、日生資金を貯めるために!(笑)貯蓄貯蓄。
ささみチーズかりかり焼きも、中々上手く出来てんまーでした。ごち。

WWのチケ、来ないですね。
まあ、気長に待ってますよ(笑)
高額チケだしね、配達記録の方がやっぱり安心だなと改めて思いました。
昔々、配達日指定郵便でチケが発送されたけど届かなくて、郵便屋さんの手違いで隣の家だかどっかに誤配されたって人の話を聞いたことがあります。
結局、再発行してもらえなかったとか。
そんなことになったら泣くに泣けないので(笑)、そうなるくらいだったらいくらでも待ちますよ!って感じです。
ちなみに元職場で○ール便でお客様へよく郵便物を発送してたのですが、1ヶ月に1回くらいは誤配の苦情が来てました。
記録が残らない普通郵便って、結構怖いと思います。
あと、返金案内も普通郵便で届きますよね。あれって結構信じられないんだけど(笑)
仮にも現金と同じようなものじゃないですか。
それを普通郵便で送ってくるあの事務所の神経が信じられない。
これまた人から聞いた話ですが、返金案内がいつまでたっても届かないから事務所に問い合わせたら、既に届いてるハズな上に既に現金に換金されてますよ、って言われたそうです。
でも私は受け取っていない!といくら事務所の人に言っても、事務所の方は
でも換金されているので、これ以上はこちらではどうすることも出来ない
の一点張りだったとか。
こえー(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
普通郵便で送っておきながら、なんだそれ。
責任取れよ!と言いたい。ヒトゴトながら(笑)

あー。話が脱線しました。
家のトイレットペーパーとか色々買って 汗だくになりながら家に帰っていたら、
(家からスーパー微妙に遠い上に、徒歩以外の交通手段がないから)
ぴあをすっかり買い忘れていました。しまったー。
また明日、買わなきゃー。
パセオは、本屋の友達に問い合わせたりして、何とか店頭で購入出来そうです。
通販で買っても良かったけど、送料かかるから出来れば店頭で買いたくて(笑)
日生貯蓄のためには、ちりもつもらせなければならないのであります。


今更ですが、283が2日連続更新されてましたね。
洗濯が相当かったるい様子で(笑)
でも、そんな中でこうやって更新してくれたその優しさが嬉しかったです。

World's Wing 2008 | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

-PHOTO-



-BLOG PET-



-MAIL & CLAP-
結貴荏へのメッセージは こちら
よろしければCLAPもお待ちしております☆



-手書きブログ-


NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD) To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付) 仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) One Day,One Dream(初回限定生産盤)(CCCD) 愛想曲(セレナーデ) 夢物語 (通常盤) Ho!サマー(ジャケットC) Venus Hatachi (BAGタイプ) 10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- 別注カドカワ(総力特集)西川貴教 Vertical Infinity(DVD付) UNDER COVER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea