西川貴教&今井翼オタ@管理人の日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
海老鱚とWW
WWチケ、来ないですね(笑)
明日はエビキスコンのチケが届くのですが、WWよりもエビキスの方が早く届きそうだ(笑)

席が気になるとかそういうことではなく、
遠征するのにチケットを未確保な日があるから早く届いて欲しいなという感じです。
でも、お友達さんも言ってたんですけど、

配達記録でいつまでたってもチケが来ない→待つ時間が嫌だ→やっぱり配達日指定で

って考える方が多いようですねー。

配達日指定って普通に考えて危険だと思うんですけどねえ。
100歩譲ってコンチケならまだ理解出来るけど、
舞台みたいな高額チケを普通郵便でポストに配達って超危険ですよ。
友人で、ポストに放火された人を知っています。
(近所の中学生が深いこと考えず悪戯心でチラシに火をつけてポストに入れたようですよ。火を入れるのをたまたま目撃したので放火は未然に防がれたようですけども)
放火は行き過ぎにしても、ポストみたいな誰でも手を出せるようなところに、
1枚1万円のチケを長時間放置しておいてもOK☆
みたいな考えが出来るのがすごいな、と(笑)
普通に、盗難される可能性もあり得なくないですよ。
ポストの中から盗難されるだけじゃなくて、
記録が残らないってことは配達途中で盗難されるってこともあり得ますよ。
(たまにニュースで見ますが、配達途中で家に持ち帰っちゃった★みたいな人がいましたよね〜)
ジャニーズみたいな有名なところから届く郵便物なんだから、
盗んだら売れそう★
みたいなこと考えるわる〜い方っていそうな気がします。
配達予定日を何日も過ぎても届かないからやきもきするっていうのも分かるのですが、
それが=配達日指定郵便が良い、となるのはどうなのかなと。
元をただせば、事務所が発表した配達予定日を何日も過ぎてもチケが届かないからこんなやきもきするのであって。
事務所が、予定日前後にちゃんと発送するか、予定日に発送出来ないんだったら訂正の文章をHPに載せるなりメールを流すなりといった大人な対応をすれば、こんな想いはしなくても良かったってことですよね。
こういう稚拙な対応を見ていると、近いうちにこの事務所、つぶれるんじゃないのかな?なんて思わなくもないです★
(8月のPZで少年○さんが「ジャ○ーさんもよく言ってるけど、うちの事務所は経営が火の車」みたいなことを聞いて以来、その想いが強くなりましたw)
World's Wing 2008 | comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

-PHOTO-



-BLOG PET-



-MAIL & CLAP-
結貴荏へのメッセージは こちら
よろしければCLAPもお待ちしております☆



-手書きブログ-


NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD) To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付) 仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) One Day,One Dream(初回限定生産盤)(CCCD) 愛想曲(セレナーデ) 夢物語 (通常盤) Ho!サマー(ジャケットC) Venus Hatachi (BAGタイプ) 10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- 別注カドカワ(総力特集)西川貴教 Vertical Infinity(DVD付) UNDER COVER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea