西川貴教&今井翼オタ@管理人の日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | -
翼と一緒にクリスマスを過ごすんだい!
もう、独り言を言うためだけのブログになってるなあ…(笑)

ということで、お久しぶりです。
こんなブログを読んでくださっている方なんているのかどうなのか。
分かりませんが、地味に水面下でやっていきたいと思います。はい。

28日は日生劇場で、今井さんの口からソロコン発言について伺いまして。
その時の今井さんの様子については、私から見る限り、
ソロコンが決まったことが嬉しくてしょうがないという感じでした。
ソロコンが決まったことは、私たちファンが嬉しく思っている(まあ、そうじゃない方もいらっしゃるでしょうが)のはもちろんですが、
何よりも今井さん自身が嬉しく思ってくれているということが嬉しかったです。
ソロコンが決まったこと以上に、そのことが嬉しいです。
ありがとう、今井さん。
千秋楽にご自身で、「こんな不器用な男についてきてくれてありがとう」という、
プロポーズとも取れる発言(笑)を言われていて、それを聞いてメロメロになってしまった私ですが(笑)
今井さんの、そんな不器用なところが大好きです。
不器用だけど、不器用なりにファンにいっぱい愛情をくれる今井さんが大好きです。

何だか、気持ちの悪い展開になってまいりました(笑)



そして、そのソロコン発表から一夜明けて、聞いた時の嬉しいという気持ちとは別に、
何だかとっても不安な気持ちも芽生えてきました。
松竹のキャパ数は約1000人。
全11公演。
単純に全部で11000人。
…これ、無事にチケット取れるのかな…。
何だか去年の松竹の激戦っぷりが思い出されます。
全国ツアーやるなら、早く発表してくれないかな(笑)




私が言える立場じゃないというのは分かっているけれど、翼ファンだけでも激戦になることが予想されるのに、これ以上バックに付くかもという予想でチケ抑えるのは勘弁して欲しかったり。
ああ、ごめんなさい。私そんなこと言える立場じゃないのに。そもそも翼ファンだって歴代の先輩の公演に対して同じようなことしてここまでやってきたんでした。
でも、正直な気持ちは、こんな感じ(こっそり)
ミクには書きづらかったので、ブログでこっそり書かせてもらいました(笑)
もういっそのこと、女性ダンサーさんだけで良いんだけどな。


こんなこと言いながら、WWで翼と一緒に頑張ってくれたバックの皆が、大好きです。
約4ヶ月間、本当にどうもありがとう!
| comments(0)
スポンサーサイト

- | -
Comment












CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

-PHOTO-



-BLOG PET-



-MAIL & CLAP-
結貴荏へのメッセージは こちら
よろしければCLAPもお待ちしております☆



-手書きブログ-


NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD) To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付) 仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) One Day,One Dream(初回限定生産盤)(CCCD) 愛想曲(セレナーデ) 夢物語 (通常盤) Ho!サマー(ジャケットC) Venus Hatachi (BAGタイプ) 10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- 別注カドカワ(総力特集)西川貴教 Vertical Infinity(DVD付) UNDER COVER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea