西川貴教&今井翼オタ@管理人の日記



- | -
ご無沙汰しています。
どうも。ご無沙汰しております。

現在、某所では消息を絶っておりまして。
でも、忘れないように書きたいことがあるため、久しぶりにこのブログを再開させました。
といっても、もう半年以上も このブログを休止していたので、
今このブログを見てくれている方なんていらっしゃらないだろうなあ(苦笑)

なので、心機一転で頑張りたいと思います。

前回書いた日記以降で、私に起こったこと。
・転職しました。
・引っ越しました。
・好きな子が出来ました。


…これくらい?意外とあんまり何も起こってないね(笑)


えっと、去年の12月に転職しました。
転職に伴い、京都から大阪に引っ越しました。
新しい職場は、比較的梅芸から近いので、梅芸で色々やってくれると嬉しい(笑)
平日でも仕事終わりに余裕で参加出来るので、非常にありがたい会場です。

好きな子といっても、現実世界ではなく(笑)
ジャニの世界で。
とはいっても、翼のことは大好きだし今までと気持ちも全く変わっていないので。
これから好きな子についてちょくちょく書いていくことがあるので、一応報告と言いますか宣言しておこうかなと。

ということで、早速ですが好きな子について以下。

好きな子っていうのは、A.B.C-Zの子です。
以上!(笑)
誰が好きなのかは、まあ内容でご判断お願いいたします(笑)

ということで、カツコン@大阪に参加してきました。
29日と今日30日に参加してきたのですが、色々と私にミラクルが起こったのでそれを書きとめておきたいなと。

【29日】
仕事終わりに会場へ向かったので、開演18時30分のところ 私が席に着いたのが18時20分。
ちょーギリギリ(苦笑)
席に座ってビックリです。
アリーナだったのですが、バックステの目の前です。本当に半端なく近かった!
コンの最初の方にエビがバックステに来てくれ、私と相方(同担)の目の前には 好きな子が!
私と相方が 好きな子とのあまりの近さにメロメロになりつつ、ウチワを持って手を振ってたら 好きな子が多分手を振ってくれた…ような気がします。
テンションが上がりすぎて、記憶が飛んでるよー(笑)
私たちの周りはカツファンの方々ばっかりで、そんな中に好きな子のファンがぽつんと2人いたら そりゃ目立つわな。。
ということで、多分私たち目立ってたようで 好きな子から笑われてしまいました(笑)
うちらの行動、そんなに可笑しかった!!?(苦笑)
でも、周りのカツファンの方々にはご迷惑をおかけしていないです。
そんな迷惑かけるようなハシャギ方はしてない。

その後にもエビが来てくれたのですが、やっぱり好きな子がうちらの目の前のポジションで、またもやメロメロ。
本当カッコイイィィィィ!!!!!!かったです。
お尻がプリプリでした。←変態発言。

アリーナのバックステ前って、ムービングが来たら ムービングまで1メートルくらいの位置になるから、本当に近くて近くて。
実は東京ドームも行っていたのですが、東京ドームの広さって一体何?って感じです(笑)
もちろんカツの皆さんも近かったので、折角なので堪能してきました。
タナカ氏のサービスの良さに脱帽です。良い人だ。

【30日】
今日もアリーナです。某10ブロです。
入ってビックリしました。10ブロの一番端で柵の真横でした。
私すっかり忘れていたのですが、実は10と11の間の通路って色んな人が通るところだったんですね。
まず、何の曲かは忘れたけど、カツの皆様がパイプを四角く組み合わせたもの?に乗って空中に上がるのですが、そのパイプに乗るためにカツの皆様がその通路を通るのです。
というわけで、柵の真横だった私は最前でタナカ氏を堪能しました。
いらっしゃると知らなかったので、ビックリしました。

その後、カツの中のお2人が対決するというところで、トロッコに五関さんとアカニシ氏が乗ってその通路を通ってやってきました。
五関さんを最前で堪能してしまった…ちょーカッコよかったあぁぁぁぁぁぁぁ!!!
顔が、すっごく小さかったです。あれはヤバイ。本当可愛い。
五関さんがアカニシ氏の背中にフックをつけて背中をポンと叩いて合図するのですが、何か昔のアカニシ軍団を思い出してほんわかしました(笑)

とりあえず、私に起こったカツコンのキセキは以上。

はー。ちゃんと書き留められて満足です。
A.B.C-Z | comments(36)

- | -
Comment
管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2009/06/26 6:20 AM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2009/06/27 5:19 PM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2009/07/01 4:41 AM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2010/01/17 10:25 AM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2010/02/13 8:43 AM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2010/02/14 5:30 PM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2010/04/03 9:34 AM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2010/04/20 8:42 AM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2010/06/13 6:47 AM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2010/06/20 2:45 PM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2010/06/26 4:13 AM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2010/07/06 6:04 PM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2010/07/14 10:02 PM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2010/07/17 7:58 AM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2010/07/24 11:37 PM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2010/07/31 3:26 PM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2010/08/08 4:12 PM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2010/08/17 1:32 AM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2010/09/05 3:31 PM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2010/09/12 6:09 AM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2010/10/02 2:18 PM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2010/10/11 7:21 AM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2010/10/25 5:30 PM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2010/11/02 2:51 PM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2010/11/15 9:24 AM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2010/11/20 6:53 PM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2010/12/09 6:09 AM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2010/12/13 2:45 AM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2010/12/17 12:08 PM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2010/12/21 3:16 PM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2010/12/26 1:57 AM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2010/12/30 8:06 PM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2011/01/04 3:37 PM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2011/01/08 2:26 PM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2011/01/14 7:10 AM


管理者の承認待ちコメントです。

From.- 2011/08/27 4:03 AM














CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

-PHOTO-



-BLOG PET-



-MAIL & CLAP-
結貴荏へのメッセージは こちら
よろしければCLAPもお待ちしております☆



-手書きブログ-


NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD) To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付) 仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) One Day,One Dream(初回限定生産盤)(CCCD) 愛想曲(セレナーデ) 夢物語 (通常盤) Ho!サマー(ジャケットC) Venus Hatachi (BAGタイプ) 10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- 別注カドカワ(総力特集)西川貴教 Vertical Infinity(DVD付) UNDER COVER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea