西川貴教&今井翼オタ@管理人の日記



- | -
転生降臨之章
ここのブログは「西川ちゃんと今井さん」の話題を書くところ。
そう銘打っているのに、全然彼らの話をしていない事態になっています(笑)
あでも、今井さんの話題は出てるか。
そうです、問題は全然出てない西川ちゃんです…(笑)

ということで、昨日からツアーが始まりましたね。
ツアータイトルって、あれは冗談じゃないんですよね?
頭を打ったとかそういうことじゃないんですよね?
正気なんですよね?(笑)
そして、グッズも何だかんだで間に合わなかったそうで。
とりあえずタオルだけは販売するけど、残りは市原からでしたっけ。
グッズとかも全然チェックしてないから知らないんですが、
今回は何を買おうかなあー。
TMのパンフって、妙にでかくてかさばるから嫌なんだよなあ(笑)
とりあえず…Tシャツかなあ。正直、タンスからあふれ出してて困ってますけども!(笑)
でもねー、一応97年から全て揃えてるからなあ。
途中で抜けると気持ち悪いかなと思って。←A型

…まとまりがなくなってきた(笑)
とりあえず、私の初日は来年です!すーげー先!(笑)

西川(T.M.R) | comments(0)
10月は横浜へ
こんばんは。どうもどうも。
前回の更新から、4日ぶりですか。
自分的には、かなり頻度は高い方ですな!(笑)

えーと、昨日からエビキスコンの当落確認が始まりましたねー。
私は、11日〜13日まで横浜にいる予定です。
せっかく関東へ赴くので、日生にも顔を出せたら良いなと思っていますよ。ええ。
横浜といえば、ラーメンですか。中華ですか。
思い起こせば、横浜でグルメ巡りっぽいことをしたことがないのですが、
中華以外にグルメってあるのかな。
一応、相方さんとグルメ巡り出来たらいいねーとお話をしてるんですが、
↑の私の知識では、果たしてどうなることやら…(笑)

エビキスコンは多少ダブりがあるので、
また交換のお願い日記を書くかも知れないですが、
お心当たりのある方はどぞ よろしくお願いします。
猫代々木9日12時公演以外の代々木公演のチケット2枚を探しております猫

A.B.C-Z | comments(0)
WW日生
お久しぶりですーご無沙汰です。
ここ最近は、めっきりみくしの方ばっかり出没していて、
ブログの方はすっかり放置しっぱなしで・・・すみません。
それでもブログを止められないのは、愛着があるからです。
・・・じゃあ、もっと書け!という突っ込みは、無しの方向で(笑)

日生の当落確認、始まりましたねー。
一応、自分の担当分とお友達担当分は当選してました。
よかったよかった。これで無事に、踊る今井さんの姿が見れる。
遠征ゆえ、やはりそう何回も東京まで行くことは出来ないのですが、
(ただでさえ、日生チケは高いのに)
出来るだけ、頑張りたいと思っています。
とりあえず、2回は遠征するのが確定中。
2回で済めば良いんだけど・・・(笑)

World's Wing 2008 | comments(0)
★World's Wing 翼 Premium 2008 大阪松竹座公演★8/16レポ【千秋楽】
8月16日(土)12時15分 OPEN/13時00分 START
2階7列20番台にて観覧

続きを読む >>
World's Wing 2008 | comments(0)
★World's Wing 翼 Premium 2008 大阪松竹座公演★8/15 2部レポ
8月15日(金)13時15分 OPEN/14時00分 START
1階7列20番台にて観覧

続きを読む >>
World's Wing 2008 | comments(0)
★World's Wing 翼 Premium 2008 大阪松竹座公演★8/14 1、2部レポ
8月14日(木)13時15分 OPEN/14時00分 START
1階10列1桁番台にて観覧

同日 17時15分 OPEN/18時00分 START
2階1列1桁番台にて観覧

続きを読む >>
World's Wing 2008 | comments(0)
★World's Wing 翼 Premium 2008 大阪松竹座公演★8/12 1、2部レポ
8月12日(火)13時15分 OPEN/14時00分 START
1階16列1桁番台にて観覧

同日 17時15分 OPEN/18時00分 START
2階1列20番台にて観覧

続きを読む >>
World's Wing 2008 | comments(0)
★World's Wing 翼 Premium 2008 大阪松竹座公演★8/11 1、2部レポ
8月11日(月)13時15分 OPEN/14時00分 START
2階2列10番台にて観覧

同日 17時15分 OPEN/18時00分 START
1階8列1桁番台にて観覧

続きを読む >>
World's Wing 2008 | comments(0)
★World's Wing 翼 Premium 2008 大阪松竹座公演★8/10 2部レポ
8月10日(日)16時15分 OPEN/17時00分 START
3階2列20番台にて観覧

◆ACT.1◆
17時00分〜17時45分
◆幕間◆
17時45分〜18時15分
◆ACT.2◆
18時15分〜19時25分

続きを読む >>
World's Wing 2008 | comments(0)
<< 2/66 >>



CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

-PHOTO-



-BLOG PET-



-MAIL & CLAP-
結貴荏へのメッセージは こちら
よろしければCLAPもお待ちしております☆



-手書きブログ-


NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Twenty Two(初回受注限定生産盤)(CCCD) To be, To be, Ten made To be (CCCD)(DVD付) 仮面/未来航海(ボーナス・トラック1曲収録) One Day,One Dream(初回限定生産盤)(CCCD) 愛想曲(セレナーデ) 夢物語 (通常盤) Ho!サマー(ジャケットC) Venus Hatachi (BAGタイプ) 10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion- 別注カドカワ(総力特集)西川貴教 Vertical Infinity(DVD付) UNDER COVER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea